和歌山のママさん居ませんか?&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
    • 602
    • ちい
      12/07/05 09:21:38

    おはよう(・(∀)・)&#x{11:F991};

    ほんとだ&#x{11:F99F};
    600GETしてる&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};
    私なんてここ来てまだまだ日が浅いけど
    みんないっぱいお話してきたんやね&#x{11:F99F};
    私が来た時はおまみとえりだけだったたけど
    素敵な&#x{11:F99F};和歌山ママ&#x{11:F99F};が
    いてたんやなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};

    娘はまだ熱が下がらんよ&#x{11:F9A5};
    しんどいみたいでよく寝る(σд-)Zzz
    早く熱よ下がっておくれ&#x{11:F9AF};
    その栄養ドリンクってどんなん?
    今度試してみよっかな&#x{11:F99F};

    アドベンのナイトショー行った事ないやぁ&#x{11:F9A0};
    綺麗なんやろなぁ(*´艸`*)&#x{11:F99F};

    おまみもストレスが&#x{11:F9AA};
    かなり溜まってそうやけど大丈夫?
    洗い物で流せたら一番いい発散やね&#x{11:F99F};
    私の場合食べるか買い物やから太るしお金かかるし
    あんま発散させる機会がないや&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ついついチビ達にあたってしまう(´;ω;`)
    いい発散方法見つけないと&#x{11:F9AD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ