四週間休みなし

  • なんでも
    • 75
    • なら
      11/02/03 10:58:50

    >>67
    そのうちなんか指示あると思うよ。
    うちも会社から産業医に行くように言われてた。実際旦那の会社で今までも過労で心筋梗塞とか脳梗塞とかで倒れる社員がいたから何かあったときの責任逃れなんだろうけど。
    それからは休み取れるように派遣社員やとったり環境作ってもらえるようになった。
    過重労働で突然死とかよくある話だから、こんな状態が続くようなら主さんも勤務時間メモっておくとか、旦那さんも会社の言いなりばかりにならず、上司に掛け合うとか転職考えるとかさせないと良くないよ。
    会社の為に命削っても意味ないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ