アナタは許せますか

  • 旦那・家族
  • 10/12/25 08:48:13

性欲の強い旦那の度重なる無理矢理で強引な行為に嫌気がさし私自身がレスになりました。その後、拒否続ける私にモラハラ、精神的苦痛で生理が止まり、終いには見かねて旦那に注意した中学生の私の娘に「じゃ、お前が代わりにヤらせろ」と言った事が原因で離婚を決意しましたが、旦那は「言っただけで本当にヤった訳じゃないんだから離婚と騒ぐお前がおかしい」と言います。問題発言から夫婦どころか家族関係も崩れ、余計機嫌を悪くした旦那は「出ていけ、早く出ていかないと本当にヤるぞ」等、モラハラに拍車がかった暴言を言い続けました。言っただけ…で許せますか?許せず離婚を決意した私がおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/25 23:53:56

    >>39 うん。前に同じような内容と台詞、見た気がする。つり?

    • 0
    • 10/12/25 23:33:21

    前にもトピ立てたよね?

    • 0
    • 10/12/25 23:14:11

    何点か疑問が…
    娘さんは連れ子?見かねた娘さんが旦那に注意って娘さんの前で旦那は迫ってきたの?

    • 0
    • 10/12/25 23:14:03

    くソ旦那!真剣に恐ろしい!我が娘にそんな事冗談でも言うかよ?!
    豚箱入ってろキ・チガイが!!

    • 0
    • 10/12/25 23:01:36

    >>24 えっ?何言ってんの?

    • 0
    • 10/12/25 14:59:14

    主さんトピ立ててから一度も来てないんだね。

    「出ていけ、早く出ていかないと本当にヤるぞ」まで言われてて、離婚を決意した自分が間違ってるのか疑問に思うのが理解出来ない。

    • 0
    • 10/12/25 14:54:54

    >>18
    同じこと思った

    • 0
    • 10/12/25 14:44:57

    キモすぎる。出ていった方がいいよ。娘さん危ないよ…既に何かされてないかな?

    • 0
    • 10/12/25 13:22:31

    気持ち悪い。旦那、気持ち悪いよ、

    • 0
    • 10/12/25 11:44:18

    >>18私もそんな気がする

    • 0
    • 10/12/25 11:35:14

    主の文章だと、旦那と娘は血のつながりがないんだろうね。

    • 0
    • 10/12/25 11:31:10

    なんで出て行かないの?旦那も出て行ってほしいみたいじゃん。出て行かないならやらせてあげたら?

    • 0
    • 10/12/25 11:12:38

    もし、本当なら娘が自分のせいで傷ついていくのが嫌なら早く離婚してください。そんな男の慰みものにされたら、立ち直れない。あなたは母親よ。しっかりなさい。

    • 0
    • 10/12/25 11:10:57

    人に聞くまでもないでしょ。娘が大事なら即家から出ないと。信じられない。言っただけじゃすまないよ。本人は言っただけで済んでも娘さんは、恐怖でいっぱいだと思う。最近こういう母親多いけどなんで…。夫婦関係が壊れる事より、我が子に危害が行くかもしれない事の方が重大だしそれを守るのが親の役目でしょ。娘さんのフォローはしっかりしてるの?

    • 0
    • 10/12/25 11:04:12

    >>24
    えっちゃんと読んだ?

    • 0
    • 10/12/25 10:33:23

    >>24
    なにいってんの?

    • 0
    • 10/12/25 10:18:42

    母親放棄して、女になって男に狂うからそう言う事になる。

    自業自得

    娘可哀想に…

    もうエッチやられてるよ。

    男だって使いこなしたおばさんより成熟な娘の方が良いもん。

    • 0
    • 10/12/25 09:51:12

    早く離婚して。娘さんヤラれちゃうよ。てかもしかしたらもうすでに…傷をおうまえに早く!

    • 0
    • 10/12/25 09:42:41

    聞かなきゃわからないこと?そんな旦那さっさと離婚しなよ。キモ。そんな男と再婚したの?娘わいそう。今主が許したら図に乗ってそのうち娘に手を出すと思うよ。精神的にキツいなら結婚生活続ける意味あるの?しっかりしなよ。

    • 0
    • 10/12/25 09:39:52

    娘本当にやられちゃう!

    • 0
    • 10/12/25 09:38:49

    頭イカレ野郎から守らなきゃ!
    娘サン守れるの貴女だけだよ!

    • 0
    • 10/12/25 09:32:17

    私もそんな旦那は許せない。娘にそんな言葉を吐くのも異常だし、何より妻は旦那の性欲処理の道具ではない。

    • 0
    • 10/12/25 09:32:06

    前にもトピたてた?

    • 0
    • 10/12/25 09:29:18

    旦那さん異常だよ…許せないし気持ち悪い。私も離婚を選ぶね。

    • 0
    • 10/12/25 09:19:24

    娘にそんなこと言う時点で無理。悪いけど気持ち悪い。私なら離婚する

    • 0
    • 10/12/25 09:07:31

    娘さんに言ったの?娘さん可哀想だよ。言っただけで~とか言ってる場合じゃないよ。主さんも危機感があるなら逃げた方がいい。そのうち取り返しのつかない事になるよ。

    • 0
    • 10/12/25 09:06:12

    気持ち悪すぎる。許せるわけがない

    • 0
    • 10/12/25 09:03:30

    迷う必要ないよ!

    しっかりして!!

    • 0
    • 10/12/25 09:02:37

    連れ子? 即離婚でOK

    • 0
    • 10/12/25 09:02:10

    早く逃げなよ!

    • 0
    • 10/12/25 09:00:42

    私の娘…って旦那は養父なの?最低旦那とは早く離婚した方がいい

    • 0
    • 10/12/25 09:00:38

    間違ってないです!
    旦那さんは家族をなんだと思ってんだ気持ち悪い。
    あなたのためにも、娘さんのためにも頑張ってください!

    • 0
    • 10/12/25 08:59:49

    離婚理由になりますよ。訴訟も出来ます。勝てますよ。今まではもちろん、これから言われる度に、日記などに言われた時間や状況を記録しておき、弁護士へ。

    • 0
    • 10/12/25 08:59:23

    主さんは、おかしくない!旦那が異常。娘さんの為にも早く離婚をしてあげて下さい。旦那失格。父親失格。

    • 0
    • 10/12/25 08:59:06

    おかしくないし、娘の前でそんな話をする旦那の頭がオカシイ
    間違いが起きる前に別れて!娘さん守ってあげて

    • 0
    • 10/12/25 08:58:04

    言っていいことと悪いことがある。
    何かの度にそんな言葉がポンポンでてくるなんていつか本当にやりそう。

    • 0
    • 10/12/25 08:55:48

    その旦那、頭おかしい!
    主さんが出ていくわけないって思ってるのか?
    娘さんも可哀相!!
    早く離婚出来るように動いて!

    • 0
    • 10/12/25 08:51:39

    おかしくありません。
    娘さんもそんな両親を見ていて辛いようですし、主さん自身も離婚に踏み切りたいと考えているなら、すぐ離婚に向けて準備を始めていいと思います。

    • 0
    • 10/12/25 08:50:27

    許せないよ
    主は悪くない

    悪いけど糞旦那だと思う。さっさと離婚して縁切った方がいい

    • 0
    • 1
    • 許さない
    • 10/12/25 08:50:10

    娘が心配だしそんな男いらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ