すみません助けて下さい

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/01/15 00:26:39

水曜日、子供が新型インフルエンザになりました。昨日から私が熱と関節痛、倦怠感、体中のしびれがあります。さっきから熱40℃、横になっててもつらくてでも起きると頭がフラフラしてトイレに行くのもつらいです。呼吸がしずらい。苦しくてハァハァ。母子家庭で誰も頼る人いなくて救急車呼んだら迷惑ですか?本当につらいです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/15 15:00:52

    うちも、おなじだけどこんな時は大変ですよね。
    治ったら、区役所で今後同じ様になっても、対処出来るような有料サービスがあるので聞いておくといいですよ

    • 0
    • 11/01/15 07:48:51

    >>256
    意地悪なオバサンばっかり。
    主さん無事でなにより!早く元気になって下さい

    • 0
    • 11/01/15 07:19:56

    >>256
    無事でなによりでした

    お大事に…おやすみなさい

    • 0
    • 11/01/15 05:39:17

    みなさんありがとうございます。先ほど帰宅しました。インフルエンザの検査でA型陽性、採血の結果炎症反応が出ました。吐き気止めが入った点滴(生理食塩水)をして、タミフル、カロナールを処方され今は熱が38℃台まで下がりました。随分と体が楽になりました。子供は救急車が嬉しくて随分と興奮してましたが、子供を振り回してしまった事申し訳ないと思ってます。すべてのレスを読んでませんが、廊下で倒れた時はこのまま意識がなくなってしまうのではないかと正常心を保つのにいっぱいいっぱいでした。ちなみに、私自身熱が出たのは昨日(14日)の夜なので、昼間は何ともありませんでした。すみません。今から寝ます。みなさん、こんな時間にお付き合い下さり、本当にありがとうございました。みなさんもインフルエンザにはお気をつけて下さい。

    • 0
    • 11/01/15 04:45:39

    >>178
    おまえの体験聞いてねぇから 笑

    • 0
    • 11/01/15 02:44:15

    >>253
    また乗っ取りって言われるのイヤだからちら裏で詳しく教えて

    • 0
    • 11/01/15 02:42:52

    >>252
    見た人結構いるよ。

    4日くらい前だったかな?

    • 0
    • 11/01/15 02:39:38

    >>251
    みんなが色々聞いてくるから答えてるだけなんだけど…。
    それなのに乗っ取りとか言われて意味わかんない。
    写真見たとか嘘までつくし。

    • 0
    • 11/01/15 02:33:42

    ジュリちゃんって私とあんまり変わらないの?もっと若い子かと思ってた(汗)
    なんか思ったことを口に出しちゃう素直な(直結脳な)子だな~って思ってたの。
    でもトピ主さんに悪いからもう大人しくしようね。

    • 0
    • 11/01/15 02:25:04

    >>248あんこには何も教えない

    • 0
    • 11/01/15 02:23:26

    なんだよ風呂入ってる間にトピ乗っ取られてんじゃん

    主どうなった~無事か~

    • 0
    • 11/01/15 02:23:23

    >>242
    誰がはったの?
    どの写真?

    • 0
    • 11/01/15 02:23:13

    あんこちゃん救急車呼びな

    • 0
    • 11/01/15 02:21:28

     /
      ジュリートピになってきたウザー
     \

    • 0
    • 11/01/15 02:21:15

    >>239
    バ.カにされてるのに真面目に取るなよ!
    37にもなって頭悪いね。

    • 0
    • 11/01/15 02:20:15

    >>241 知ってるよ あんこチャン

    • 0
    • 11/01/15 02:19:27

    >>234 37にもなって頭はお花畑♪

    • 0
    • 11/01/15 02:19:26

    >>241写真持ってる人が貼ってくれたよ

    • 0
    • 11/01/15 02:17:47

    >>238
    私の顔知らないくせに。

    • 0
    • 11/01/15 02:17:09

    >>235
    きょうこ

    • 0
    • 11/01/15 02:16:33

    >>234
    頭?よくわからないこと言う人ね。
    でも好きって言ってくれてありがとう。

    • 0
    • 11/01/15 02:16:01

    >>234顔が面白いじゃなくて?

    • 0
    • 11/01/15 02:15:47

    >>233
    この人、大丈夫??
    ヤバくない!?

    • 0
    • 11/01/15 02:15:19

    >>230
    杏てなんだ(笑)
    全てが意味不明なんだけど(笑)
    それがひがむ対象なの?

    • 0
    • 11/01/15 02:15:14

    >>233あんこ?

    • 0
    • 234
    • ジュリちゃんに初レス
    • 11/01/15 02:14:51

    >>230
    グリ友たくさんって誰でもなれるよね?それが自慢?
    でもジュリちゃん好きよ。面白いもん。頭が。

    • 0
    • 11/01/15 02:14:05

    >>232
    私のこと。
    杏子って名前だから杏。

    • 0
    • 11/01/15 02:12:54

    >>230杏って誰?

    • 0
    • 11/01/15 02:12:35

    >>47 うわぁ 最低

    • 0
    • 11/01/15 02:11:54

    >>227
    ここの人たちでしょ、杏のプロフにあしあとたくさんつけたの。

    杏にたくさんグリ友いるから羨ましいんじゃない。

    • 0
    • 11/01/15 02:11:13

    母子でつらいと救急車呼びたくもなるよね

    • 0
    • 11/01/15 02:08:29

    >>190
    耐えたし~って自慢した訳じゃないよ~ん

    救急車を呼ぶことすら、考えてなかったよ~
    旦那いなきゃタクシーだね~

    でも主みたいに呼んだら良かったのね~

    今後、きをつけよう(笑)

    • 0
    • 11/01/15 02:08:21

    >>224
    何をひがむの?まじでわかんないんだけど。何かひがまれるような事があるなら逆に教えて。

    • 0
    • 11/01/15 02:07:58

    >>224 めでたい頭だな~

    • 0
    • 11/01/15 02:05:16

    >>190
    シンママの僻みかい?(笑)

    • 0
    • 11/01/15 02:04:18

    >>218

    えっヒガミ?

    • 0
    • 11/01/15 02:03:48

    40℃あっても気力で動ける人と、38℃でヒィヒィ言う人といるよね。平熱低いと37℃台後半でもキツいらしいね。

    • 0
    • 11/01/15 02:00:59

    >>216 あなたはいらない。

    • 0
    • 11/01/15 02:00:16

    今酒飲んでる人トピ上がってきてたから、ここに来た人達も飲んでる率高そうだね~。
    過疎化してるから、カキしてんの少人数でしょ

    • 0
    • 11/01/15 02:00:11

    >>217
    どこに?

    • 0
    • 11/01/15 01:59:39

    >>216
    いやいやアンタだよッ

    • 0
    • 11/01/15 01:59:28

    >>216
    嫌われてんだよ

    • 0
    • 11/01/15 01:59:09

    >>209 帰りなさい。

    • 0
    • 11/01/15 01:58:14

    >>210
    なにこの人。
    頭おかしいの?

    • 0
    • 11/01/15 01:58:05

    >>208なるほど!!!
    御見逸れしましたー

    ママスタすげーなっ

    • 0
    • 11/01/15 01:57:36

    >>207
    本当に?

    よしっ、1から読んでくるわ!

    • 0
    • 11/01/15 01:57:35

    あんたが一番いじわるやw

    • 0
    • 11/01/15 01:57:35

    >>194 そうなんだ。じゃぁうちの辺りだけなのかな?ありがと!

    • 0
    • 11/01/15 01:57:28

    >>208
    オバマ(大統領)に見えた

    • 0
    • 11/01/15 01:56:46

    >>209
    いらない

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ