アムウェイの権利収入 へのコメント(No.67

  • No.67 今からでは無理

    11/01/19 19:44:20

    今上のほうにいる人は、バブルの頃よりはるか前から、死にものぐるいでやってきた人たちばかりらしいよ。
    私も友達に誘われて、千葉では有名なアムウェイの上のほうの人のアムウェイ御殿行ったけど、地下室もあって、本当に素晴らしかったけど、話を聞いてたら、子供達が赤ちゃんの頃から、おんぶして洗剤積んで自転車でコツコツ毎日走り周り、ある程度大きくなってからは、子供達とは交換日記で交流するくらい忙しくなり、今は子供達成人してアムウェイやってるけど、お母さんは日本各地にまで広がった自分のグループをサポートするために飛び回ってる。
    アムウェイからの招待で海外旅行したりしてるし、御殿も立派だしとても華やかに見えるけど、とてつもない努力家だと思った。
    普通の主婦ができることじゃない。旦那の理解がないと家族を犠牲にするし、友達もそれで何度も離婚の危機迫ってるけど洗脳されてるから、パートとかけもちで鬼のように働いてる。
    鍋とかフードプロセッサーと電磁調理機は凄く便利で買って、重宝してるけど、仕事としてはできないから、やっぱり友達とは段々疎遠になってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。