Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/15 11:39:29

    AYTってNYCみたいだな

    • 0
    • 17/05/15 10:56:00

    ドラマ楽しみ!
    ほんと深夜ならではの内容だよね。
    被り物がかわいすぎる。

    • 1
    • 17/05/15 10:38:39

    >>7547
    しかも主題歌3人のユニットだしー

    • 0
    • 17/05/15 09:25:21

    >>7547
    うん、楽しみだね!

    • 0
    • 7549
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 08:57:37

    >>7548
    3人主演のドラマなんてそれだけで楽しみじゃない?ファンなら。しかもあの3人だし。
    深夜枠ならではの内容だと思うけどな。

    • 0
    • 17/05/15 08:39:15

    >>7547
    そう?内容微妙…

    • 1
    • 7547
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 07:38:39

    3人のドラマ楽しみ!

    • 0
    • 17/05/13 21:00:54

    来週のらじらーに山本美月ちゃん(笑)

    • 0
    • 17/05/13 12:49:40

    高木くん、歯を綺麗にしたんだね!

    • 0
    • 17/05/10 15:39:52

    私はファン歴浅いので10周年は遠慮しまーす
    昔から応援してきた人が入れるといいな

    • 0
    • 17/05/10 15:28:09

    >>7542
    smartのとき静岡参戦したけど駅下りてからタクシーで、不便だったからオススメしないよ。

    • 0
    • 17/05/10 15:12:25

    >>7541
    娘受験生だから横浜のみ

    静岡とか福井とか行きたかったなー

    • 0
    • 17/05/10 10:35:20

    今回のツアー、みんなどこを申し込む?
    私は中部地方住みなので、札幌と福岡以外(^^)

    • 0
    • 7540
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/09 23:36:26

    山ちゃん誕生日おめでとう!

    申し込み方法どうだろうね?
    できれば変わっててほしいなー

    • 0
    • 7539
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/09 20:58:36

    なんか場所がしょぼくないか?(>_<)

    • 2
    • 17/05/09 20:35:52

    節目のライブツアーなのにショボいな

    • 1
    • 17/05/09 15:34:37

    デビュー日付近に公演ないのかー。

    • 0
    • 17/05/09 14:42:00

    名古屋来ないのかー。ショック!

    • 0
    • 17/05/09 14:32:09

    山田以外、ジャニーさんのお気に入り

    • 0
    • 17/05/09 12:26:40

    東海地方住みは選択肢多いね!

    • 1
    • 7533
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/09 12:11:11

    公演数、少くない?

    • 0
    • 17/05/09 12:07:41

    コンサート地方が多いね
    でも嬉しい

    • 0
    • 17/05/08 19:35:05

    >>7526山田以外的はずれw

    • 0
    • 17/05/08 19:32:12

    だいちゃんMC慣れてるもんね。少クラの時からやってたし。ただ生放送に弱いのは何とかならんか…(;´∀`)

    • 1
    • 17/05/08 19:12:32

    >>7528
    まぁでも制作側からの正直な意見って貴重だから見られて良かったよー。
    事務所からMC推される大ちゃんっていうのも知れたし!

    • 0
    • 17/05/08 19:08:32

    >>7526 >>7527
    一回落として上げる感じが嫌だな。
    詳しくありがとう。

    • 0
    • 17/05/08 18:51:38

    JUMPメンバーの印象と1人1人が自分にしかできないスタイルを持っていてそれが自信につながっていること。人数の多いメンバーの中で、埋もれないように頑張ってきた、10年の歴史が生み出しているのかもしれない。

    まぁ全体的に褒めてくれてるんだけど、ちょいちょいディスりが(笑)

    昭和 ディレクター
    でリアルタイム画像検索すると出るよ!詳しくはそちらで。

    • 0
    • 17/05/08 18:47:03

    伊野尾 裏返った声から想像していたイメージと違ってJUMPの中で一番頭がキレる。聡明でスマート

    八乙女 トークセンス抜群言い回しが独特

    岡本 自然体で好感度が高く英語しゃべって滑っても嫌味にならない

    知念 自分流にトークを先読みしすぎて空回り。滑っても可愛いけど

    薮 一見普通だけど何が面白いかを瞬時に判断できる。ボーイフレンドにしたら楽しいそう

    山田 他のメンバーとは一線を画したカリスマ性がある。ナレーションが美声。いい匂いがする

    有岡 事務所からMCには有岡を。山田にしようと思ってたけど、山田に比べて顔に華がない。
    でも実際はオールマイティーなトーク力、JUMPのリーダーに向いていそう

    中島 高木 二人とも自分のキャラに自信を持っていて一人でもやっていけそう。一番ジャニーズらしい二人

    • 0
    • 7525

    ぴよぴよ

    • 17/05/08 18:01:52

    >>7523
    え?知らない。ディスられてるの?
    詳しく教えてほしい。

    • 0
    • 17/05/08 17:58:26

    昭和にJUMPのディレクターさんが書いたブログきえちゃったね
    ちねちゃんと大ちゃん軽くディスられてたけどw

    • 0
    • 17/05/07 11:47:02

    DVDの形態増やせばいいのに。
    ブルレイとかうらやま。

    • 0
    • 17/05/06 10:30:08

    >>7519
    うちは違うけど

    • 3
    • 17/05/06 09:48:05

    DEARのライブDVDも良かったよー
    地方だけど去年は結局希望の駄目で追加公演になんとか
    入れたから。
    (ファン数、増えてるよね?)
    いまは毎日私が仕事から帰ったら即画面はJUMP!ライブのだから
    家族から
    怒られてますー(笑)

    • 2
    • 17/05/03 15:35:02

    >>7505
    ババアが娘のヲタの為に金出しているんだよ。

    • 2
    • 17/04/30 17:53:07

    >>7517
    面白かったね!
    スタジオの並びが『いたジャン』みたいだった♪

    • 1
    • 17/04/30 11:22:44

    昭和JUMP、良かったよね!
    9つ並んだワイプとか、ぼんやり何気にメンバーカラーの衣装とか。
    放送時間の変更は残念だったけど。

    • 1
    • 7516
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/30 11:19:32

    Jr.は…いいのいない

    • 1
    • 17/04/30 09:21:57

    >>7513
    ジュニアの方が酷いわ
    京本とか

    • 0
    • 17/04/30 00:04:42

    >>7513
    ないわー

    • 1
    • 17/04/29 19:08:59

    伊野尾の件でジュニアに降りた。
    ジュニア楽しいから皆おいでよ!!

    • 2
    • 17/04/29 10:43:12

    BBAは黙れ

    • 1
    • 17/04/29 10:31:48

    >>7505
    あんたより若いと思うー

    • 0
    • 17/04/28 19:57:11

    >>7509
    時間変わったよね?でも予約しようとしたらまだ変わって無かった。結局何時なの?

    • 0
    • 17/04/28 19:28:55

    明日のNHK昭和JUMP楽しみだわ

    • 1
    • 17/04/28 13:49:10

    映画多いね。以前のことを考えたらありがたいことだわ。

    • 2
    • 17/04/28 12:01:54

    知念くん映画単独主演とは!嬉しいけど、キスシーンを想像すると寂しいわ。

    • 1
    • 17/04/26 17:24:08

    >>7505
    何を譲るの??

    ババアも若い子も買った方が売上貢献になるよ

    • 1
    • 17/04/26 16:40:32

    ババアは文句ばっかり
    だったら買うなよ
    若い子に譲ってあげて?

    • 4
    • 17/04/26 15:49:15

    >>7500
    そう、なんかイマイチだよね。この程度なら普通に歌ってよ!って。

    • 2
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ