Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/08 19:54:40

    最近カッコいいよね

    • 0
    • 15/01/08 20:09:40

    伊野尾ちゃん、なるようになるさの動画見たけど今みたいなキラキラ感全くないよね。
    なるようになるさってドラマが放映されたのって去年とかだよね。
    今のキラキラした感じになったのっていつ頃から?
    急にイメチェンとかしたの?
    謎~

    • 0
    • 15/01/08 20:21:45

    >>2155伊野尾くんって髪型でだいぶ違って見える気がする。今の髪型はかっこよくみえる!

    • 0
    • 15/01/08 20:25:02

    いのちゃん、おでこから眉毛の所の骨がぽっこりだから、前髪が短いのは似合わなかったんだと思う。

    • 0
    • 15/01/08 21:15:51

    >>2153
    10日発売?のメンズのヘアカタログだよ。

    • 0
    • 15/01/08 21:34:43

    >>2158ありがとうございます!そんなよさそうな雑誌?の表紙になってるんですね!本屋さん行って見てみよう♪

    • 0
    • 15/01/08 22:07:09

    伊野尾くん、miwaと付き合ってるって言ういう噂はなんなの?ただの友達?

    • 0
    • 15/01/08 22:11:45

    >>2159見たけど、いつもの胃野尾君じゃなかった・・・。
    いつもの長めサラサラが良かったんだけど・・・

    • 0
    • 15/01/08 22:12:46

    >>2160どうなんだろうね??伊野尾君の片思いだったのかな?
    ま、ゲイでもいいがw

    • 0
    • 15/01/08 22:33:06

    >>2162うん!ゲイでもいいよね

    • 0
    • 15/01/08 22:34:21

    >>2162
    ははw
    私も伊野尾ちゃんならゲイでも..

    • 0
    • 15/01/09 09:48:20

    アルバム発売とツアー発表きたね~!!
    もう少し地方回って欲しいのが本音。

    • 0
    • 15/01/09 09:56:42

    >>2165
    もう公式で発表されてますか?

    • 0
    • 15/01/09 09:58:10

    >>2165アルバム出るの!?嬉しいけどDVDも出るし大変!

    • 0
    • 15/01/09 10:00:54

    >>2166
    ジャニーズWebにはまだ載ってないよねー。

    • 0
    • 15/01/09 10:24:03

    >>2157
    岡田くんと同じでこっぱち?

    • 0
    • 15/01/09 12:45:31

    >>2165
    それ本当?
    FCからツアーの発表メールも来てないし、ジャニーズWebにも何も書かれてないじゃん。

    • 0
    • 15/01/09 17:59:11

    >>2165どこ情報ですか?

    私はファンクラブ入ってないのでメールは来ないのですが、入ってる方はどうですか?

    • 0
    • 15/01/09 18:10:53

    >>2171
    私はファンクラブ入会してますがツアーの件でメールも郵便も届いてませんよ。
    情報書いた方、もし書き間違いとかならば正直に申し出てくれればいいのに。
    間違いだからって別に責めたり怒ったりするわけじゃないんだし。

    • 0
    • 15/01/10 08:19:42

    >>2165結局なんだったの?出ないなら出ないでちょっと助かるけど。金欠なもので(笑)
    毎回娘が欲しがってるからって言って買ってるけど私の方が欲しくて買うから。まあ娘も本当に好きなんだけどまだそこまでじゃないんだよね。

    • 0
    • 15/01/10 15:13:11

    アルバムは2年に1回ペースだから出るわけないよー。だいたいシングルもウィークエンダー(明日へのエール)しか出してないのにアルバム作れないって(笑)

    • 0
    • 15/01/10 20:47:29

    >>2158本屋で立ち読みしちまったよw

    • 0
    • 15/01/10 21:57:45

    >>2174
    ホントだよねww
    たぶん、他のトピと間違えて書き込みしちゃったんだろうね。
    ライブやるにしても、いのちゃんの舞台の日程とずらしてやるはずだろうしね。

    • 0
    • 15/01/11 07:44:34

    そろそろ新曲出てもいい頃だよね~

    • 0
    • 15/01/14 10:20:47

    裕翔、映画決まったんだね!おめでとう!

    • 0
    • 15/01/14 12:00:51

    おめでと~^o^

    • 0
    • 15/01/16 08:08:51

    みんなDVDは予約してるのー?

    • 0
    • 15/01/16 08:26:52

    >>2180
    もちろん。ポーチ欲しくて2枚予約したよー。

    • 0
    • 15/01/17 17:15:45

    >>2178滑舌悪いからなぁ…

    • 0
    • 15/01/18 00:07:18

    >>2182確かにねぇ…。
    でも 新しい裕翔を見せてくれる事楽しみにしておくよ。

    春休みはこども達と「暗殺教室」見に行くぞー!

    伊野ちゃんの舞台も行きたいけど 倍率未知数だね(汗)

    • 0
    • 15/01/31 14:17:12

    伊野尾君の舞台に申し込む方いますか?
    出演者が三人だけの舞台だし伊野尾君主演だから申し込めば日によっては観れるかななんて。。
    ただ、高いなぁ(>_<)

    • 0
    • 15/02/04 21:55:27

    >>2184劇場のキャパが小さいから、結構埋まりそうだよね。
    私も行きたいけど、子ども小さいから無理だ~(涙)

    今日はリトラだね!!後、SEDAにも載るよ!

    • 0
    • 15/02/06 17:04:04

    殺せんせーションズ来た~!!
    9人組ってjumpの事だよね?!

    • 0
    • 15/02/06 19:52:53

    >>2186
    そりゃそうでしょ(笑)
    楽しみ(^o^)

    • 0
    • 15/02/06 20:04:16

    殺せんせーションズ、通常盤&初回限定盤さっそく予約完了しました♪

    • 0
    • 15/02/08 17:03:18

    >>2188すごい!!
    仕事速いね(笑)

    • 0
    • 15/02/08 18:38:17

    >>2188
    はや!わたしは本当にJUMP9人かどうか疑ってるからまだ予約してないw山田くんとJUMP関係ない別の8人だったらいらないw

    • 0
    • 15/02/12 08:46:30

    詳細でたかな?

    • 0
    • 15/02/12 09:03:36

    JUMP9人だと思わせて予約させといて実は山田とJr.8人かもって言われてるね。

    • 0
    • 15/02/12 09:05:01

    殺せんせーの声がニノだから山田とニノとJrって噂。

    • 0
    • 15/02/12 21:47:54

    >>2193昨日PV撮影だったんだよねぇ・・・JUMPであって欲しいけど・・・

    • 0
    • 15/02/17 12:23:43

    DVD届いたー?

    • 0
    • 15/02/17 12:46:22

    昨日の午前中届いたよ。Amazon。

    • 0
    • 15/02/17 13:08:20

    うちまだだー(´゚c_,゚` )

    • 0
    • 15/02/17 13:31:09

    Amazonで予約すると毎回フラゲできてるよー。ちなみに神奈川住み。

    • 0
    • 15/02/17 15:49:30

    さっききました*\(^o^)/*
    あのポーチってなに入れるの?

    • 0
    • 15/02/17 16:50:15

    今娘と一緒にDVD観てるー!マルチアングルいいよ!学校から帰ってきてから速攻観てるから宿題させなきゃ。

    • 0
    • 15/02/17 18:02:27

    >>2200
    我が家もです。
    しかもリビングで真っ暗にして見てる・・・。
    電気つけたら怒るから我慢してる。
    この際ペンライト振ってはじけてみようかな?

    • 0
    • 15/02/17 19:36:15

    >>2193やっぱりjumpだったねぇ!!!

    • 0
    • 15/02/17 19:49:08

    >>2202
    詳細なにみたら分かるのー?

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ