ドンキのブランド品は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • どう言うこと?

    • 10/12/17 01:31:50

    >>15
    鑑定士が見抜けないなら一般人にはわからないよ(*_*)

    下手したら質屋でも買い取りしてもらえちゃうの?

    • 0
    • 10/12/17 01:29:46

    >>15うん。私もこう聞いた

    • 0
    • 10/12/17 01:25:06

    鑑定士が見抜けなかった店には偽物もあるよ。同じドンキでも偽物がある所があるから気をつけてね

    • 0
    • 10/12/16 23:03:13

    中古は中古って書いてあったか売り場が違かったはず
    ドンキ本物ですよ
    弟が大○屋で働いてますが、一緒にドンキ行った時に本物だと行ってました

    • 0
    • 10/12/16 10:32:14

    石?ストーンってドンキのレジとは別のとこで会計するやつ?入口とかに店出して売ってるやつかな?

    • 0
    • 10/12/16 10:28:12

    >>6
    石はわからないけど、ブランド品がレプリカなわけないから。

    ヴィトンとかディオールと表示して売ってる以上、レプリカなんて置いたら法に触れる。

    “ヴィトン風”“ディオール風”ならレプリカだけどさ。

    • 0
    • 10/12/16 10:13:29

    へ~本物なんだ!!
    偽物だと思ってた(^_^;)

    • 0
    • 10/12/16 09:57:54

    あまり心配はいらないみたいですね。
    レスありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 10/12/15 21:36:31

    質屋で売れたから
    本物だね~

    • 0
    • No.
    • 8
    • 本物じゃない?

    • 10/12/15 21:20:54

    それにドンキって中古のブランドコーナーがあるし。混ぜないでしょう?
    ブランド品って客寄せの為にギリギリの値段で出してる感があるよ。
    でもドンキヴィトンとか実は安くないよね?

    石は残念でしたね。よくわかりませんが取引先に悪い会社があったのかな…クレーム言って鑑定してもらうとか?

    • 0
    • 10/12/15 21:06:31

    バッグとか偽物じゃないですよ。ただほとんど現品だし、袋や箱が付いてない物が多数。いろんな客が触ったりするし。

    • 0
    • 10/12/15 21:03:19

    多分レプリカ。

    ブランド品じゃないけどパワーストーンのブレスレット石がいっぱいガラスの器に並んでて自分で選ぶやつ、高い金出して買ったのに、石専門店で仕事してる知り合いが苦笑いしながら本物じゃないよって苦笑いされた。

    むかつく!ドンキ!

    • 0
    • 10/12/15 21:02:53

    偽物を本物として売る事は犯罪になるので、偽物ではないだろうと思いましたが…
    偽物の可能性もあるんでしょうか?f^_^;

    • 0
    • 10/12/15 20:59:58

    買ったもの質屋持ってったら本物だった!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 姫乃樹リカ

    • 10/12/15 20:59:56

    本物なんて売ってるの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • モバで

    • 10/12/15 20:58:51

    ドンキで買ってもらった物出品したら削除された

    • 0
    • 10/12/15 20:55:37

    そもそも本物かどうかすら怪しいと思う私。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ