お向かいの奥様。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/02/03 07:48:08

絶対に見てくるんですが何なんでしょうか?私も見るから見るんですが…。
通学班で娘と家の前に立っている時とか窓からこちらを覗いています。ここの所 私は見ないように意識してるんですがそういうのも伝わるんですかね?車で朝からコンビニ行ったんですが ちょうどゴミ出しの奥様がいてルームミラーで確認したらやはり振り返って見てました。子供は同級生なので(通学班クラスは別)友達になりたいんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/02/03 09:20:36

    >>11
    そうなら、心配で見てるとかはないかな?

    今日も行けたかな~?って
    で、行く所見て、良かった(^O^)って
    気にかけてくれてるのかも&主さんとお話したいとか?

    • 0
    • 11/02/03 09:08:53

    >>10はい。多分そうだと思いますがなんだか違う班だし遅れてしまって申し訳ない気持ちとそれ以来話すタイミングを逃しています。

    • 0
    • 11/02/03 09:02:51

    >>9
    悪い方にとらず、声かけしてくれただけじゃないの?
    おはよう!行くよ~!って感じで。

    • 0
    • 11/02/03 08:54:47

    実は1年生に成り立ての時に朝モタモタしていたらその奥様がピンポンにきまして。もちろん同じ班の方にはお詫びしましたしお互い様なので他の子が遅れても待っていてあげますが なんだかそれ依頼苦手で。目もそんなに良くないので他の方とも近くによらないと挨拶したり会話はしません。

    • 0
    • 11/02/03 08:08:10

    >>4 とりあえず挨拶大事よ。

    それに挨拶でわかるじゃん フン って感じなら嫌われてる・笑顔ならまぁ普通・ 話しかけてきたならきっかけ待っていたとかさ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちょw

    • 11/02/03 08:05:15

    >>5お互い自意識過剰かよ!
    しかもそのお向かいさん、よからぬ事を考えてる!

    • 0
    • 11/02/03 08:04:13

    そんなに見てくるなら、明日から馬の被り物かぶって登場して。そんで主もずっと見つめてあげて。

    • 0
    • 11/02/03 08:03:20

    あっちも主が見てると思ってそう
    窓の陰で刃物研いでたりして(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ご近所さんだし

    • 11/02/03 07:51:22

    挨拶しようよ

    • 0
    • 11/02/03 07:49:51

    になりたいんだよ

    • 0
    • 11/02/03 07:49:48

    どうでもいい話だね

    • 0
    • 11/02/03 07:49:41

    挨拶したりしないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ