赤ちゃんあるある

  • 乳児・幼児
    • 555
    • &#x{11:F9FA};たけのこ山&#x{11:F9FA};
      12/06/21 16:09:09

    カランコロン持ってフリフリしてておでこにガツン…そして泣く

    静かだから今日はゆっくりご飯食べられると思っても、いざご飯になると泣き出したり煩くなる

    おしゃぶりや哺乳瓶を加えてないのに、まだチュッチュッ口動かしてるのがたまらない

    寝て起きて伸び伸びしても、手が短い

    オムツ変えようとすると足をピーン

    ミルクしか飲んでないのにやたらオナラが臭い
    うんちかと思えばオナラ(笑)

    寝返りしてブッ、咳混んでブッ、くしゃみしてブッ、笑ってブッ
    おならも可愛い

    上の子と6年離れてるから可愛くてしょうがない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ