私が冷たい?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/02/01 13:16:02

義母から毎年布団や毛布類を洗濯するからコインランドリーまで連れてっと言われ、結局やるのは私一人、しかも義母はチョロチョロする子供は一切見ない
金あるのにクリーニング出せよと思うのは冷たい?
普段は肉体労働、貴重な休みに布団や毛布10枚とかありえない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/01 15:02:57

    手伝わなきゃいい

    • 0
    • 11/02/01 14:14:32

    状況がわからないよ。
    車から2人で布団を運んで洗濯機やら乾燥機に入れるのが主さんだけって事?

    • 0
    • 11/02/01 13:26:04

    着いたら、車から降りないで予定あるので後で迎えに来ますって言う。

    • 0
    • 11/02/01 13:22:53

    洗濯機買ってあげたら?

    • 0
    • 11/02/01 13:20:00

    連れて行ってその間に買い物でも行ってくれば?
    主がやる必要ないよ

    • 0
    • 11/02/01 13:19:45

    なんとも言えない!クリーニングだと、真空パックで虫に食われないし、長持ちするし、収納も場所取らないでいいですよ~って言ってみては?

    • 0
    • 11/02/01 13:18:46

    断ればいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ