Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 13:34:25

    >>8245してないけど?ユー頭大丈夫?

    • 1
    • 18/05/16 14:21:21

    DVDどれにしよう!
    本編3枚もいらない
    舞台裏が好きだから通常にしようかな~
    カウントダウン買うなら京セラかな

    • 0
    • 18/05/16 15:56:41

    DVD嬉しい!担降りした奴ら戻ってくるなよって思う

    • 2
    • 18/05/16 16:04:35

    うちは通常盤だけ。元旦に見に行ったからそれ見れるだけで嬉しいわ
    楽しみだね

    • 1
    • 18/05/16 16:37:08

    初回は楽天なかったー(泣)

    • 0
    • 18/05/16 16:38:18

    みんなどこで予約したの?

    • 0
    • 18/05/16 16:42:17

    >>8257 タワレコ店頭予約。ネットで。因みに1。娘の為に大変だ!!。

    • 0
    • 18/05/16 16:56:12

    >>8258
    タワレコ店頭かぁ!
    ありがとう。
    私も娘に頼まれて(笑)

    • 0
    • 18/05/16 20:12:37

    やっと発売か。
    楽しみだなー。

    • 1
    • 18/05/16 21:34:28

    仕事から帰宅して近くのお店に電話予約で初回2の方予約した!

    • 0
    • 18/05/17 20:03:29

    やっぱり初回2がいいの!?2の方がどこも売り切れるの早いけど、私初回1予約しちゃったよー

    • 0
    • 18/05/17 22:28:18

    たった今、Amazonで予約した!
    1、2どっちもあったよー。

    • 0
    • 18/05/18 06:53:31

    >>8262
    私は1だよー

    • 0
    • 18/05/20 10:33:45

    BDなしの3種売りってマジか

    セコいね~
    わかりやすいやり方笑ったわ

    • 2
    • 18/05/20 11:30:09

    真面目にやってるメンバーかわいそう
    少し前は知念かわいそうと思ってて

    伊野尾と中島のせいでファンがしんどい思いしてるなら2人はJUMP抜ければいいんじゃないの?性格はなかなか変わらないと思うし

    そもそも9人てグループとして多いと思う
    やっぱ4.5人がベストだよ

    • 2
    • 18/05/20 12:18:04

    嵐ヲタまた暴れてるね
    直ぐに自作自演して連投
    ここも他トピも
    ファントピにまでコメしてw
    暗黙のルールくらい守れよな

    • 1
    • 18/05/20 13:06:50

    ママスタの悪質嵐ヲタコテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてるコテは
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 0
    • 18/06/08 23:04:40

    たまたまここについたので書きます。
    お風呂借りたのがキッカケなんですけどYに遊ばれました。
    見事に嵌められました!
    信用して遊んだ後連絡つかなくなった。
    彼女いても遊ぶのか。
    さすがチャライね。

    • 0
    • 18/06/08 23:50:11

    YouTubeでJUMPの歌を聴きたくて、でも山田見るのが嫌で、JUMP歌ってるJr.見てるうちにlovetuneにハマった。
    知念に未練たらたらなんだけど、山田をスルー出来なくて辛すぎ。
    どうしたら達観できるのか。
    数年、韓国にでも行って休業して欲しい。
    ずっと好きでいたかったHey! Say! JUMP。
    でも、山田が駄目すぎ。
    らぶは全員ヤル気あるから応援したくなるんだわ。

    • 1
    • 18/06/11 18:54:43

    始まったよー
    バカコテお薬の時間だから!

    片っ端から後輩トピアンチしまくってる嵐ヲタの悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!

    ママスタ荒らしの粘着をご覧下さーい!

    • 0
    • 18/06/20 21:03:53

    文春砲で脱退の話まででてるのに伸びないトピ オワコンだな

    • 2
    • 18/06/20 21:32:29

    あと1週間でDVD届く~

    • 0
    • 18/06/20 21:35:22

    ほんとに脱退??

    • 0
    • 18/06/20 23:28:49

    >>8272 
    オワコンおばさんまだ生きてたんだw
    異常者は早くシネばいいのに♪

    • 1
    • 18/06/21 00:04:15

    圭人、嘘だと言って下さい。泣

    • 0
    • 8277
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 00:04:55

    >>8276
    嘘だよ。

    • 0
    • 18/06/22 12:28:01

    いのちゃんおめでとう~

    • 1
    • 18/06/22 13:30:13

    いのちゃんお誕生日おめでとう♪♪

    • 1
    • 18/06/22 14:27:00

    いのおくんお誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように

    • 1
    • 18/06/22 16:16:20

    岡本君べつにいなくなってくれてイイよ。その分、自担の歌割り増えるし。

    • 0
    • 18/06/23 20:15:37

    22時にお知らせ

    • 0
    • 18/06/23 20:26:08

    >>8282
    FCで22時にお知らせ告知って関ジャニ渋谷すばる脱退の件の時と同じ流れだから嫌な予感しかしない……

    • 0
    • 18/06/23 20:28:22

    脱退だが退所だか知らんけど、
    DVD、シングル発売前にやる所があざといわ
    最近のジャニーズの、
    お涙頂戴ネタにはウンザリ

    • 0
    • 18/06/23 21:06:41

    >>8283
    渋谷すばるの時もこんな感じだったの?
    じゃあやっぱ脱退なのかな。悲しいな

    • 0
    • 18/06/23 21:23:31

    >>8285
    うん、関ジャニメンバーが会見した日の朝9時すぎにFCからメールが来たんだ。
    『関ジャニ∞メンバーから大切なお知らせがあります、本日午前11時よりファミリークラブ会員サイトをご覧ください』って文章だったの。

    • 0
    • 18/06/23 22:05:36

    COSMIC HUMANってw

    • 1
    • 18/06/23 22:06:10

    圭人くん、脱退ではなく9月からアメリカ留学とのことで…。
    とにかく脱退ではなくてよかった!

    • 2
    • 18/06/23 22:12:43

    アメリカ留学とか意味不明。辞めるなら辞めていいのに。

    • 4
    • 18/06/23 22:13:03

    留学ってw
    上智大を退学になったから、なんかしら肩書きつけたいだけなのがみえみえだな
    帰ってきてたら、帰国子女って売るつもりだろ

    • 1
    • 18/06/23 22:36:19

    ロミジュリの女装は誰がやるんだよ~

    • 0
    • 18/06/23 22:40:55

    やっと見れたー!重すぎた!
    脱退じゃなくて良かった。素行悪いし一度留学して見つめ直す&英語パワーアップで頑張ってほしいな
    ツアー楽しみ。

    • 2
    • 18/06/23 22:45:23

    >>8290
    肩書きつけるのは悪いことなの?なんで?

    • 0
    • 18/06/23 23:25:14

    >>8290
    てか既に帰国子女だし

    • 1
    • 18/06/24 00:43:57

    動画、山田くんの表情が気になっちゃった
    でもあの表情もかっこいーわ

    • 1
    • 18/06/24 05:24:52

    脱退でいいのに。

    • 5
    • 18/06/24 05:59:39

    >>8296
    ついでに薮と高木もいらないー

    • 1
    • 18/06/24 08:39:56

    2年後なんて忘れ去られているよ。このグループ自体あるかどうか。そのままアメリカで語学生かしてお芝居頑張りますって言って脱退するんでしょ。

    • 6
    • 18/06/26 18:58:15

    DVD途中まで見た~!元旦にコンサート行ったからそれ思い出して楽しい

    • 2
    • 18/06/27 18:47:23

    テレ東観てる?

    • 0
    • 18/06/28 22:01:25

    今回のDVDにアリーナツアーの階段で踊ってた所の流れってある?
    CMではやってたからどれかのディスクには入ってるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ