友人のmixi写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/27 06:56:03

    >>36
    日本語…

    • 0
    • 10/12/27 05:14:49

    私なんて友達に勝手に子と私の写真載せてたわよ
    ほんと勘弁してほしいわ

    • 0
    • 10/12/27 05:02:53

    そんな下らない事気にするなよ

    • 0
    • 10/12/26 13:58:40

    わざわざトピたてる事か?
    逆に妬んでるんじゃないの?

    • 0
    • 10/12/26 13:36:41

    貴方と貴方の子供はどうなの?
    誰が見てもかわいいの?

    • 0
    • 10/12/26 13:32:28

    >>11コメントしなきゃいいじゃん

    • 0
    • 10/12/26 13:08:42

    >>11
    コメントしなきゃそれで済む。何を写真ごときにグダグダ グダグダ いってんの?ばかじゃね?

    • 0
    • 10/12/26 12:52:34

    >>27携帯落としてすっげー凹んでて、mixiにあった事を思い出して、超テンションあがったもん!アルバム変わりだね!

    • 0
    • 10/12/26 12:45:33

    他人の顔を言うけど…あんたは、どうなのさ…そんなに美しいのかい?

    • 0
    • 10/12/26 12:37:09

    友達めちゃブサママなのに
    奇跡的にカワイく撮れたプリクラを載せてる

    普段はアンパンマン
    なのにギャルっぽくてカワイく写ってて
    本当に別人でびっくり

    • 0
    • 27
    • 23じゃないけど
    • 10/12/26 12:34:11

    >>24
    私は以前携帯+SDを無くして子どもの写真全部なくなってショック受けてたけど、新しい携帯買ってmixiログインしたら当たり前だけどmixiの写真は残っててホッとしたそれ以来写真保存のつもりでお気に入りのは載せてる。
    仲良し(リア友でママさん)限定公開だからみんな似たようなもんだし。

    • 0
    • 10/12/26 12:33:08

    >>24
    感覚じゃないの?

    • 0
    • 10/12/26 12:26:04

    じゃ美少女美少年しかのせちゃダメなんだね~

    • 0
    • 10/12/26 12:24:52

    >>23じゃあなんの為?

    • 0
    • 10/12/26 12:23:40

    え?コメントほしくてのせてるわけじゃないかもよ?

    • 0
    • 10/12/26 12:13:04

    全てスルー、できないならこそっとマイミク外せば解決

    • 0
    • 10/12/26 11:37:04

    マイミクにも直接言えない。ママスタにトピ立てておきながら「以上」で逃げる…。

    • 0
    • 10/12/26 11:34:40

    >>11
    コメントって強制じゃないから、コメントしにくいならコメントしなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 10/12/26 11:34:21

    え~見てみたいからID教えて。



    って聞かれるの期待してるの?
    荒らしてもらおうとしてるでしょ。

    • 0
    • 10/12/26 11:34:16

    >>15
    載せてる載せてないじゃなくてママスタにわざわざトピ立てる主が性格悪いって言いたいんじゃないかなーわからんけど。

    • 0
    • 10/12/26 11:33:14

    >>15 なんで言い切れるの?

    • 0
    • 10/12/26 11:32:32

    >>14 それが出来ない小心者で可哀相な方なんだよ(笑)

    • 0
    • 10/12/26 11:31:41

    ここには載せてる人が多いみたいだね。

    • 0
    • 10/12/26 11:30:56

    >>11
    ママスタに書くよりマイミクに言いなよ。
    日記に名指しで書くといいよ!
    マイミク解除されるだろうけどね♪

    • 0
    • 10/12/26 11:28:50

    >>11 なら見るな!コメントするな!マイミクはずせ!以上!!

    • 0
    • 10/12/26 11:27:59

    >>11 相手に直接言え!それもできないチキンめ!!

    • 0
    • 10/12/26 11:26:58

    あんまりコメントに困るような写真は載せないように!以上!

    • 0
    • 10/12/26 11:25:23

    >>6 こんなくだらんトピ立てる貴方に引くわ(笑)

    • 0
    • 10/12/26 11:24:37

    >>6 別にいいやん。自己満なんやから。

    • 0
    • 10/12/26 11:24:33

    そんなのはノーコメントで。
    チラ裏にでも書いとけ

    • 0
    • 10/12/26 11:23:28

    >>3 やだね~こんな母親。

    • 0
    • 10/12/26 11:22:40

    >>5
    すっごいドアップでズーンっていう顔も、うわぁと引いてしまいます。気をつかってくれるひと、優しいよね。

    • 0
    • 10/12/26 11:21:18

    いる。気を遣って可愛い~ってコメしてる人がすごくいい人にみえる。

    • 0
    • 10/12/26 11:20:43

    放っておけ

    • 0
    • 10/12/26 11:20:19

    おじさんお多福みたいな顔でブッチャイクでも、親は気づかないのかな?あなた達は、もしかして載せる派?

    • 0
    • 10/12/26 11:19:15

    他人から見たら「ブチャイク」って思っても親なら「我が子1番」「可愛い」ってのは当たり前じゃない?
    そんな嫌なら見なきゃイイし、コメントしなきゃいい。

    • 0
    • 10/12/26 11:17:52

    別にいいんじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ