不倫してます へのコメント(No.116

  • No.114 匿名

    11/01/24 00:35:16

    だいたいだけど主とまったく同じような感じだった。
    実際私は再婚しました。
    今の旦那私に本気なの始めは信じれなかったけどすぐに離婚届け自分でもらってきて、離婚した。
    考える暇も悩む暇もなかったよ。
    自然に一緒になったけど
    やっぱり色々悩まされる。(妻子もちだった)けど旦那はいつも気にしてくれて気使ってくれて愛してくれます。
    今さら怖いとか言う中途半端ならやめなよ。
    うちの旦那はすべて捨てて親とも縁切るまでなって、大好きな車も手放して、何もなくなっても私といたいと決めてくれたくらいの覚悟だったよ。今は親とも私共々仲良くやってるけど、クリアケース一つの荷物だけもって出てきたよ。(嫁同居だったから先に旦那が出てきた)
    何もかも捨てて私と一緒になる事を選んでくれた旦那は今でも私達を愛してくれてます。
    受け入れられないくらいの気持ちならやめれば。
    なんか話ズレてごめんなさい

  • No.116

    11/01/24 00:42:52

    >>114
    クリアケース一つって。頭も空っぽ夫婦なんだね。または大金の小切手とか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。