妊娠初期の血液検査や子宮ガンで異常が見つかった方いますか?

  • 妊娠・出産
  • 新米マタママ
  • PC
  • 04/09/29 22:41:12

先日に貧血、肝炎、梅毒、エイズ等や子宮ガン検査などをやりました。私の性格上検査結果が恐くて仕方ないんですが・・・・。異常が見つかった人ってどのくらいいますか?
特にエイズや肝炎の感染が発覚したとしたら・・・なんて考えると恐くて眠れない!!!不特定多数の男性と経験があるというわけでもありませんが・・・誰だって感染している可能性はあるものですよね・・・。みなせんのお話しを聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 恐がり
    • N2051
    • 04/10/04 01:24:03

    主さんトピずれ本当にすみません!!私も子宮ガン検診を受けようか迷っています!痛みとかあるわけでもないけど、不安はなくしたいし…最近胸が痛むので乳癌検診は行く予定です。子宮ガン検診とはどんな事をするのか教えていただけますか?本当に恐がりである程度知ってなきゃ恐くて恐くて…主さんや皆さん横レスすみません。

    • 0
    • 3
    • (^-^)
    • N251iS
    • 04/10/04 00:36:36

    私は、妊娠初期に子宮頸がんの検査ステージⅢと出て再検査をしたらステージⅡと言われました。来月出産なので、その後また再検査と言われましたが、不安です。Ⅱという結果がでた人その後どうしましたか

    • 0
    • 2
    • りの
    • KDDI-TS26
    • 04/10/02 23:01:47

    りのゎ㊤の娘のとき子宮頸癌が見つかりました!すぐ入院£手術しました(>_<)今②人目妊娠㊥ですが再発ゎしてませんでした♪
    ゆあさん何事も無ければぃぃですねぇ!

    • 0
    • 1
    • あみ
    • SH900i
    • 04/10/01 03:37:29

    異常とゆーか、子宮ガン検査でひっかかりこないだ再検査し結果待ちです。ひっかかった人で再検査では平気だった人とかいますか?不安です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ