事故により、片足切断

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 匿名
      11/01/31 00:31:18

    詳細も書かないで背中を押せと言われても正直なんのために?と思ってしまいます。単独の自損事故でしょ?もしチャイルドシートに乗せてなかったとか携帯電話をいじって余所見してたとかだったら悲劇のヒロインを気取るなって思うしね。
    >>1は正論だよ。こんなとこで他人に背中押してとか言う前に夫婦で話し合って支え合いなよ。所詮は他人事だし子供の運命を背負って生きていかなきゃいけないのは主家族なんだから現実逃避したいとか甘えたこと言わないで下さい。これから大きくなって現実を知りたくないのは子供の方なんだからさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ