赤ちゃんあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/24 22:42:30

    カテチ

    • 0
    • 11/01/24 22:43:31

    このトピいいね!癒された( ´艸`)

    • 0
    • 11/01/24 22:44:42

    >>58
    すごいわかる!


    うちの子かと思った

    • 0
    • 11/01/24 22:46:51

    はい、移動移動

    • 0
    • 11/01/24 22:50:38

    >>100
    まさか育児糧とか言わないよね(笑)



    あなた子どもいないの?
    不妊なの?(笑)

    • 0
    • 11/01/24 22:52:39

    寝起きで伸びする時に、
    こぶしを小刻みにフリフリ。

    • 0
    • 11/01/24 22:55:04

    >>101
    まぁまぁ
    確かに不妊の人からみたらイヤなトピかもね
    しかし育児カテではないよね
    カテはここでいいかと

    • 0
    • 11/01/24 22:56:44

    >>101あなたも書き方性格悪いね

    何かあればすぐ不妊?ウケル

    • 0
    • 11/01/24 23:02:06

    携帯でリダイアル押しちゃって鼻息だけの変態電話をかけてしまう。

    もう少し成長すると、いつの間にか自分のアップやカーペットとかテレビの写メが撮れてる。

    • 0
    • 11/01/24 23:06:54

    授乳中反対側のちくびをつまんだりコロコロする イヤーン

    • 0
    • 11/01/24 23:18:32

    >>105

    上の子がしてた~☆
    懐かしい(^^)

    • 0
    • 11/01/24 23:25:29

    グーしてる手を広げるとホコリを掴んでる。たまにスイー香り(笑)

    • 0
    • 11/01/24 23:29:40

    偶然にもナイスなタイミングで『あ!』と発する

    • 0
    • 11/01/24 23:30:17

    これでもかってくらい小さい糸くずとか見つける

    • 0
    • 11/01/24 23:30:35

    夜寝てる時寝返りをうちまくり部屋の端までいき動けなくなり泣く

    • 0
    • 112
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/01/24 23:31:31

    うん〇したあとに、ニヤ~っと笑顔。

    • 0
    • 113
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ
    • 11/01/24 23:36:37

    う○こ気張るとき、想像以上に顔が真っ赤になって「ん゙~ん゙~」とオッサンのような息漏れが聞こえることもあれば、え?いつう○こしたの?とこっちが驚いてしまうくらいノーリアクションでう○こしていることもある。

    • 0
    • 11/01/24 23:37:58

    鼻に指をつっこむ
    下唇を掴んでひっぱる

    痛い(>o<")

    • 0
    • 11/01/24 23:48:28

    >>104
    何かあるとすぐ「ウケル」


    頭弱いの?

    • 0
    • 11/01/24 23:52:18

    >>113あるある(笑)和むわ~

    • 0
    • 11/01/24 23:56:39

    >>101
    不妊って笑うことなの?

    • 0
    • 11/01/25 00:03:29

    裸の時が一番イキイキしてる

    • 0
    • 11/01/25 00:04:15

    >>118
    あるあるあるあるww

    • 0
    • 120
    • このトピすごく癒しだね
    • 11/01/25 00:12:27

    寝返りもまだできない頃、あやしてあげようと顔をのぞくと、すごく期待しているような顔で興奮してるのが可愛い

    • 0
    • 11/01/25 00:14:24

    冬だし、お腹冷やさないようにとズボンを上まであげるとちっさい江頭になる

    • 0
    • 11/01/25 00:17:01

    >>102
    やるー!もうすぐ一ヶ月の息子はフリフリって感じじゃなくて、グリグリって感じだけど~笑

    • 0
    • 11/01/25 00:17:47

    赤ちゃんは頭に手が届かない。
    赤ちゃんの足の指はとうもろこしに似てる。
    1人で立てるようになると、どうだと言わんばかりに自慢気に人のほう見てる。

    1歳4ヶ月のうちの子は、今だに滅多に歩かないくせに、早く誉めてって顔して見つめてくる…。

    • 0
    • 11/01/25 00:18:23

    >>118特に風呂上がり!!

    • 0
    • 11/01/25 00:22:21

    黒い物や穴に気付いた時から、しばらく耳の穴、鼻の穴、しばし瞳目掛けて、ほっそい指を入れようとしてきた頃があったな。

    • 0
    • 11/01/25 00:26:34

    ミニサイズのおっさんみたいに見える時がある

    ごはんを食べてる時、入りきれないと手のひらで押し込む

    • 0
    • 127
    • 淫乱熟女~母乳育児中~
    • 11/01/25 00:31:49

    裸にすると意外と顔がデカイ。
    離乳食でスプーンが口に入る前に味わってる。
    満面の笑みで吐く。
    うんちしてオムツ開けた瞬間寝返りしようとする。
    爪伸びるのが早い。

    • 0
    • 11/01/25 00:34:39

    いないいないばぁをして凄く喜んでる時に、するのを急にやめると、つぶらな瞳でこっちを見て、ひたすら待ち続ける。

    • 0
    • 11/01/25 00:42:45

    一生懸命おもちゃいじくったり、何かに集中してる時、口のわずかな隙間から舌がピッと出てる。

    • 0
    • 11/01/25 00:49:31

    お風呂でモロー反射して乳首つかまれてもげそうなる

    • 0
    • 11/01/25 01:07:33

    >>65
    される(笑)
    今まさにそれだったw

    • 0
    • 11/01/25 01:14:57

    うつ伏せから寝返り出来なかった時の助けを求める顔がなんとも…(≧∇≦)

    • 0
    • 11/01/25 01:17:20

    鏡にうつる自分にチューする~

    • 0
    • 11/01/25 03:19:13

    大きな物音で、ぱちって目が開いても眠気に負けてまた寝る。

    お座りのころ、自分のおちんチンを不思議そうに目一杯引っ張る。

    • 0
    • 135
    • 荒らす人はスルーしようよ
    • 11/01/25 03:36:02

    >>67わかるー
    うちもハイハイが前に進まずどんどん遠ざかって行ってた~

    • 0
    • 11/01/25 03:39:48

    毛布触りながら親指をチュッチュッと吸って寝る。←寝る時はこれがセット。

    • 0
    • 11/01/25 03:52:33

    抱っこしてると私の鼻に指突っ込んでくる

    赤ちゃんじゃなくてもあるけど、泣く直前の(;∩;)て歪む口が可愛すぎる

    寝起きに伸びする時の顔がブッサイク

    • 0
    • 11/01/25 03:57:49

    自分の舌をチュウチュウ吸う。
    寝ててもたまに薄目で周囲確認。
    ビニール袋のカサカサ音だいすき。
    首、足の指のあいだに埃。
    天井とお話し。

    • 0
    • 11/01/25 06:08:29

    握り拳を全力で食べようとする。

    • 0
    • 11/01/25 06:32:00

    アクビのついでに泣く。
    自分のクシャミに驚いて泣く。

    ニコッとし過ぎて体が仰け反る。

    指しゃぶりをしようとして勢い余って鼻にズボッ。

    ミルクの時間なのにチュッチュッで誤魔化そうとされて激怒泣き。


    • 0
    • 11/01/25 06:34:41

    寝かしつけて寝室出ようと立ち上がると、居なくなる気配を察するのか、泣きながら起きる
    あと立ち上がる時に膝の関節が鳴っちゃって起きる
    なかなか離れられないし、自分の膝を恨むわ(T ^ T)

    • 0
    • 11/01/25 07:33:54

    頭のてっぺんだけ毛が伸びる。

    旦那が抱いてもあやしても泣き止まないのに私が抱くとピタッと泣き止み、旦那の顔を見て得意気な表情をする。

    動物はみんなワンワン。
    大人はみんなママ。

    • 0
    • 11/01/25 07:46:33

    >>141
    私と全く一緒(笑)

    膝がパキパキって音で絶対起きる(-o-;)

    下ろす時には必ず鳴ってビクッと起きちゃう(ToT)

    • 0
    • 11/01/25 08:15:39

    頭のてっぺんピクピクしてる
    風呂上がりは早い(>Σ<)

    • 0
    • 11/01/25 08:38:19

    お風呂で横抱っこしてたら必ず乳首つまんでくる。

    たまに前のめりになって顔が湯船についちゃう


    頭にシャワーかけると目がうっとりなる

    • 0
    • 11/01/25 08:50:58

    引き出しがあったらとりあえず全部だしてみる
    ティッシュは引っ張り出したらとまらない


    スプーンとは、左手に握るアクセサリー

    襖やドアはとりあえずバンバン全力で叩いてみる


    キッチンに侵入してママの足にまとわりついてみる


    唇に指をあてると乳首探して頭を左右にふる

    • 0
1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ