ダイハツ タントに乗ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/21 11:27:25

    まぁまぁ入ると思う。足元もスペースあるし、後部座席倒したら結構積めるよ。

    • 0
    • 11/01/21 11:26:53

    四駆じゃなくてパワースライドのタイプに乗ってます。今朝は路面凍結してて滑ったなぁ。でもあたしはタントは広いしとても優秀な車だと思っています。ただみんな乗っているからちょっと嫌かな…。

    • 0
    • 11/01/21 11:19:31

    みなさん ありがとうございます(^-^)


    主の地域は風が強いので………。あまりスピード出す方ではないのですが、高速乗る事もあるので。心配だなぁ。
    軽で広いのは魅力ですね。 子供がソフトをしているのですが、荷物は沢山入りますか?
    また、車高はいかがですか?
    主はチビなので……。

    • 0
    • 11/01/20 23:51:46

    >>3私、北海道住みだからツルツル路面で横風吹いてヤバい思いした。
    あと壊れやすい。
    グレードは忘れちゃったけど、タントカスタムの4種類あったうちの下から2番目だったような気がする。
    条件ぴったりのがなかった。
    良いところはやっぱり広いとこかな。

    • 0
    • 11/01/20 23:49:37

    特別限定車?を買いました

    不満なところは、燃費くらいかな

    良いところは、近付くだけで鍵が開いたり、キーレスリモコンでスライドドアを開けられたり、車内が広いところや、フロントが広いから運転しやすいなど

    • 0
    • 11/01/20 23:47:57

    タントカスタム(香取君CMの)

    内装も広いし、運転しやすいから、今の所不満無く気に入ってる。

    背が高く、車体が軽い分横風には弱いけど気にしたことは無い。

    • 0
    • 11/01/20 23:40:18

    >>1
    ありがとうございます。
    高速は 怖そうですね。

    • 0
    • 2
    • サーチしたら
    • 11/01/20 23:23:17

    沢山あるはず

    • 0
    • 11/01/20 23:22:50

    横風に弱いのが不満

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ