Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 06:33:14

    関ジャニもキスマイも好きだけど
    アルバム出ればすぐ抜けると思うよ。笑
    たぶんだけど年間は3位4位には
    行けると思うし心配しなくて大丈夫^^

    • 1
    • 7781
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/24 02:09:33

    キスマイ凄いね。CDの売り上げ下がったなんて騒いでたけど全然大丈夫じゃん

    下半期はJUMPも上位に入りますように!!

    • 2
    • 7780
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/24 00:22:38

    私も…
    キスマイ 関ジャニに負けてるとは…

    • 1
    • 17/06/23 21:11:21

    >>7772
    >>7778
    なんだか全然嬉しくないや。もっと売れてるのかと思ってたから。

    • 0
    • 17/06/23 15:10:24

    >>7772
    上半期売り上げランキング順位
    1位 SMAP
    2位 嵐
    3位 AKB48
    4位 Kis-My-Ft2
    5位 乃木坂46
    6位 三代目J Soul Brothers
    7位 back number
    8位 関ジャニ∞
    9位 Hey!Say!JUMP
    10位 NEWS

    JUMP頑張ったね!おめでとう!

    • 0
    • 17/06/23 10:58:04

    7777

    • 0
    • 7776

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 10:38:45

    おめでとう~♪

    • 0
    • 17/06/23 10:25:31

    >>7773
    してませんよ
    ごめんなさいエビちゃん興味ないです

    とっつー好きだけどね

    • 0
    • 7773
    • オリコンなんてどうでもいい
    • 17/06/23 08:02:30

    >>7772
    A.B.C-Zのトピックにもコメントしましたか?

    • 0
    • 17/06/23 07:44:59

    オリコン上半期トータルセールス
    9位おめでとう♪

    • 0
    • 17/06/22 13:39:48

    昨日が入金締切だったけど…
    復活当選は、いつわかるのかな?
    今月中にメールがこなければ、もう終了だね。。

    • 1
    • 7770
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 09:57:01

    >>7768
    同じ顔文字ですね(* ^ー゜)ノ

    • 0
    • 7769
    • シシリアンライス
    • 17/06/22 09:10:42

    伊野尾くんお誕生日おめでとう!

    • 1
    • 7768
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 08:05:32

    (* ^ー゜)ノ (* ^ー゜)ノ (* ^ー゜)ノ

    • 0
    • 7767
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 07:19:47

    いのちゃんお誕生日おめでとう(* ^ー゜)ノ

    • 1
    • 17/06/22 06:45:00

    きもっ

    • 1
    • 17/06/22 06:12:04

    伊野尾くんお誕生日おめでとう~

    • 1
    • 17/06/21 21:22:39

    神様おねがい…
    JUMPに会わせてくださいm(__)m
    全滅は辛いよーー

    • 2
    • 17/06/21 19:01:10

    私もそのあたりドームツアーあると思う!!

    • 0
    • 17/06/21 15:43:36

    >>7760
    私もデビュー日あたりには何かしらあると思ってる

    • 0
    • 17/06/21 15:36:55

    そろそろ何か発表ある気がする…追加公演。
    じゃないと報われないよ。

    • 0
    • 17/06/21 13:11:25

    デビュー日の11月に何もないことはないと思うなー
    きっと、11月から年末にかけて、ドーム公演とかやってくれると信じてる!
    ツアー中に発表とか?

    • 4
    • 17/06/21 07:26:45

    去年も外れたけど… 今年は去年より倍率凄いのに追加ないとか しかも十周年なのにさ~(´д⊂)‥

    • 0
    • 17/06/20 20:52:55

    去年は追加公演あったのに今年はないんだねー

    去年は第3希望まで出して、ハズレても
    追加公演のに、なんとか、だったのに
    今年はない(T-T)

    がっかり。
    当選して見れる方、
    喜んで楽しんで下さい。

    • 1
    • 17/06/17 15:05:22

    >>7756
    だよね…たぶったとしても定価で売ってよ…
    なん十倍にもつり上げてさ

    • 0
    • 17/06/17 14:59:00

    >>7751
    本人確認徹底してくれれば転売出来ないし、買う人も減るのにねー

    • 0
    • 17/06/17 13:37:12

    大ちゃん顔ちっさ

    • 0
    • 17/06/17 12:51:24

    メレンゲ面白い!

    • 0
    • 17/06/17 11:07:53

    だぶっちゃった人もいるだろうけど 定価でしか売れないようにすればいいのに

    • 1
    • 17/06/17 09:59:53

    チケキャンすごいな。たくさん転売されてるんだけど。買う人がいるのもダメだよね。
    事務所もなんとか対処してほしいわ。

    • 1
    • 17/06/17 09:04:01

    10周年なのに…公演数少ないし場所もパッとしないし… なんか納得いかないなあ(>_<)転売多いし
    チケキャンみんな買わないでほしいなあ

    • 0
    • 17/06/17 08:59:02

    札幌なんだけど
    4人分3希望…
    すべて落選(泣)

    3年前は札幌来なくて
    (その頃やっとファンクラブに入会遅いファンですm(__)m)
    一昨年、去年と普通に当選してたから
    今年はがっかりすぎて
    昨日はやけ酒呑んでましたー
    (家族に怒られながら)

    • 1
    • 17/06/16 20:44:47

    同僚の奥さんがジャンプファン。
    来月の結婚披露宴に招待されてるんだけどジャンプの曲流すらしい。
    ジャニーズ好きな人の結婚披露宴出た事ないから楽しみだなー。オタ仲間も来られるみたいだし。
    私も他Gオタだから親近感!(同僚には隠してる笑)

    • 0
    • 17/06/16 20:01:11

    熱狂的なファンの人のブログ見たら各地で何回かプラス初日やオーラスも当選してるんだってね。その分応募した数がすごいのかな

    • 0
    • 17/06/16 19:43:14

    うちは二人名義で申し込んだけどどっちもだめ… 当たるひとは当たるんだね… 運ないなあ…泣

    • 0
    • 7746
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/16 19:37:50

    うちの娘は第一希望で当選した。
    娘の友達は2会場を希望してどっちも当選したんだって

    • 0
    • 17/06/16 18:51:40

    今回倍率すごかったんだね!?
    娘がファンで私と娘の名義で申し込んで
    どっちも当選したからビックリ!

    • 0
    • 17/06/16 18:45:53

    >>7742
    FC会員Uページの、郵便番号の下に「住所変更」の欄があるよ。
    住所変更して、しばらくは、変更できないよ。欄がないってことは、すでに変更できてるんじゃない?

    • 0
    • 17/06/16 17:34:17

    >>7742
    私もネットでやろうとして挫折して、次の年会費更新の時に振り込み用紙で変更したよ

    あまり参考にならずにごめんね

    • 0
    • 17/06/16 17:16:44

    ファンクラブの住所変更の仕方教えてください(;ω;)
    会員Uページで変更してくださいって書いてるけど、
    住所変更するところが見当たりません。アドレス変更や好きなアーティストの変更はできるんだけど、わかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 7741
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 15:43:34

    >>7738
    身分証確認にすれば減ったはずなのにね
    残念

    • 1
    • 17/06/16 11:48:21

    今年はアニバーサリーイヤーだけど、色々問題があったから、追加もドームもなさそうだね。
    悲しいけど、しょうがないのかもね。

    • 1
    • 17/06/16 11:28:34

    今回、東北もなかったし、
    追加公演で、仙台プラス、
    東京ドームや名古屋ドームとかの大規模公演もやると期待!
    じゃなきゃ、行けるファンが少ないよー
    ドームの天井席でもいいから、入りたい(>.<)

    • 2
    • 17/06/16 10:47:33

    >>7737当落わかった瞬間にチケキャンに出品されてるとか…明らかに転売目的だよね。こういうの事務所は放置しちゃダメだよね。

    • 4
    • 7737
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/16 10:36:42

    >>7714
    Twitterで見かけたけど、今回のチケット約1400件近くも転売が出てるんだってね。
    ほんと腹立たしいわ(怒)

    • 1
    • 17/06/16 10:14:49

    きっとドームツアーあるはず…
    じゃなきゃショボすぎるでしょ10周年なのに

    • 2
    • 17/06/16 10:10:41

    >>7732 本当にドームでやるべきだったと思う。まわりも見事に全滅してるしこんなの初めて。

    • 1
    • 17/06/16 09:14:34

    >>7727なんにせよ、譲るにはリスクがあるからね。絶対に大丈夫とはいえない。最近チケット取り扱い厳しいし、会場で何があるかわからないし。譲るならそこは覚悟しないと。そもそもチケットを申し込む時点できちんと考えないと。

    • 2
    • 17/06/16 09:07:57

    >>7732
    確かに。
    ファンクラブ数見ると、ドームレベルだよね

    • 1
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ