柄物タイツはダメ?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/01/10 16:26:24

足が細くないと柄物タイツ履かないほうがいいですか?

星柄のタイツが可愛くて、膝丈のパーカーワンピとムートンに合わせたいんですが…

太ってるわけでは無いんですが足が太く素足は出せなくて(^-^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/10 21:46:53

    28だけど市松模様とか、チェックとか、ストライプとか履いてるよ。生足よりいいと思うし、オシャレしたいよね。

    • 0
    • 11/01/10 21:41:43

    >>11
    ごめん 30だけどはいてます

    • 0
    • 11/01/10 21:15:20

    25で星柄タイツは痛い?

    • 0
    • 11/01/10 20:39:37

    タイツがはちきれそうなほどのふとさでない限りはそこまで周りの人の足の太さなんて気にならないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 11/01/10 19:36:38

    >>8
    知らんがなw

    • 0
    • 11/01/10 19:28:03

    >>6足太いけど可愛いから

    • 0
    • 11/01/10 19:12:49

    気にしないで大丈夫 わたしも履くよ 可愛いよね

    • 0
    • 11/01/10 19:11:06

    >>5
    必死だなw

    • 0
    • 11/01/10 18:55:45

    >>4あなたよりかは可愛い

    • 0
    • 11/01/10 18:45:21

    >>3
    世間はそう思ってない(笑)

    • 0
    • 11/01/10 17:24:44

    >>1じゃあわたし余裕だわ

    • 0
    • 11/01/10 16:31:29

    星はまだいいと思う
    ドットはやばい

    • 0
    • 11/01/10 16:30:55

    顔が可愛いならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ