娘の下を見られるのが嫌!!

  • なんでも
  • 10/12/30 20:00:16

1歳半の娘が居ます。
旦那・私・女の人以外は、身内であれ男の人に娘の下を見られるのが嫌です。

オムツ換えはほぼ私で、オムツを換えている所すら見られのが嫌です。
お風呂なんてもってのほか!!

同じような方居ますか?息子のは全然大丈夫なんだけど…私だけかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/31 17:51:47

    >>98
    義兄の大切な娘への想いだよ。いくら兄弟でもね父親として嫌なもんは嫌なんだよ。

    兄弟の子を悪戯したとかの話し聞いた事あるし

    まだ小さい赤ちゃんのアソコをネットで晒す人とかいるしさ

    • 0
    • 10/12/31 16:54:07

    >>99授乳室とオムツ替えするとこがちゃんと分かれてるなら男性がオムツ替えてもいいよね

    • 0
    • 10/12/31 16:49:44

    祝 100

    • 0
    • 10/12/31 16:48:19

    うちは気にしないな~。旦那が嫌がるから男性トイレでのおむつ替えと温泉の男風呂はできないけど。
    だけどベビールームのおむつ替えは過剰反応しないでほしいわ。ベビールームは公共の場だし、過剰反応する人が車へ行くなりしておむつ替えすればいい。

    • 2
    • No.
    • 98
    • 66だけど

    • 10/12/31 14:19:50

    義兄と旦那は血の繋がった実の兄弟なのに過剰反応するのがイヤだって話で。
    他人の赤ちゃんのオムツ交換を見せてもらう訳じゃないから。さすがにそこまでしないし。
    なんか義兄が旦那を変な目で見てるのかと思って、逆にキモイと思った。

    私だって自分に子供がいたら、実家族はいいけど義家族にはあまり見られたくないかもなぁ。

    • 0
    • 10/12/31 12:59:32

    義兄に、甥とうちの娘を一緒にお風呂入れてもらおうと思ったら義姉に反対された。
    身内は気にしないけど、温泉とかは男湯に入れない。赤ちゃんの時におまたガン見されたから。

    • 0
    • 10/12/31 11:57:42

    女の子って赤ちゃんの時からいろいろ気を使わないといけなくて大変なんだね...

    • 0
    • 10/12/31 11:54:17

    >>93 気にするならこれからはやめた方がいいよ。>>94そうだよね。銭湯にスジマン見に行こうとかきもすぎだよね。

    • 0
    • 10/12/31 11:29:05

    >>93
    2ちゃんのロリが集まるスレにガン見して喜んでる書き込みあったよね。

    • 1
    • 10/12/31 11:24:25

    うわっ昨日男湯に双子の娘の片方入れたわ、旦那は娘に「おまた閉じなさい」と言ってもあかんかったわと笑ってた。
    きっとガン見されてただろうな。
    まっまだ小さいしいっかな気にしない。

    • 0
    • No.
    • 92
    • ロリなんて

    • 10/12/31 11:22:30

    どこにいるか分からないからね

    • 1
    • 10/12/31 11:16:02

    >>86そうそう。ロリコンだらけだもん。危険だらけだと思う。

    • 0
    • 10/12/31 09:09:20

    とりあえず必要以上に見るな!て事だね

    将来の為とか思うんだったら産院の母親学級へ行け

    • 2
    • 10/12/31 08:47:18

    >>88

    突っ込みますね~(笑)

    嫌な人もいると分かったから、親戚とかでもオムツ替えしてる人いたら旦那に気を付けさせなきゃな~と。

    • 0
    • 10/12/31 08:33:27

    >>87
    別に見られるのが平気なら気をつけなくても大丈夫なんじゃない?

    • 2
    • 10/12/31 08:31:47

    え~!娘2人だけど、全く気にしたことなかった。見られるの嫌…という人がいるなんて考えたことなかったからびっくりした!(←批判じゃないよ^^)

    そっか。嫌な人もいるんだね、気を付けなきゃ。

    • 1
    • 10/12/31 08:19:20

    >>19 あ~そうそう!他人の男性が信用ならないのは日本はロリコンが多いからだよね。

    • 0
    • 10/12/31 08:18:40

    >>80
    不思議の国のアリスの作者もだったよね

    • 0
    • 10/12/31 08:11:48

    うち上が息子で下が娘だからか、ちょっと無頓着だったわ
    人目に晒す機会もないけど
    旦那の方が男子トイレでオムツ変えてたら
    「他の男の人が出入りするしちょっとイヤだったって」
    言ってたな

    • 0
    • No.
    • 83
    • こういうのを

    • 10/12/31 08:05:49

    >>81
    過剰反応と言う。

    • 0
    • No.
    • 82
    • むかつく

    • 10/12/31 08:04:27

    娘のオムツかえてたら元旦那の悪友があーあーおまたひらいちゃってーとか言ってきて殴ってやろうかと思った

    • 1
    • 10/12/31 08:01:43

    見られたくないなら、全力で見られないようにすればいい。

    ママ友が子供(女の子)のオムツかえてて、うちの息子(3歳)が見てたら、血相変えて「見ないで!エッチ!」って怒った…

    うちは女の子居ないから気持ちは分からないけど見られたくないなら、見られるような場所で変えなきゃいいのに。

    • 1
    • 10/12/31 07:47:56

    ペドフェリア=幼児(13歳以下)を対象とした性的嗜好。特異な性的嗜好。

    • 0
    • 10/12/31 07:46:09

    >>77
    ちゃんと読んでる?
    ちゃんと読んだらわかるでしょーに

    • 0
    • 10/12/31 07:44:45

    >>66
    夫婦揃って…

    • 0
    • 10/12/31 07:38:27

    >>67
    赤ちゃんの?年輩の方の?

    • 0
    • No.
    • 76
    • さやちゃん

    • 10/12/31 07:28:58

    >>67
    えぇっΣ(*∀*;)使用済みオムツが売れるとか衝撃・・・

    • 0
    • 10/12/31 07:20:48

    >>66
    あなたの旦那の方が変

    • 0
    • 10/12/31 06:38:15

    >>66
    きっも(笑)

    • 0
    • 10/12/31 05:48:56

    >>71
    別に下が見たいんじゃなくて、オムツ交換の方法とかだし、女の子だから見たいって訳でもない。
    さすがに下を直視なんてしないよ!

    私は将来、育児に協力してくれそうだなって嬉しく思ったな。

    義兄にしろ、歪んだ見方しか出来ないのかねぇ…

    • 0
    • 10/12/31 03:46:44

    うちは男の子兄弟だけど、女の子がいたら主さんと同じ気持ちになるな…

    同じ女だから気にならないのか、私の目の前で姪っ子のオムツを変える義妹…
    目のやり場に困る…
    テレビ見たりしてオムツ変えは見ないようにしてるけど、女の子だし隠してほしいなぁ…

    • 1
    • 10/12/31 03:45:49

    >>66 え~…将来のためにってわざわざ見るか!?
    旦那がキモいよ。
    純粋に将来の為だとしても、わざわざ見ないよ普通。

    • 1
    • 10/12/31 03:19:32

    >>69一番気持ち悪いのはあん(ry

    • 0
    • No.
    • 69
    • ‡ JULLY ‡

    • 10/12/31 02:08:27

    女の子の親って気持ち悪ーい。

    • 0
    • 10/12/31 02:04:11

    二歳の娘だけど特に気にしないかな

    でも男の子しかいない女友達が女の子て産まれたて見えててキモいやら旦那の友達が女の子産まれて最初見てなんか出ててびっくりした話とかしてて…


    その友達が娘がまだ新生児の時遊びにきてウンチだったからオムツ変えを少し隠れてしてたら、わざわざ見える位置に移動してすっごい見られてかなり嫌だった

    つか普通にキモいし変態だと思った

    • 1
    • 10/12/31 01:43:08

    他人で女の子いる父親ならまだいいけど男の子しかいない父親は嫌。
    知り合いの旦那が女の子の赤ちゃんのまたってツルツルな感じ?とか聞いてたよ。気持ち悪い。

    使用済みオムツが売れるんだってねビックリした。変な性癖なのかな?

    • 2
    • 10/12/31 01:00:34

    義兄が過剰反応してる。

    うちはまだ子供いないんだけど、生まれたばかりの姪のオムツ替えの時、旦那が将来の参考のためにって見ようとしたら却下された。

    赤ちゃんだし、実の兄弟なのに身内を変な目で見る義兄に嫌悪感。

    • 0
    • 10/12/31 00:41:28

    >>62
    男の子の母親同様、父親も娘の体見ても何とも思わないものなのかな?

    • 1
    • 10/12/31 00:36:30

    >>62
    自分の子供をそんな風に思うって人間として終わってる

    • 2
    • 10/12/31 00:33:25

    >>62


    広げるって何で?

    • 0
    • 10/12/31 00:29:26

    ねぇ旦那はいやらしい目で見ないの?
    お風呂とかで広げて見てるかもよ。

    • 0
    • 10/12/31 00:18:10

    まぁ、まだ赤ちゃんだからね…
    うちも娘で、1歳くらいなら見られるの大丈夫だったけど(身内・男友達・女の人だけだけど)

    娘達が5歳・3歳になった今は、身内でも近い身内以外無理かも。
    少しずつ女の子らしい身体つきになってきて、恥ずかしいって思いがでてくるしね。

    別に悪いことじゃないよね。主さんの気持ち少し分かるよ。

    でも、そもそも…人に見られることがあまりないかも;

    • 0
    • No.
    • 60
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE

    • 10/12/31 00:02:35

    >>59

    そんな好感いるか!


    >>58さんに同意。
    守るのはもちろん大切だけど、過剰なのはいかがなものかと思う…。
    娘居るけど。

    • 0
    • 10/12/30 23:59:58

    >>57 同感
    もったいぶるなって
    むしろサービスするくらいの精神の方が好感もてる

    • 0
    • 10/12/30 23:58:28

    他のお父さんだって他人の赤ちゃんオムツ替えを見ないよ…

    お風呂だって
    温泉入るにしても女風呂連れていくのなら男の人に見られないでしょ
    知らない男性とお風呂入れないし

    女の子の赤ちゃんだって異性だからね
    旦那以外に見せたくないのは分かるよ

    けど子供がいる男性って自分の子供以外は興味はないらしい

    • 0
    • 10/12/30 23:56:40

    そうそう(笑)いずれ自ら股開くんだし(笑)

    • 0
    • 10/12/30 23:56:25

    >>55
    下品な発言だな

    • 0
    • 10/12/30 23:52:10

    いずれ自ら見せるのだから過剰に守る必要ないのでは?

    • 0
    • 10/12/30 23:51:09

    幼児や赤ちゃんに興味ある男は顔なんて関係ないんだよ

    • 1
    • 10/12/30 23:49:58

    私も無理。
    兄弟の前でも無理だし、ショッピングモールとかでオムツかえる時によそのお父さんがいたら嫌。
    何も夫婦で赤ちゃん一人のオムツかえなくても…って思っちゃう。

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ