ケンタッキーにチキンが無いってどういう事なんだよ愚痴

  • なんでも
  • カチンコチン
  • KDDI-SA26
  • 05/06/20 23:41:04

どうしても夜食べたくてドライブスルーのKFCに行ったらマイク壊れてて窓口まで待つようになってました。かれこれ15分…やっと私の番と思いチキンを頼んだら売り切れだとよ…まだ閉店まで40分くらいあるのに!売り切れなら売り切れで書いておくとかしろよ!ムダに時間使った気がして腹が立つ!本社に電話してやるぅ
最後まで聞いてくれてありがとうo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/21 08:54:11

    迂濶だった…ハマった…orz

    • 0
    • 13
    • ぷりー
    • P900i
    • 05/06/21 07:27:47

    ケンタにチキンがないとはどーゆう事だッッ(`´)チキンとしなさぁい!!! ←…ごめん、これが言いたかったの…

    • 0
    • 05/06/21 06:57:53

    ぷんぷん変換うけた!気になったから私もぷんぷん変換するぞ…。
    ドキドキ…。
    ぷんぷん…
    何も変換されなかった(π_π)

    • 0
    • 05/06/21 02:02:27

    前の客で売れてしまったんでは?チキン作るの時間かかるし最低でも18ピースからしか作れないから閉店間際なら売り切れっていうでしょ。主さんがきた時点であっても前の客が買ったということであきらめなされ。

    • 1
    • 10
    • じゃ、
    • P900i
    • 05/06/21 00:02:12

    閉店時間ってなんなんだ?!ほんと、ぷんぷんだね(-_-メ)

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/06/20 23:57:50

    オリジナルチキンは冷凍じゃないよ!生肉がお店に入って骨抜き(関節を折る)して粉つけて圧力釜で揚げるんだよ。だから20分くらいかかるかな。閉店前でロスチキンださないよう調節してたかもね。でも切れそうだったらすぐ揚げ始めるなりお客さんにあらかじめ言えばいいのにね!

    • 0
    • 8
    • チキン
    • P900i
    • 05/06/20 23:52:00

    冷凍じゃないよ。たしか。めんどくさかったんだろうね。閉店までチキン保つように調節して揚げとけよってカンジだね。

    • 0
    • 7
    • 本社に
    • P900i
    • 05/06/20 23:51:41

    電話して、タダ券もらっちゃえ♪←あるか、しらないが&#x{11:F9AC};
    主さん、また報告よろしく(^O^)がんばれぇー

    • 0
    • 6
    • オリジナルチキン
    • SH901iC
    • 05/06/20 23:50:40

    作る人にもよりますが、解凍に時間も多少かかりますし、そこから粉つけたりで5~10分。揚げるので20~25分かかります。閉店まで40分あったとしてもそこから作るのは大変です。もしかしたらフライヤーの温度が下がっていたのかも。
    バイトしていたので、私はクリスマス時期と閉店前はあまり行く事をお勧めしません。

    • 0
    • 5
    • 本部に
    • KDDI-KC32
    • 05/06/20 23:49:54

    苦情だ!!言ったれ言ったれ!

    • 0
    • 4
    • 揚げろと
    • D900i
    • 05/06/20 23:48:31

    言いたい!絶対本社に連絡して!

    • 0
    • 3
    • ぷんぷんだね
    • KDDI-SA32
    • 05/06/20 23:46:34

    :-< ←ぷんぷんでこれが変換されたよ

    • 0
    • 2
    • はっ!?
    • P900i
    • 05/06/20 23:44:32

    そりゃ、ハラタツね!ぷんぷんっ!
    あー、あたしもチキン食べたくなってきたー(*_*)

    • 0
    • 1
    • そりゃむかつくね
    • N900i
    • 05/06/20 23:42:26

    チキン品切れって冷凍だろうに。クリスマスじゃあるまいしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ