エスパー伊東【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/31 08:55:35

    Zipのジッペイ旅のダイスケに似てる。

    • 0
    • 12/05/31 08:54:22

    >>20
    カッコイイ?!う~ん…

    • 0
    • 12/05/31 08:52:19

    スッキリで特集してる。空き巣に入られた部屋だ。Bagにエスパー入ってる。

    • 0
    • 12/05/31 00:04:04

    くつなたまき42でしょ?エスパー年齢非公開 42よりは上かしら

    • 0
    • 12/05/30 21:51:47

    >>17
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12/05/30 19:53:17

    ミヤネヤで服来てる写真見た人いる!?いつのか分からんけど普通にカッコイい?感じだったんだけど(*_*)

    • 0
    • 12/05/30 19:21:04

    >>16
    びっくりだよね。しかし部屋が汚い。

    • 0
    • 12/05/30 19:17:26

    営業でかなり稼いでるよね。

    • 0
    • 12/05/30 19:12:44

    >>14沓名環希(くつな・たまき だって
    ググったら普通だった…。

    どんなおばさんかと思ったら

    • 0
    • 12/05/30 18:54:59

    エスパー伊東の年収が2000万なのに驚きだよ

    • 0
    • 12/05/30 18:44:33

    ただの売名でしょ。
    便乗して名前売りやがって(笑)
    エスパー伊東ではさほど売れないのにね(笑)

    • 0
    • 12/05/30 18:42:51

    熱愛発覚って。相手は誰かな。

    • 0
    • 12/05/14 23:02:29

    可哀想だから返してあげてほしい

    • 0
    • 12/05/14 22:55:40

    何階建ての五階だったんだろ?

    • 0
    • 12/05/14 22:32:38

    なんか、お金とられてばっかりだね。かわいそう。
    しかし戸締まりはちゃんとしなくちゃね。

    • 0
    • 12/05/14 22:29:59

    >>9
    マスオさん可哀想((T_T))

    • 0
    • 12/05/14 22:26:36

    タレントのエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが自宅に空き巣に入られ、現金約25万円を盗まれていたことが、警視庁志村署などへの取材でわかった。同署は、何者かがベランダ窓から侵入し、盗んだ可能性があるとみて調べている。

    同署と所属事務所によると、伊東さんは今月5日夜、東京都板橋区のマンション5階の自宅に帰宅。翌6日昼になって、部屋で保管していた現金約25万円入りの財布がなくなっているのに気づいた。自分で部屋を探しても見つからなかったため、11日に同署に被害届を提出したという。

    伊東さんは4日と5日に地方営業のため、自宅を留守にしていたが、その間、ベランダの窓を施錠していなかったという。

    産経新聞 5月14日(月)16時43分配信

    部屋が荒らされずに財布だけなくなってたのかな。5日間必死で探したんだね、きっと。

    • 0
    • 8
    • あげとく
    • 11/10/08 22:37:24

    総合www

    • 0
    • 11/01/14 20:12:07

    確か、渡部陽一の学生の時のあだ名がエスパーだったよね(笑)

    • 0
    • 11/01/14 20:00:16

    タレントのエスパー伊東がPS3用ゲームソフト『龍が如く OF THE END』に“ゾンビ役”で出演することになり14日、都内で行われた記者発表会に出席した。シリーズ総合監督を務める名越稔洋氏のコワモテぶりを目の当たりにして記憶が蘇ったのか、エスパーは「去年、渋谷のなんとか横丁で“カツアゲ”に遭いまして」と驚きの告白。被害の状況を「『店の前で暴れていただろう』と因縁つけられ連れてかれ、10人くらいが待ち構えていた。有り金全部取られちゃって、5万円くらい。警察には届けてない」と振り返った。

    • 0
    • 10/12/30 09:33:12

    テレ朝の特番見てトピ立てたな

    • 0
    • 10/12/30 06:20:32

    似てるようで、似てない…

    エスパー伊藤は、絶対受け付けないが、渡部は大丈夫。

    エスパー伊藤の奥目が大嫌い!

    • 0
    • 10/12/30 04:16:02

    モノマネやってたね。
    でも喋るとビックリするほど似てないね。
    渡部さんのモノマネって大抵似てるのに…

    • 0
    • 10/12/30 03:27:44

    はい~~~

    • 0
    • 1
    • 黒のボストンバック
    • 10/12/30 02:46:45

    似てないよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ