2011年WCの福袋 代行お願いいたします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 古トピだけど
    • 11/11/18 11:37:54

    >>33
    中身ってわかるんですか?
    今年予約始まったりしたら中身わかるかな?

    • 0
    • 10/12/23 20:21:22

    >>34私は>>23ではありません

    ネットの人達に頼む訳ないじゃないですか

    • 0
    • 10/12/23 19:56:00

    >>30信用出来ないなら最初から頼まなければいいのに。

    • 0
    • 10/12/23 18:28:00

    wc福袋3つ予約してるから、かぶったら譲るよ~☆スエットは確実にかぶるし

    • 0
    • 10/12/23 17:33:42

    本当だよね。
    並ぶ時間の時給と交通費くらい出すくらいの気持ちが大事じゃない?

    元旦なんてそこらの飲食店でも時給アップしてるし、寒いなか並ぶとしたら時給1500円は欲しいよね。

    • 0
    • 10/12/23 17:27:50

    人気の福袋は寒い中朝早くから並んで買わなきゃならないのに千円や二千円で代行してくれる人なんているの?
    オークションなら一万の福袋が一万五千円とかで売れるし

    • 0
    • 10/12/23 14:34:26

    >>25信用出来ないからでしょ?

    • 0
    • 10/12/23 12:23:48

    なんで自分で買いに行かずに頼むの?

    • 0
    • 28
    • (・・)⊿ミイナ*.
    • 10/12/23 12:22:40

    >>27
    そうだね。

    • 0
    • 10/12/23 11:50:54

    恐い…ネットの人達に頼むなんて

    • 0
    • 10/12/23 08:50:56

    ごめん

    wcってトイレの事かと思った(笑)

    • 0
    • 10/12/23 00:41:33

    保険証画像って…そこまで…

    • 0
    • 10/12/22 23:21:08

    カテチ
    オーク糧で毎年やってる内容だよ

    • 0
    • 23
    • ほしニャん
    • 10/12/22 23:17:54

    EMODA.d.i.a.ムルーア.マーズ代行してくださる方連絡くださいm(_ _)m
    一個につき1000円~2000円(数による)
    お渡ししますm(_ _)m多数いらっしゃる方は保険証画像送れる方など信頼できるを優先致します

    • 0
    • 10/12/22 22:23:24

    私もお願いします!

    • 0
    • 10/12/22 20:24:18

    あたしだってWCほしいよ

    • 0
    • 10/12/22 17:31:28

    WCとイングとラブボートとムルーア欲しいのでお願いします!

    • 0
    • 10/12/22 15:57:00

    わたしも誰かC.C.CROSS代行してください(ToT)

    • 0
    • 10/12/22 15:34:54

    >>16
    こんなにレスのがあがってるとは知らずに申し訳ありません。再販も無理でした。代行していただきたいのですがお願いい出来ますか?

    • 0
    • 10/12/21 23:05:13

    タクシー代
    世田谷区からだけど

    • 0
    • 10/12/21 23:03:10

    探してる?
    渋谷までのバス代金片道¥210×2
    +¥500どうですか?
    私も行く予定なので。

    • 0
    • 10/12/21 11:13:38

    主来ないしほっとけば?

    • 0
    • 10/12/21 10:23:40

    >>6

    店舗限定カラーのスエットが欲しいのかもよ

    • 0
    • 10/12/21 08:03:45

    WCを自分用にも買うっていう人にお願いするのがいいよね。わざわざ行かせるのは代行代かなり取られそう。

    • 0
    • 10/12/21 03:30:54

    >>5元旦はかなり大変だから交通費+1万が妥当かな

    • 0
    • 10/12/21 03:09:07

    >>8これだから田舎&貧乏人は…

    • 0
    • 10/12/21 02:32:42

    Yahoo!かGoogleで、
    東京 福袋 代行
    で調べるか、もしくは
    なんでも屋 東京
    で調べると代行屋さんが出て来るから頼むといいよ。
    値段ははるかもしれないけど、ママスタより確実だと思う。

    • 0
    • 10/12/21 01:26:01

    >>8バ力じゃない?飛行機落ちろ

    • 0
    • 8
    • マオ魚>°)))彡
    • 10/12/21 01:06:30

    困ってるみたいだし行ってあげるよ!
    代行費って交通費の事だよね?
    うちは都内じゃないから飛行機代家族3人で往復20万かかるから無理かな?
    それでもよかったら喜んで引き受けるよ!

    • 0
    • 10/12/21 00:58:37

    ↓代行費払うんだから厚かましくないだろ。
    お前みたくヒマじゃないからネットの前にずっと座ってられないんだよ。
    少し考えれば分かるだろ

    • 0
    • 6
    • 予約した
    • 10/12/20 07:44:00

    ネットで激戦だったけどなんで主は参加しなかったの??

    再販あるのに厚かましい。

    • 0
    • 10/12/20 07:33:01

    元旦発売の福袋の代行費って相場どのくらいなの?
    元旦だからやっぱり高いの?

    • 0
    • 10/12/20 07:24:01

    オークカテ?

    • 0
    • 10/12/20 00:15:33

    図々しくはないでしょ
    代行費払うのだろうし

    • 0
    • 10/12/19 23:15:14

    あつかましい

    • 0
    • 1
    • あらまあ
    • 10/12/19 22:57:44

    ZOOZOOしいわね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ