弟の結婚 相手両親が へのコメント(No.47

  • No.45 匿名

    11/01/08 07:33:28

    そんなに婿養子にきてほしいなら男の子産まれるまで産めば良かったのにね。
    最初から揉めるような結婚は上手く行かなそう。
    まだ若いし、別れて再スタートも視野に入れては?
    それで彼女が結婚したいなら、親を説得するんじゃない?

  • No.47 匿名

    11/01/08 08:09:57

    >>45
    男の子が産まれるまで…とかは若い時は考えなかったんじゃない?
    娘たち子供が大きくなり、両親は自分達が歳をとるようになってきて、誰か婿をとらないと自分達の老後を見てもらえない、世話してもらえないと思ったんだろうね。

    長男長女一人っこでも、親が婿養子をとか言わない親なら上手くいってるとこもあるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 匿名

    11/01/08 08:23:42

    >>47 そんなの主さん実家にとってしったことじゃないですよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。