赤ちゃんあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/24 20:43:24

    足をバタバタしまくるから足指に毛布がついてるO(≧▽≦)O手も指の間に宝物かのようにゴミ握ってグーしてる

    • 0
    • 11/01/24 20:41:59

    いつも靴下が片方脱げる

    • 0
    • 11/01/24 20:41:04

    ママが抱っこしてる時、誰かがおいでーすると ママの顔を見て確認する。
    抱っこしたままジャンプすると喜ぶ。

    • 0
    • 33
    • バンザーイすると
    • 11/01/24 20:40:33

    手が短い

    • 0
    • 11/01/24 20:40:22

    泣く前のへの字口。

    • 0
    • 11/01/24 20:39:07

    ブツブツ言いながらオッパイを吸ってる

    • 0
    • 11/01/24 20:37:30

    赤ちゃんせんべいをチュウチュウ吸ってる

    • 0
    • 11/01/24 20:36:48

    ミルク飲みながら寝ちゃって、哺乳瓶を外されたのに気づかず、暫く口をチュパチュパ(*/∇\*)

    • 0
    • 11/01/24 20:35:27

    転ぶ時は常に顔面から

    • 0
    • 11/01/24 20:34:17

    オムツ替えようとすると絶対寝ない。逃げよう逃げようとするのを押さえつけギャーギャー大泣きしながらオムツ替え。暴れるからウンチがあちこちについて結局服が汚れて着替えでまた大泣き。

    • 0
    • 11/01/24 20:21:53

    おっぱい飲みながら、手をにぎにぎ、足をダンダン。
    たまにニヤーと笑って噛む。痛い!

    • 0
    • 11/01/24 20:21:27

    >>22
    気付いたら上に移動→コタツの足にひっかかって進めなくて泣く

    • 0
    • 11/01/24 20:21:17

    流しに立って背を向けてる時に、フローリングをはいはいしてくる赤ちゃんの足音ならぬ手音
    『きたきた(*^^*)』
    って音で気づく

    • 0
    • 11/01/24 20:18:37

    >>20読んでも何一つ癒されない

    • 0
    • 11/01/24 20:17:41

    物音するとへばりついたカエルみたいにピクッとなる

    泣くと舌がチップスターみたい

    オムツあけたら放尿

    気づいたら上に移動

    • 0
    • 11/01/24 20:16:01

    >>20
    わんちゃんだってストレスたまるよ、かわいそう

    • 0
    • 11/01/24 20:14:48

    飼い犬を容赦なく引っ張ったり叩きまくる。飼い犬はひたすら耐えてやらせてる。

    • 0
    • 19
    • 全部可愛い
    • 11/01/24 20:10:20

    懐かしい!もう一人欲しくなっちゃう(*^o^*)

    うちの子は、たっちして座れなくて泣いてたな~

    • 0
    • 11/01/24 20:09:46

    ヨチヨチ歩きでボール拾おうとすると自分で蹴飛ばして遠くへやっちゃう
    また拾おうとして蹴飛ばしてを繰り返す

    • 0
    • 11/01/24 20:09:31

    上半身はW、下半身はM字で寝たりする

    • 0
    • 11/01/24 20:09:03

    >>5うちもよくやってる。

    かわいいよねぇ(*´∀`*

    • 0
    • 11/01/24 20:05:19

    いないいないばあーをして遊んでて、少しためて思いっきり「ばぁ~」ってしたらもうこっち見てない。

    • 0
    • 11/01/24 20:03:14

    眠くなってくると顔をうずめてスリスリしてくるのがたまらないっ!

    • 0
    • 11/01/24 20:02:57

    >>9
    あるある!可愛すぎる

    • 0
    • 11/01/24 20:02:34

    泣いてる最中ブッておならしてそれにびっくりしてさらに泣く

    • 0
    • 11/01/24 20:02:33

    洗濯物の籠になぜかレゴが入ってる。

    ボーロをつまんで口に入れようとして入らない。

    • 0
    • 11/01/24 20:01:18

    うつ伏せになっても戻れず泣いてる。可愛すぎる

    • 0
    • 11/01/24 20:00:35

    夜中に機嫌よく起きた時暗闇で「ア~…ウ~…バブブブブ」など延々と喋っている

    • 0
    • 11/01/24 19:59:52

    あくびがすごく可愛い。

    • 0
    • 7
    • /^o^\/^o^\山
    • 11/01/24 19:59:34

    >>6
    伏せ字になってねーよwww

    • 0
    • 6
    • 着替えて
    • 11/01/24 19:57:52

    準備も完璧なのに出かける直前にうん○こする

    • 0
    • 11/01/24 19:57:12

    おしゃぶり代わりに
    下唇チューチュー。

    それはうちだけかなf^_^;

    • 0
    • 11/01/24 19:55:34

    忙しい時に限って泣いて手がかかる

    • 0
    • 11/01/24 19:54:30

    遊びに夢中になると、鼻息荒くなって、ヨダレハンパない

    • 0
    • 11/01/24 19:53:20

    ギュっと糸屑を大事に握ってる
    その手のひらを嗅いだらクッサー

    • 0
    • 11/01/24 19:51:55

    ピクッとなる。

    • 0
1件~36件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ