ライターをみつけた

  • 旦那・家族
  • 11/01/31 14:10:24

旦那は去年の夏に転勤先の東京から戻ってきまさた
その時は煙草を吸ってたのですが値上げとかがあり煙草は止めたのですが
今日、旦那の部屋を掃除してたら、椅子の下から東京住所のライターが見つかりました。
どこかの店のライターのようです(何の店かはわかりません)
もう旦那も止めて約半年
東京から戻って半年以上なるのにこれってどういう意味でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/31 16:38:08

    煙草止めたからって持っているライター全部捨てないと思うけど。

    • 0
    • 7
    • きまさた。
    • 11/01/31 15:09:27

    煙草止めたから ライターのガスも無くならず、そのままになってただけじゃない?

    • 0
    • 11/01/31 15:02:11

    ライター一つで怪しまれる旦那って(笑)

    • 0
    • 11/01/31 14:27:12

    ライターだけでしょ?
    それにタバコ位よくない?いちいちトピ立てる必要ないし

    • 0
    • 11/01/31 14:25:48

    どういう意味でしょう?って…直接聞くしかないんじゃ…

    • 0
    • 11/01/31 14:24:44

    ライター落ちてたよ~とか聞いてみたら!?

    • 0
    • 11/01/31 14:23:33

    タバコ以外にもライター使うよね…なんか主の旦那息苦しそう

    • 0
    • 11/01/31 14:23:11

    ライターくらい良いじゃん。
    ラブホとかのライターじゃないんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ