絶縁した義父から孫に会いたい へのコメント(No.52

  • No.50 うちも絶縁中です。

    10/12/26 10:20:33

    私にも息子にもひどい暴言の繰り返しで絶縁しました。
    今年娘が生まれ、急に会いたいと旦那を通じて言ってきました。(男の子が欲しくなかったので、娘にだけ会いたいみたいです)
    しかし、私も暴言が忘れられず、会わすのをやめました。
    会う、会わないは主さんが決めればいいと思いますが、会う時は、また暴言を繰り返すのを覚悟でいた方がいいと思います。

  • No.52 あき

    10/12/26 10:27:13

    >>50
    コメントありがとうございます。
    娘さんにだけ会いたいと言うのも、おかしな話ですよね。
    会うとしたら、暴言は覚悟します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。