6ヶ月までの子がいる家庭の年末年始

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 10/12/26 14:56:45

立て直しました。
6ヶ月ぐらいの赤ちゃんがいる家庭の年末年始(31日~1月3日)の予定教えて下さい。
今のところでも良いのでお願いします。
どこかに出かける方はだいたいの距離やかかる時間と赤ちゃんが何ヶ月かも書いてください。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/12/26 15:32:56

    >>5

    話し合っても解決せず旦那に普通は新生児だろうと実家に連れていくのが常識だと言われました。
    本当に連れていく方が多いのかと思いみなさんに意見聞きたくてトピたてました。
    くだらないトピだと思いますがお願いします。

    • 0
    • 10/12/26 17:17:33

    コメント・集計協力ありがとうございます。
    旦那の実家まで距離は同じ市内なので近いです。
    子供は正月の時で生後2週間になります。
    入院中に2度お見舞いに来てくださったので旦那の両親には見ていただきました。

    市内だったり旦那が言うなら連れていかれる方が多いんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ