沢尻エリカ 離婚合意!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/23 20:01:50

沢尻エリカ 離婚合意!

女優・沢尻エリカが、『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会にプレゼンターとして出席後、現状報告会を行った。

一時は復縁と報じられた夫・高城剛氏との関係について、スペインで3ヶ月間協議した結果「離婚について意思合意することになった。正式に離婚した時は報告したい」と発表。

今後は日本を拠点に仕事復帰を望み「信頼を回復させたい」と涙ながらに訴えた。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/13 09:56:22

    >>481 高野ゆりは痩せる気ないでしょ。もう歳だし今更痩せても肌たるんでシワなったりでおばぁちゃんになっちゃうよ。

    • 0
    • 11/04/13 09:49:13

    >>473
    高野さん自身が痩せているはずだわ。

    • 0
    • 11/04/13 09:43:28

    >>479

    5月14日だか16日じゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/04/13 09:26:50

    >>478
    離婚届け出せる日だよね!
    その日になったら離婚するんじゃない?

    • 0
    • 11/04/13 09:24:11

    5月がどうのって言ってなかった?なんか期限?みたいな

    • 0
    • 11/04/13 01:53:29

    結局どうなった?

    • 0
    • 11/01/25 09:08:25

    >>474
    あーそうかぁ。これでたかのさんが沢尻裏切ったら沢尻人間不信になりそうだね
    でも、言ってることがコロコロ変わりすぎて面白い

    • 0
    • 11/01/25 09:08:04

    沢尻エリカは昨年、多重人格障害があると発覚→仲良しの時もあれば嫌いになったり…高城氏は自分一人では面倒見切れないと→母親達に全て話してからだ!
    違うかな~?

    • 0
    • 11/01/25 08:52:28

    >>473 得してるよ。ドタキャンされてもイベントに出てもとにかくマスコミが押し寄せる。人気があるのかないのか分からないけど、良い客寄せパンダだよ。

    • 0
    • 11/01/25 08:15:36

    >>471
    この、やりとりって誰も得してないと思うんだけど。沢尻見ても、たかののエステの効果がないって感じに見えるし沢尻起用してどうなのって視聴者は思うだろうし

    • 0
    • 11/01/25 08:14:27

    >>470
    沢尻の奇行ぶりがわかりやすい(笑)

    • 0
    • 471
    • たかのもビジネス
    • 11/01/25 08:13:02

    >>461 あれだけマスコミに毎日、23日にお話ししますって高城の事、沢尻が言ってんだもん、話さないわけないんだからたかのだって分かって止めたふりだよ(笑)

    • 0
    • 11/01/25 08:12:33

    この人は本当に演技したいんだろうか。

    映画の役はきちんとこなすけど舞台挨拶では糞映画だったみたいなこと言って毎回ブチ壊すしCDもきちんと歌ったけど、それも歌謡曲みたいなダサい曲だったって発言し。
    別に発言は人として悪いことだったって謝罪したら今度は本当は反省してなかったって発言し。
    シャンプーのCMもきちんと撮ったけど記者会見はドタキャン、いつも髪ボサボサだし、旦那と離婚しない順調だって雑誌で語った次の日ぐらいに別居するとか離婚するとか言い出すし。
    日本の芸能界は腐ってるみたいなこと行って海外で仕事するのかと思ったら日本で仕事したいとか今更言い出すし。
    旦那とは良く話しあって離婚することになった本当に申し訳ないことをした反省してるって言ったのに旦那は聞いてないって言うし。何なんだ

    • 0
    • 11/01/25 08:08:55

    >>465
    私もそれだと思った

    • 0
    • 11/01/25 08:06:10

    高城と離れたくないし、お金関係だけでも繋がっていたいのかもね。
    高城は迷惑っぽいけど、エリカが寂しさ、依存とかでキープしてるなのかも。

    • 0
    • 11/01/25 06:11:36

    あたしは、沢尻エリカが話を聞く力が弱いんだと思う。
    誤解や早とちりだらけの会話のような気がする。

    • 0
    • 11/01/25 05:58:31

    黒い涙は演技にしかみえない。胡散臭い。こいつ復帰しなくていいよ。

    • 0
    • 11/01/25 04:32:52

    >>443
    両家の母親に嘘をつかずすべてを話すならって引っ掛かる…

    妊娠して勝手に堕胎したとかかな?

    • 0
    • 11/01/25 04:29:24

    >>449
    金じゃね?

    • 0
    • 11/01/25 04:20:55

    >>462
    イカ天

    • 0
    • 462
    • どっちでもいいけど
    • 11/01/25 04:07:32

    コイツ頭イカてんのは確かだよ。

    • 0
    • 11/01/25 02:16:50

    >>460
    たかのは離婚話はしなくてもいいって助言したそうだよ。
    話した内容聞いて、たかの自身驚いたって言ってた。

    • 0
    • 11/01/25 02:01:02

    >>459
    それはない気がする
    そしたら、たかのと旦那ぐるってことだよね

    • 0
    • 11/01/25 01:43:42

    >>457
    そう思わせる高城さんの計算では?とも思える。

    あれだけ発言しまくりだから沢尻の方が好き勝手言っているように見えて、やっぱり高城さんに良いように扱われてそう。

    沢尻、やっぱガキだから…

    • 0
    • 11/01/25 01:00:03

    >>456
    うん
    そう思う
    またドタキャンしたり横柄な態度取って、本当にみんなから見放されて仕事なくなったら華原朋美みたいになりそう

    • 0
    • 11/01/25 00:57:58

    >>443
    私も高城さんのコメントが気になった。
    高城さん、胡散臭いけどこれだけ振り回されてちょっと気の毒に思えたりする

    • 0
    • 11/01/24 23:37:21

    精神疾患ありそう。
    多重人格か。

    • 0
    • 11/01/24 23:34:11

    >>454交通事故で亡くなってるみたいね。沢尻が高校生の頃

    • 0
    • 11/01/24 23:31:36

    今朝、お父さんが亡くなり…お兄さんが亡くなり…ってニュースで見たけど、お兄さんもなくなったの?

    知ってる方、教えて下さい。

    • 0
    • 11/01/24 18:07:18

    >>286
    素顔

    • 0
    • 11/01/24 18:06:37

    >>287
    あり得ない

    • 0
    • 11/01/24 17:47:49

    目の下のクマ、でっかいな。

    • 0
    • 11/01/24 17:30:56

    >>447
    痛い子だけど若くて可愛いしさ、すんなり手放せないんじゃない?
    不安定だった沢尻にいろんないい思いさせてあげたり旅行とか尽くして?きたからあっさり去っていくのが許せないとか。

    • 0
    • 11/01/24 17:17:27

    どこに惚れたんだろ?

    • 0
    • 11/01/24 16:21:23

    会見のエリカと青木家アザミが似てる

    • 0
    • 11/01/24 16:09:49

    そこまでして高城さんエリカと一緒にいたいのかねぇ。もう別れちゃえばいいのに。
    こんなイタい女と一緒にいる価値ねーべ。

    • 0
    • 11/01/24 16:06:07

    >>401まだそんなこと言ってるひといるんだぁ…

    • 0
    • 11/01/24 16:01:38

    前ドタキャンしたのってシャンプーのCMの会見だよね?
    ドタキャンされた上に、次公式に会見するときにあんなパサパサな髪で出て来るなんてシャンプーのイメージもさらに落ちるし、CMに使った側は腹立ってるだろうな~。話題づくりで起用したんだろうけど見事に期待裏切られてかわいそ。

    • 0
    • 11/01/24 15:19:31

    >>442
    食べ物?
    ウンジャマラミーと言えばギターの音ゲー。

    • 0
    • 11/01/24 15:17:03

    昨年の騒動から起きたすべてのことを嘘をつかずに、すべてを話すなら、
    ってどういう事だろ。


    「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。
    今日の話は、また寝耳に水です(笑)。
    話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません。
    先日まで一緒に暮らしていたばかりです。
    昨年の騒動から起きたすべてのことを嘘をつかずに、すべてを話すなら、離婚を承諾すると話しましたが、その用意ができた、ということなのでしょうか。
    起きた事すべてを、まずは両家の母親に説明すべきだ、と何度もエリカに話しましたが、怒って聞きませんでした。
    なぜ、またメディアで一方的に話すのか、わかりません。
    エリカがすべて本当のことを話すのを僕は大人として待ちたいと思います」

    • 0
    • 11/01/24 15:12:53

    >>441
    好きな食べ物ウンジャマラミーって何?

    • 0
    • 11/01/24 15:07:52

    日本で活動しなくてよし

    • 0
    • 11/01/24 15:04:40

    昔の映画かなんかの舞台挨拶で態度悪くて報道された時、初めて知ったんだけど。
    そんなに大女優で人気あるの?
    その報道の後以降干されたっぽくて本業やってないように思うんだけど。
    結婚離婚騒動で話題になってるけど、まだ24でしょ?結婚当時は22くらいだろうし、たいしてキャリアもあるとは思えないのに。
    なんでこんな連日話題になるの?

    • 0
    • 11/01/24 14:58:46

    >>401
    これマジで言ってんの?
    騙される人いるんだな

    • 0
    • 11/01/24 14:58:27

    もう話題性なくなってくてるね…

    またかって感じ

    • 0
    • 11/01/24 14:55:07

    >>432
    なんかそうでもないみたいよ。
    面倒見切れないってあったし。
    自分達の間にあった事をきちんと話すなら離婚してもいいって。

    沢尻エリカがコロコロ変わるんだろうね。

    • 0
    • 11/01/24 14:54:02

    >>434思わずデカッて言っちゃった

    • 0
    • 11/01/24 14:53:01

    昨日、今までのは全て演技だよって言ってたしね

    • 0
    • 11/01/24 14:51:02

    さっきミヤネ屋で見たけど、エリカよりタカノユリのデブ具合にびびった。
    トピずれスイマセン。

    • 0
    • 11/01/24 14:48:14

    髪はパサパサ、差し歯にしたけど斜めになってるし。もぅ女優なんて出来ないだろ。

    • 0
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ