今人気のオーメダル?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/01/30 19:20:46
    • 0
    • No.
    • 8
    • ありがとうございました

    • 11/01/30 19:18:49

    お菓子やガチャガチャのメダルを、ゲーセンにある、ガンバライドにセット出来るのですね!

    • 0
    • 11/01/30 15:39:07

    これってカテチじゃないの?
    普通に答えて…ぱかじゃない?

    趣味カテ行って!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 食玩は

    • 11/01/30 15:37:00

    コンビニならセブンイレブン。
    でも、予約ばっかりでなかなか買えなかったよ

    • 0
    • 11/01/30 15:32:02

    >>4
    出てこないよ。

    出てくるのはカードだけ。

    メダルは、玩具のやつやガチャガチャ、食玩のメダルを買わないといけないよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ありがとうございます!!

    • 11/01/30 15:29:17

    じゃあベルトがなきゃだめなんですね!ちなみに、ゲーセンにあるガンバライドに入れるメダルは、ガンバライドの機械から出てきますか!?

    • 0
    • 11/01/30 15:27:00

    食玩のもベルトに装着して遊ぶんだよ。
    食玩のは携帯で音声を読み取れるけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ありがとうございます

    • 11/01/30 15:24:29

    気になるのはお菓子についているやつです

    • 0
    • No.
    • 1
    • 変身等に

    • 11/01/30 15:23:15

    使う。玩具は玩具屋なり玩具コーナーにあるのが当たり前かと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ