☆
旦那は車通勤です。住んでるところが田舎なので、どこへ行くにも車が必要なんですが、私が特別用事がある日は旦那の送り迎えをして何とかやってきました。が、子供が大きくなるにつれ車を使いたい日が増えたので原付を買い旦那には原付で通勤してもらってました。(雨の日は送り迎えしてました)それでも原付は嫌だからもう一台車が欲しいと言うので、なんとか軽が買えるだけの貯金が貯まったから軽を契約してきたのですが、その後関係ないささいな事で喧嘩をしたら旦那はやっぱり車いらないとか言いだして…安い買い物じゃないからかなり悩んで買う事にしたのに、そんなに簡単にいらないとか言われてショックです。それでも買ってあげた方がいいでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません