私より不幸な人いないよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/01/16 20:29:08

私は発達障害で幼少期からイジメのターゲットで実家は子沢山貧乏で極貧生活。
やっとこさ就職できた職場は阪神大震災で倒産。
結婚したら旦那は低所得のマザコン男。
姑は泥棒。
産まれた子供は知的障害児。

私より不幸な人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • いたら何なの?

    • 11/01/16 20:31:08

    優越感に浸りたいの?

    • 0
    • 11/01/16 20:31:11

    携帯持ててるだけでも幸せだろ
    世の中には携帯すら持ってない人もいる

    • 0
    • No.
    • 3
    • ノノ`∀´ル ママチャン男前松潤ラブ

    • 11/01/16 20:31:12

    低所得っていうのは付き合ってる時にわからないもの?

    • 0
    • 11/01/16 20:31:36

    悲しみの数を言い尽くすより、その唇でそっと歌おう~

    • 0
    • 11/01/16 20:31:48

    たくさん居るわ

    • 0
    • 11/01/16 20:31:52

    何で結婚したの?

    • 0
    • 11/01/16 20:33:03

    地球にはたくさんの国があるのに日本に産まれてきただけ幸運と思うよ

    過酷な環境の国たくさんあるじゃん

    • 0
    • No.
    • 8
    • たくさん

    • 11/01/16 20:33:39

    いるんじゃない?

    衣食住さえ思うように手に入れられない人もいる

    • 0
    • 11/01/16 20:33:56

    ふと叫びたくなりました。
    悲しすぎて。

    • 0
    • No.
    • 10
    • マジレス

    • 11/01/16 20:34:28

    いるよ。考え方ひとつだけどさっ

    結婚 妊娠も出来ず
    携帯さえない人もいるよ

    • 0
    • 11/01/16 20:35:54

    大丈夫さぁ。独りぼっちじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主さんマシ

    • 11/01/16 20:36:53

    私女なのにハゲなんだよ!これ程不幸な事ないわ…

    • 0
    • 11/01/16 20:36:55

    食事もなく労働を強いられて親からは虐待され4才でしんでしまった子供よりは全然幸せでしょう?

    あなた生きてるんだよ

    • 0
    • 11/01/16 20:37:11

    >>9
    叫ぶなら幸せなこと叫べよ

    • 0
    • 11/01/16 20:39:00

    会社が倒産した人なんて沢山いる。
    低所得、マザコンを選んだのは主。付き合い期間がしっかりあれば分かる事でしょ。
    障害あるのに子どもなんか作るからまた障害ある子が産まれるんだよ。

    • 0
    • 11/01/16 20:40:14

    小学校一年から実兄に毎日殴られ、母は助けてくれないので辛い日は父が帰宅するまで雨の中でもマンションの下で三角座り。
    五年の時には実兄に性的虐待
    中学入って強姦…
    結婚して旦那は実家大好き人間のアマったれ
    金食い虫だしあげくのはて不倫され。
    離婚騒動で父に兄の事ばれて…
    離婚しなかったが毎日我慢の毎日

    こんな私も最高の人生でしょ

    主も頑張れるよ

    • 0
    • 11/01/16 20:40:23

    ましだよ。

    • 0
    • 11/01/16 20:41:54

    姑とは絶縁できたので今は幸せです。
    これぐらいかな。

    • 0
    • 11/01/16 20:43:07

    >>16
    負けないあなたは素敵ですよ。
    幸せになれる人だ。


    主も自分不幸とか悲劇のヒロインになってないで見習えよー。

    • 0
    • 11/01/16 20:43:37

    >>15はぁ?最後らへんおかしいだろ(´ヘ`;)

    • 0
    • 11/01/16 20:48:28

    まず日本て国に生まれただけでも幸せだよ

    • 0
    • 11/01/16 20:50:30

    日本に生まれたからこそ不幸だと思うんだよ

    • 0
    • 11/01/16 20:50:34

    幸せなことってなんだろう?と考えても思い出せない…。

    • 0
    • 11/01/16 20:52:10

    幸せボケしてんじゃないの~

    • 0
    • 11/01/16 20:55:40

    >>24
    マジレスなんですが、私の幸せってボーイズラブのホモ小説を読んで萌えるだけなんです。
    これも幸せボケですか?
    釣りじゃないです。

    • 0
    • 11/01/16 20:56:39

    >>25
    幸せというか楽しみです

    • 0
    • 11/01/16 20:57:31

    >>23
    ご飯食べらて幸せじゃないの?
    お風呂入れて幸せじゃないの?
    お布団に眠れて幸せじゃないの?

    小さな幸せにも気づけないような人は、幸せにはなれないよ

    • 0
    • 11/01/16 20:59:01

    楽しみがあるんならそれで良いじゃないか。本当に不幸な人間は自分が不幸な人間かどうかなんて、考える余裕もないんじゃない?

    • 0
    • 11/01/16 21:00:44

    主は辛い思いしてきたんだね。発達障害て詳しくないけど、こうやって普通に文章書けるから軽い方なのかな?探せば主より不幸な人もいるとは思うよ。

    • 0
    • 11/01/16 21:01:22

    トピズレだけど震災で倒産するって保険に入ってなかったのかな…

    • 0
    • 11/01/16 21:03:10

    >>13何それ??

    • 0
    • 11/01/16 21:06:09

    強烈だけど、世の中広いからもっと凄いのいるでしょ

    • 0
    • 11/01/16 21:08:11

    発達障害でも、携帯使えるだけ、ましぢゃない?

    • 0
    • 11/01/16 21:08:27

    低所得のマザコンカス男を選んだのは主なんだから自業自得

    • 0
    • 11/01/16 21:10:12

    本人が不幸と思えば不幸。でもそれを誰よりも不幸でしょと聞くのはおかしい。価値観が違うのだから。悲劇のヒロインぶってる暇あるなら他にすることあるのでは?
    子供が可哀想です。あなたを不幸にしたくて産まれてきたわけじゃないのに。

    • 0
    • 11/01/16 21:10:55

    >>33
    “ぢゃ”なんて書いてる人よりはずっとちゃんとしてるよねー。

    • 0
    • 11/01/16 21:11:17

    雨露凌げる住む家が有って携帯いじってる主より不幸な人は沢山居ると思うけど?
    低所得でマザコンを選んだのは主だし、障害を理由に不幸と言える主はまだ幸せかと。
    私なんて障害もないのに虐められてたし(笑)

    • 0
    • 11/01/16 21:11:26

    発達障害でも、携帯使えるだけ、ましぢゃない?

    • 0
    • 11/01/16 21:12:56

    >>33
    >>38

    なんで同じレス二回もしてんの?

    • 0
    • 11/01/16 21:16:24


    上を見たらきりがない、下を見てもきりがない…
    男を見る目がないのは自分もワルいよね?

    • 0
    • 11/01/16 21:19:23

    今は姑とも付き合いないので旦那のマザコンに悩まされていないのでマシなのかな。

    • 0
    • 11/01/16 21:19:55

    何を幸せと思うかだよ。それ次第で人は幸せにも不幸にもなれる

    • 0
    • 11/01/16 21:21:36

    >>41
    頑張ってんじゃん。これだけ出来るなら発達障害は大丈夫だよ。
    1こ1こ解決してるじゃん。

    • 0
    • 11/01/16 21:26:10

    叩かれても、軽やかにスルー出来る辺りは、素晴らしいと思うけどね。

    • 0
    • 11/01/16 21:26:33

    幸も不幸も自分次第。障害あっても頑張ってる人もいるよ。努力した者には必ず幸はあると思う。努力した者には勝てない。

    • 0
    • 11/01/16 21:34:39

    楽しみがある生活、それが幸せの証と私は思う。心にゆとりがない時は何も楽しめない。頑張って消化して生きている証拠。

    • 0
    • 11/01/16 21:45:50

    入院中の私も不幸。
    5ヶ月の子と2ヶ月も離ればなれ。
    寝たきり。 最悪

    • 0
    • 11/01/16 21:57:17

    発達障害あっても結婚できて、漫画読む余裕もあるなら幸せだよ。

    • 0
    • 11/01/16 22:01:36

    >>43
    知ったかぶってごめんね。娘が発達障害。就職出来て姑を華麗にスルー出来て羨ましいと思った。うちの就職→結婚出来るか不安。
    お子さんが知的障害は大変だと思うけど主は芯が強いね?安心して読めるって書いたら失礼かもしれないけど 汗

    • 0
    • 11/01/16 22:11:31

    小学三年生で母親が他界、その後父親はパチンコ狂い⇒一家崩壊⇒家も差し押さえよそさんの物(家)に。
    父親、多額の借金で頭おかしくなり
    食べ物・月謝・着るもの全てなにも無し。
    唯一のごはんと言えば一日一回与えられた学校給食。
    一日の一番の楽しみだった。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ