長瀬智也と相武紗季

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/01/25 09:33:05

    >>26
    コワイΣ( ̄◇ ̄*)

    • 0
    • 11/01/25 09:31:37

    >>26
    そうなんだ?後で録画見てみる

    • 0
    • 11/01/25 09:25:33

    >>27
    まじ!?それが本当なら嬉しい!!でも長瀬がグラビアとかと付き合ったら嫌だな

    • 0
    • 11/01/25 09:13:49

    >>27

    そうなんだ。

    • 0
    • 11/01/25 08:31:24

    今日発売の週刊女性にすでに同棲解消・交際3年で破局と書かれてますね。
    別れてたんですね。

    • 0
    • 11/01/07 21:08:15

    Mステスペのエンディングで長瀬があゆを鋭い顔でみてたの見た人いない?
    何となくこの二人は好きだけどお互いの為別れてしまった感じがする。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 柳沢慎吾

    • 11/01/07 20:12:37

    >>20
    その後に復縁て見た気がする

    • 0
    • 11/01/07 20:09:28

    >>20
    深夜に2人きりでカフェデートしてたよね。

    別れたっていうより、長瀬と破局!?って記事じゃなかった?

    • 0
    • 11/01/07 19:24:19

    >>8
    うぬぼれ刑事で脳内再生された(笑)

    相武紗季は芸能界入る前もバイト先の男の子全員喰っちゃったって聞いたからそういう子なのかしら。かわいいのに…。

    • 0
    • 11/01/07 18:40:02

    >>20
    え~?あいぶってそんな子なの?

    • 0
    • 11/01/07 18:38:44

    >>11
    ただ眠かっただけじゃなくて?

    • 0
    • 11/01/07 18:28:46

    別れた報道されなかった?あいぶが違う男といるところを撮られたかなんとかで

    • 0
    • 11/01/07 18:27:09

    >>15
    そうそう。男は昔の彼女の事いつまでも忘れられないみたいだけど、男と違って女は意外とさっぱりしてるんだよね。

    • 0
    • 11/01/07 18:25:00

    てか、ここ相武紗季と長瀬のトピでしょ?

    長瀬とあゆのことを妄想するトピじゃないよ。

    • 0
    • 11/01/07 18:22:53

    >>8
    ばかみたいw

    • 0
    • 11/01/07 17:16:09

    >>8
    それはないでしょ(^_^;)

    • 0
    • 11/01/07 17:15:18

    長い付き合いだったんだから
    少しはショックなのはあるんじゃない?いきなりだったし
    未練があるとは別じゃないのかなぁ?
    自分なんかあゆと別れてすぐに相武と付き合い始めたんだし…
    でも男って昔の女はいつまでも自分に気があるって思い込んでる人が多いみたいだね
    自分勝手だよね

    • 0
    • 11/01/07 17:06:19

    最近のあゆが痛々しいから心配なだけじゃない?幸せになれるのかよ?的な。

    • 0
    • 11/01/07 17:00:37

    >>11確かに落ち込んで元気ない様子だった

    紅白のとき本人からきいたんじゃない?

    • 0
    • 11/01/07 16:57:47

    >>5
    同意。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ジャニーズの

    • 11/01/07 16:54:59

    >>8

    カウコンでは落ち込んでるみたいだったね。

    • 0
    • 11/01/07 16:47:42

    >>6
    してないよ。
    海外から帰国したばかり?(笑)

    • 0
    • 11/01/07 16:37:15

    >>8引きずってたら相武と付き合わないんじゃない?

    • 0
    • 11/01/07 16:34:19

    長瀬があゆをひきずっててあゆの結婚報道にかなりショックしてるって聞いたけど本当?
    長瀬が誰でもいいから結婚してくれ状態だと

    • 0
    • 11/01/07 16:26:04

    してない

    • 0
    • 11/01/07 16:24:09

    結婚はしてませんよね?

    • 0
    • 11/01/07 16:22:27

    私は別れて欲しいと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 友達が

    • 11/01/07 16:20:32

    別れて欲しいと言ってました。

    • 0
    • 11/01/07 16:18:04

    友達がかなり前に結婚したと言っていました。

    • 0
    • 11/01/07 16:16:07

    してない。

    • 0
    • 11/01/07 16:15:51

    別れたんじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ