このエルメスのBag

匿名

匿名

11/01/23 18:06:20

どうしたらいいですか?昔買って、写真と同じものが家にアリマス

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 匿名

    11/01/23 18:08:22

    捨てるに捨てれずにいます。皆様はどうしますか聞きたいです。

  • No.6 匿名

    11/01/23 18:10:37

    家にあるのも邪魔なような気もします。使えないデザインだし、どうしたらいいのか

  • No.11 匿名

    11/01/23 18:13:35

    だから間益田で聞きたいです

  • No.13 匿名

    11/01/23 18:14:51

    ごめんなさい。店の写真でごめんなさい。出して写すの億劫です。

  • No.16 匿名

    11/01/23 18:18:44

    >>15貴女と一緒だよ。旦那が競馬で勝って買ってくれました。でも使えないデザインだし悩み益。

  • 広告
  • No.18 匿名

    11/01/23 18:23:34

    >>17持ってますよん。

  • No.21 匿名

    11/01/23 18:29:00

    >>19しょうがないなぁ。箱から出して布袋から出して写真撮るのめんどくさーだけど撮るよ 飯作ったらな

  • No.59 匿名

    11/01/23 21:54:54

    写真撮りました

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。