こんなもん売れた!《オークション》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/19 16:47:57

    CHANEL(主にスキンケア)のサンプル。
    ショッパー付き。
    買って貰った物だけど500円くらいになった。

    試したいけどいきなりカウンターに行く勇気も試さずネットで現品を買う勇気も無いっていう落札者に好評。

    • 0
    • 11/05/19 16:36:20

    >>64

    焼き増しじゃないでしょ

    • 0
    • 11/05/19 16:33:43

    >>38
    ちょっと!雑誌やらの付録DVD売ったり焼き増しして金儲けすると著作権に反するはずだよ??

    やっちゃいけないはず

    • 0
    • 11/05/19 16:09:01

    私もモバオク利用中
    リピになってくれた人には出品前に直接メールして売る。
    セール価格で購入していかにも定価で買ったようにセール価格より高く売れるから辞めれない

    • 0
    • 11/05/19 15:55:07

    >>58モバオク。服とか出すなら小物とかアクセ、化粧品とかそれぞれ一緒に出品した方がいいよ。出品欄を見てくれて、他のも一緒に入札してくれる人とかいたし。趣味が合う人がいたらまとめて買ってくれるよ

    • 0
    • 11/05/19 15:51:02

    >>60
    何度もありがとうございます。

    不思議の国のアリス…狙い目なのか(笑)
    私もやってみようかしら。

    ほんと、意外なものが売れるんですね。

    • 0
    • 11/05/19 15:47:38

    >>57
    私はモバオクしてました。
    常連さんが出来れば、出品するたびに入札ありましたが、最近は時間がなく描けないので退会しました。。。
    余談ですが、不思議の国のアリスも割とマニアが多いようです(^_^)v

    • 0
    • 11/05/19 15:47:12

    VUITTON財布が古くなったから全く同じ物の新しいのを買った。

    古い財布を出品したら1万円近くで売れた。
    ついでに壊れたVUITTONのキーホルダーも2000円で売れた。

    • 0
    • 11/05/19 15:45:29

    ちなみに皆さん、どちらのオークションですか?

    出品するならどこがおすすめ?

    • 0
    • 11/05/19 15:43:45

    >>55
    そっかぁ。レスありがと。
    もひとつ聞いていい?
    それは楽オクとかで売れた?

    • 0
    • 11/05/19 15:42:07

    アナスイのノベルティのポーチ。ビニール製でいつものあの紫に柄も印刷でなんともちゃちい感じの奴が2500円で売れた。
    タダで貰ったのにラッキー

    あと、使いかけの化粧水とか、口紅とか。自分なら無理なのでびっくり!

    • 0
    • 11/05/19 15:41:15

    >>53
    49だけど、私は特別上手くないです(^。^;)
    子ども達に誉められる程度ですが、たまたまマニアの目に留まったから売れただけですよ~。

    • 0
    • 11/05/19 15:32:44

    >>47ピザハットSKE48だね~

    • 0
    • 11/05/19 15:11:44

    イラストとか落書き売れた人って、超ウマイの?

    • 0
    • 11/05/19 15:07:46

    >>49
    私も書こうかな

    • 0
    • 11/05/19 15:05:56

    >>41送り先の住所も書くんだよね。そしたら、ストーカとかされない?

    • 0
    • 11/05/19 14:36:08

    太ってた頃の4Lサイズの服。
    最低1500円~最高12000円で売れて、小金持ちになった~

    • 0
    • 11/05/19 13:57:13

    自作のイラスト。
    100均のらくがきちょうにペンと色鉛筆で白雪姫を描いたら、白雪姫マニアの方に2000円で落札された。
    出品価格100円だったのに・・・・

    • 0
    • 11/05/19 13:53:14

    ハッピーセットのおもちゃが500円

    缶コーヒーのオマケが10個で4000円

    • 0
    • 11/05/19 13:46:17

    某ピザ屋でもらったアイドルのトランプ、500円

    • 0
    • 11/01/23 23:21:46

    >>39
    羨ましい
    うちにあるギターも売ってしまおうかな…

    • 0
    • 11/01/23 18:45:49

    >>44
    以前にバッグを出品した時に冗談で「オマケにティッシュペーパーの箱(絵付き)プレゼント」なんて描いたら質問欄に「オマケだけ別売りを!」と言われたのがきっかけです(笑)

    • 0
    • 11/01/23 17:58:40

    >>40それを売ろうと思ったキッカケはなに(笑)?

    • 0
    • 11/01/23 17:58:28

    プリクラ4カット千円。

    • 0
    • 11/01/23 17:57:47

    ミスマリンのDVD
    中身見てないけど、マリンとは程遠く不細工だったのにファンもいるんだなって思った
    1000円で落札された

    • 0
    • 11/01/23 17:50:25

    使用済みのストッキング3000円

    • 0
    • 11/01/23 16:55:07

    ティッシュペーパーの空箱に落書きしたのが500円で売れた

    • 0
    • 11/01/23 16:49:28

    旦那のギターが五万で落札された。

    ただ単に邪魔だったから捨てようと思ってたからラッキーだった。

    • 0
    • 11/01/23 15:28:14

    楽しい幼稚園等の付録のDVD。
    一枚3000円で売れた!!

    • 0
    • 37
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/01/23 15:25:55

    ヒールがへったパンプス。

    虫の死骸を買うってどーなの。(笑)
    コレクションか?

    • 0
    • 11/01/23 14:20:04

    >>33
    すごっ
    死骸も売れるって発想が無かったから感心しちゃった

    • 0
    • 11/01/23 09:21:16

    元力士さんにもらった反物
    300円で出したら10倍になった。
    確か栃東の名前のものだった

    • 0
    • 11/01/23 09:14:27

    手芸用のハギレ(カットクロス)

    昔集めてたのをまとめて出品したらビンテージ物だったらしく高値で落札してもらえた

    • 0
    • 33
    • がぶりちょ
    • 11/01/23 09:14:21

    ヘラクレスの死骸6千円(^w^)

    • 0
    • 11/01/23 09:11:17

    汚いブーツ。そういう性癖の人みたい。

    • 0
    • 11/01/23 08:56:23

    あげ

    • 0
    • 11/01/06 17:10:47

    >>22怖いけどなんか笑える

    • 0
    • 11/01/06 02:07:46

    中古のバスマットやトイレカバー・トイレマットが売れた。

    中古のハイヒールが即決で3万円。こちらは翌日早朝にいきなり電話かかってきて値下げ交渉されたけど、寝起きだし、オークションで電話かかってきた事なかったから話が理解出来ず、切って寝てしまった。

    • 0
    • 11/01/06 02:02:31

    >>22怖い(;_;)

    • 0
    • 11/01/06 01:57:12

    居酒屋の粗品でもらった湯飲み。100円で落札された。

    • 0
    • 11/01/06 01:45:23

    プーマの財布 1円にしてたら1000円で即決頼まれた

    • 0
    • 25
    • ジャポニカ学習院
    • 11/01/06 01:34:35

    MD&CDコンポが5000円ぐらい。

    コンポは入札してる人意外と多いからなにげに売れるよ。

    お薦め

    • 0
    • 11/01/06 01:28:52

    あげ

    • 0
    • 10/12/16 00:24:36

    >>19
    まじで?祖父の家に大中小あるよ。

    • 0
    • 10/12/16 00:21:15

    ブラとショーツのセットで買ったけど、ケツがでかくて入らない未使用のショーツを捨てるのもったいなくてセットにして女性限定で出品した。
    女の人の入札があって無事落札。
    取引終わって暫くして、DOCOMOを名乗る変な兄ちゃんが訪ねてきた。今思うと、顔とか確認しにきたのかな?何もされなかったからよかったけど…

    ブスでよかった

    • 0
    • 10/12/16 00:11:58

    >>7
    あなたがなにに使ってたのかが気になるわ(笑)

    • 0
    • 10/12/16 00:08:30

    >>19
    そんな事言われちゃったら悔しくなるじゃない!
    こんな事あるから、ちょっと最近見ない・珍しいかも…なやつは先に下調べしなきゃなりませぬ

    • 0
    • 10/12/16 00:04:09

    >>16
    これ貴重らしいよ~
    こないだTVで見た鑑定番組で、結構なお値段ついてたし。

    • 0
    • 10/12/15 23:39:09

    書いた絵。1円ででも誰かが気に入って引き取ってくれたら嬉しいなと思って放置してたら、10200円で落札されてびびった。

    • 0
    • 10/12/15 23:32:05

    >>14
    振り込んでくれますよ
    確認してから発送です
    たま~にたま~に振り込みはおろか連絡もない人もいますが、その場合は取引中止

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ