成宮寛貴主演「風の少年~尾崎豊永遠の伝説」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/24 20:45:52

    尾崎はやっぱり歌うまかったなって。

    • 0
    • 11/03/22 19:51:23

    >>241
    知らなかった……。
    ずっといい歌だと思ってた…

    • 0
    • 11/03/22 19:45:10

    さいとうゆきは 忘れな草って聞いたよ

    • 0
    • 11/03/22 19:42:56

    これから録画見るけど、その浮気相手とか出てたの?

    • 0
    • 11/03/22 02:55:22

    >>237
    圧力がかかれば、その3時間を空白にすることも警察なら可能だよね。


    斉藤由貴とはいつ始まったかはわからないけど、亡くなった時もまだ関係は続いてた。

    I LOVE YOUは斉藤由貴との歌ではないですよ。
    高校の時にかいた曲だし。

    • 0
    • 11/03/22 02:33:35

    >>237
    I LOVE YOUの時辺りじゃないかな?
    この曲(シングルCDのジャケットかも)は斎藤由貴との事って聞いたような…よくわからなくてごめんなさい。

    • 0
    • 11/03/22 02:12:39

    >>236
    他人の手が加わってるようなら、警察も放っておかない気がして気になってます。

    ちなみに斎藤ゆき?と不倫してたのは幾つぐらいの時なんでしょう?

    • 0
    • 11/03/22 01:44:40

    >>231どれだけ調べてもその3時間、尾崎が何してたかまったくわからないらしいけどね

    • 0
    • 11/03/22 01:28:29

    写真むごすぎ。
    日本人の仕業かアレ?

    • 0
    • 11/03/22 01:23:15

    >>229
    蘇生処置の写真じゃなかった?

    • 0
    • 11/03/22 01:16:56

    昔NHKで尾崎のドラマみたいなやつやってたの誰か観てませんか?

    尾崎役やってた人の顔は出てくるけど名前が思い出せなくて(涙)

    誰か教えて~!!

    • 0
    • 11/03/22 01:12:12

    >>226
    見れるよ

    • 0
    • 11/03/22 01:07:51

    でも、あれだけ有名人だったから、死因について深く調べるんじゃないのかな?
    飯島愛と一緒の類いで、真相は、知る人ぞ知るで明らかにならないのかな。

    • 0
    • 11/03/22 00:18:06

    >>228
    誰もわからないから空白なんじゃなくて?

    • 0
    • 11/03/22 00:12:50

    >>214
    殴られてすぐあんなに黒くなるもんなのかな?

    あの写真は病院に運ばれてる時のだよね?

    • 0
    • 11/03/22 00:12:43

    死因聞いてる人ちらほらいたけど、死の直前の空白の3時間?についてはみんなスルーなの?

    その空白の3時間って口にしたらまずい情報だったりするの?

    • 0
    • 11/03/22 00:08:18

    >>226
    尾崎豊 FRIDAY 写真
    で出てきた。

    • 0
    • 11/03/21 23:59:15

    携帯で画像みれないの?

    • 0
    • 225
    • いろんな説があるよね
    • 11/03/21 23:42:40

    奥さんが依頼したとか…

    それはないと思うけど、殴られたあとだよねあれは

    • 0
    • 11/03/21 23:40:11

    沖縄…放送してない(T_T)
    沖縄もいつか放送するんでしょうか?

    • 0
    • 11/03/21 23:36:58

    あれはヒドイね。グロすぎた。可哀相だよ。。

    • 0
    • 11/03/21 23:35:08

    なんかタバコ押し付けられた様な跡が多数あったね

    • 0
    • 11/03/21 23:34:51

    見てしまったよ。足ガリガリ…
    色々読めば読むほどかわいそうだよ。何があったんだろ?誰かが指示したんだろうか?
    しゃべった男は死んだのかな?

    • 0
    • 11/03/21 23:34:00

    >>219
    青山学院って使えなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 11/03/21 23:32:02

    なんで青山学院なのに、青川学院になってたの?

    成宮くん、きっとすごいライブ映像何回も見て、尾崎を真似ようと研究したのがよく分かりました

    • 0
    • 11/03/21 23:28:23

    >>214
    ここ見てググってきてしまった…初めて見たけどあれは酷い…殴られたり、薬や肺水腫?であそこまでなるんだろうか。最後の最後に写真まで撮られて気の毒でならない…

    • 0
    • 11/03/21 23:22:35

    >>216
    うん、身長低いのが残念

    • 0
    • 11/03/21 23:20:38

    成宮カッコいいけど背低いのかな?ずんぐりしてるように見える ファンの人いたらゴメン(;^_^A

    • 0
    • 215
    • 成宮上手いよ。
    • 11/03/21 23:19:17

    >>213
    多分、演出した人の尾崎に対する思い入れが強すぎて自分の演技が出来てないんだと思う。
    中途半端に尾崎のコピーしてるみたいになっちゃってる。

    • 0
    • 11/03/21 23:00:28

    >>184
    目は黒いし、足も無数に虫にかじられたようなあと…腐乱死体みたいになってない?
    でもあの目とか、誰かにやられたような感じだよね

    • 0
    • 11/03/21 22:52:08

    成宮って演技へたなの?

    ブラッティーマンデーだっけ?あの役はすごい上手かったのに…なんか今日のは変だった。笑えた

    • 0
    • 11/03/21 22:51:05

    >>209
    尾崎の歌声聞きたいならアルバムやYouTubeでどうぞ。

    • 0
    • 11/03/21 22:50:23

    >>184
    あの写真を見るかぎり他殺だと思うよね

    • 0
    • 11/03/21 22:48:53

    >>198
    多分嘘だろうね。
    でも癌の人が話したってのはほんとだよ。

    でも亡くなった尾崎が見つかる直前に3時間の空白があったのは事実。
    この3時間に何があったのかはまったく何も情報はない。
    この3時間に死に繋がる何かがあったのは間違いない。

    • 0
    • 11/03/21 22:48:52

    尾崎豊の歌声が聞きたかったのに

    • 0
    • 208
    • 成宮好きだったのに
    • 11/03/21 22:47:54

    嫌いになりそう
    演技もたいしてうまいと思えない

    • 0
    • 11/03/21 22:47:49

    成宮君は悪くありません。
    ドラマを企画したテレ東がいけないのです。
    それだけは忘れないで!

    • 0
    • 11/03/21 22:46:49

    尾崎好きだから見たけど、つまんなかった…

    • 0
    • 11/03/21 22:46:38

    >>174 ありがとう。見つかったよ

    • 0
    • 11/03/21 22:46:16

    >>197
    漢字じゃないところがいい

    • 0
    • 11/03/21 22:46:09

    成宮の下手な歌で感動もしなかった

    • 0
    • 11/03/21 22:45:07

    >>197
    吉岡秀隆

    • 0
    • 11/03/21 22:45:01

    >>195
    吉岡秀隆

    • 0
    • 11/03/21 22:44:30

    エンディングまで成宮か
    YouTubeで尾崎豊検索して寝よ

    • 0
    • 11/03/21 22:44:23

    本人のPV流せよ…

    • 0
    • 11/03/21 22:44:19

    癌の人が暴露したってやつは嘘らしいよ
    Googleにも尾崎の死因についてのサイト色々あるよ~。
    奥さんも怪しまれてたよね

    • 0
    • 11/03/21 22:44:16

    >>195
    ひでたか?

    • 0
    • 11/03/21 22:44:07

    期待はしてなかったが…

    • 0
    • 11/03/21 22:43:35

    >>194
    吉岡なんとか

    • 0
    • 11/03/21 22:42:59

    コトーの本名言ってあげて

    私も出てこない
    じゅんくん

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ