Hey! Say! JUMP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 3602
    • 匿名
      15/10/12 17:00:57

    >>3582
    遅レスごめんです\(__)
    …いったん離れたら本当分かるもんだよね、自分がJUMPを好きかどうか。
    コンサート時に、周りの人達を気にすることはあるある。
    分かるよ。私はここぞで周りの雰囲気も気にせずギャーギャー声援出してたけど(*^▽^*)気にしたらね、色んな人達がいたなーってごめんなさいだよ\(__)
    一回、自分が本当にJUMPを好きなのか考えてみていいと思うよ(^O^)私もそこは経験して…やっぱ好きやねんで復活~人それぞれ。
    JUMPファンは
    若い子達が頑張ってるから私達子持ちが頑張らなくても大丈夫やなって思ったりもしてて。
    自分が、好きなんだって気持ちって大切。
    自分の思いのままだよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ