Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 12:18:04

    嵐ヲタまた暴れてるね
    直ぐに自作自演して連投
    ここも他トピも
    ファントピにまでコメしてw
    暗黙のルールくらい守れよな

    • 1
    • 18/05/20 11:30:09

    真面目にやってるメンバーかわいそう
    少し前は知念かわいそうと思ってて

    伊野尾と中島のせいでファンがしんどい思いしてるなら2人はJUMP抜ければいいんじゃないの?性格はなかなか変わらないと思うし

    そもそも9人てグループとして多いと思う
    やっぱ4.5人がベストだよ

    • 2
    • 18/05/20 10:33:45

    BDなしの3種売りってマジか

    セコいね~
    わかりやすいやり方笑ったわ

    • 2
    • 18/05/18 06:53:31

    >>8262
    私は1だよー

    • 0
    • 18/05/17 22:28:18

    たった今、Amazonで予約した!
    1、2どっちもあったよー。

    • 0
    • 18/05/17 20:03:29

    やっぱり初回2がいいの!?2の方がどこも売り切れるの早いけど、私初回1予約しちゃったよー

    • 0
    • 18/05/16 21:34:28

    仕事から帰宅して近くのお店に電話予約で初回2の方予約した!

    • 0
    • 18/05/16 20:12:37

    やっと発売か。
    楽しみだなー。

    • 1
    • 18/05/16 16:56:12

    >>8258
    タワレコ店頭かぁ!
    ありがとう。
    私も娘に頼まれて(笑)

    • 0
    • 18/05/16 16:42:17

    >>8257 タワレコ店頭予約。ネットで。因みに1。娘の為に大変だ!!。

    • 0
    • 18/05/16 16:38:18

    みんなどこで予約したの?

    • 0
    • 18/05/16 16:37:08

    初回は楽天なかったー(泣)

    • 0
    • 18/05/16 16:04:35

    うちは通常盤だけ。元旦に見に行ったからそれ見れるだけで嬉しいわ
    楽しみだね

    • 1
    • 18/05/16 15:56:41

    DVD嬉しい!担降りした奴ら戻ってくるなよって思う

    • 2
    • 18/05/16 14:21:21

    DVDどれにしよう!
    本編3枚もいらない
    舞台裏が好きだから通常にしようかな~
    カウントダウン買うなら京セラかな

    • 0
    • 18/05/16 13:34:25

    >>8245してないけど?ユー頭大丈夫?

    • 1
    • 18/05/16 13:23:44

    DVDきたーーー!!
    でも、なに、あの出し方。。
    貧乏人にはキツイわ~
    全部予約したし…

    • 1
    • 18/05/16 12:49:09

    DVD発売だね

    • 1
    • 18/04/30 09:25:29

    知念くん大好き♪知念くん大好きな方もしよかったら友達になって下さい!

    • 0
    • 18/04/20 22:57:34

    今日KAT-TUNのコンサートに来てた伊野ちゃん、銀髪だった
    カッコイイ

    • 2
    • 18/04/19 21:50:07

    >>8246
    後輩トピでアンチしまくってないで、
    自分たちの心配とけよ嵐ヲタ!

    • 4
    • 18/04/19 21:48:20

    岡本くん退学しちゃったんだね。6年間も学費払い続けてもらえるありがたみを分かっていないね。残念だ。

    • 1
    • 18/04/19 21:11:14

    嵐ヲタ、ほかのジャニーズトピ片っ端からアンチしてて病みすぎ
    あいつらマジ性格腐ってんな!

    • 2
    • 18/04/18 22:33:46

    いい加減に他ジャニへの嫌がらせやめたら?
    嵐ヲタなの明らかなのに、いつまでも〇〇担のしわざとか子供じみた書き込みに呆れる。
    それが通用してると思ってるバカさ加減が気持ち悪すぎる。

    • 4
    • 18/04/18 22:14:17

    八つ当たりはみっともないよ嵐ヲタ
    他ジャニーズトピも荒らしてるね

    • 2
    • 18/04/18 21:58:56

    >>8241
    こいつ大学退学したらしいね
    コネで入っても卒業しなきゃ意味ないし

    • 4
    • 18/04/18 21:37:10

    すばるくんやめちゃったね。

    岡本もやめればいいのに。
    ま、岡本がいなくなったところで
    ネットニュースにもならないだろうし、惜しむ声もなさそう。

    • 5
    • 18/04/15 23:42:43

    今日のジャンペの写真すごくいい写真。

    • 0
    • 18/04/15 23:04:11

    >>8238
    ファンマナーが悪いから事務所がOK出さないの?

    • 0
    • 18/04/15 22:47:18

    ライブDVD発売は、まだですかーー??
    いつもより遅いよーー。

    • 0
    • 18/04/01 19:29:21

    ラチェスカの洗顔とクレンジング買って、家でよく見たら応募にはレシートが必要なのね。
    買ったレシート見つからずショック
    また買おうかな

    • 0
    • 18/03/30 08:57:00

    圭人さ~大学辞めたんだったら、ファンに言ってよ。。。

    • 4
    • 18/03/29 22:58:37

    八乙女さん…
    最近、とくに太ってきてるよね
    なんで?
    ただの食べすぎか?役作り?
    このままデブのままなのかな~
    やだな~
    昔のヒカに戻ってほしい
    もう無理だけど、八重歯の頃のヒカが1番大好きだ

    • 3
    • 18/02/22 08:14:39

    いのちゃん雪だけどこれからいちご狩りのロケって頑張れ~!

    • 1
    • 18/02/22 00:15:57

    ジャンペの写真も会員限定みたい。
    ファンクラブに入っていなくても
    ウェブには登録できるみたいで
    すね。

    • 0
    • 18/02/22 00:03:00

    会員限定の動画は見れないよね。会員証ないと。

    • 1
    • 18/02/21 23:37:45

    ファンクラブ関係あったっけ?ジャニーズWebに会員登録するだけじゃなかった?月額315円のやつ。

    • 0
    • 18/02/21 23:03:55

    >>8227 ファンクラブに入って登録しないといけないみたいです。。

    いのぺ、毎日更新ですね。

    • 0
    • 18/02/21 22:30:14

    >>8227そうですよ!

    • 1
    • 8228

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 21:35:26

    初めまして!!!
    Hey! Say! JUMPファンクラブ入っていないとジャンペ写真見られないですよね?

    • 1
    • 8226

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 21:10:06

    けいとが言ってたのって写真のことかー。

    嬉しいですね。

    • 0
    • 18/02/16 20:59:00

    じゃんぺ、写真嬉しいね

    • 0
    • 8223
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 21:15:51

    >>8222 ありますよー。

    けいとも明日何かありますね!

    • 1
    • 18/02/15 20:59:08

    今日いのぺないのかなー

    • 0
    • 18/02/14 18:57:08

    いのぺ、返信できるー!

    • 0
    • 18/02/14 00:51:33

    まさか、今日で終わりとか。。

    • 0
    • 18/02/13 21:53:46

    伊野尾の誰か返信してくれるかな。地味に毎日楽しみにしていたから終わったら寂しいわ

    • 2
    • 18/02/10 22:41:06

    >>8217展開がすごい事になってきましたね!大ちゃんどう出てくるか…

    • 1
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ