ゲゲゲの【松下奈緒"処女説"】は捏造!?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/12/13 15:43:25

【ゲゲゲの松下奈緒"処女説"は捏造!? 事務所移籍の裏側にあった怪しいウワサ】

 2010年、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを演じてブレイクした女優・松下奈緒(25)。東京音楽大学在学中の04年にドラマ『仔犬のワルツ』(日本テレビ系)でデビューして以来、6年目での大ブレイクだ。そんな彼女になぜか浮上しているのが、「処女説」。
長文>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/13 23:06:58

    >>20
    島田紳助?TVで赤くなっちゃうくらいファンだよね

    • 0
    • 10/12/13 22:59:51

    どーでもよくない?

    • 0
    • 20
    • そうだねぇ、
    • 10/12/13 21:51:53

    芸能界のドンって誰?

    • 0
    • 19
    • たんたんたぬきの♪
    • 10/12/13 21:06:14

    >>13
    25には見えないよね~
    あの落ち着きようはなんだろう?

    • 0
    • 10/12/13 20:54:59

    >>12
    くだらないなぁ~って思って読んでたら、そこでやられた(笑)

    • 0
    • 10/12/13 20:34:49

    この人結婚してなかった?

    • 0
    • 10/12/13 20:30:33

    >>12
    私もww

    • 0
    • 10/12/13 18:19:49

    そんな説あったんだ…知らなかったわ

    • 0
    • 10/12/13 18:18:05

    何かレズっぽいんだよな~、雰囲気。

    しかしこいつ嫌いだわ、消えて欲しい。

    • 0
    • 10/12/13 18:12:24

    松下奈緒25歳なの!?
    30過ぎてると思ってた。

    • 0
    • 10/12/13 18:07:10

    途中の青リンゴのくだりで「それは香水だろう」にうけたW

    • 0
    • 10/12/13 18:00:18

    処女のほうが不思議だろ?

    • 0
    • 10/12/13 17:59:45

    どっちでもいいけど島田紳助には気に入られてるね。

    • 0
    • 10/12/13 17:26:53

    シモネタ~まで読んだ。

    • 0
    • 10/12/13 16:35:39

    ホント、良い噂も悪い噂も周りが勝手に騒ぎすぎ。
    たとえ大物のプッシュがあろうとも、認められなきゃ消えてくよ。

    • 0
    • 10/12/13 16:31:32

    芸能人はイメージ戦略も必要だもんね。

    • 0
    • 10/12/13 16:28:19

    この美貌だしどちらでもOKです。

    • 0
    • 10/12/13 16:18:28

    ホントど~でもいい。

    • 0
    • 10/12/13 15:56:39

    ながっ!半分まで読んで挫折した。

    • 0
    • 10/12/13 15:49:58

    長いよ
    くだらん

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • 10/12/13 15:48:33

    どうでもいい

    • 0
    • 10/12/13 15:44:02

     週刊誌やスポーツ紙がウワサ半分に報じているところによると、いわく「これまで男性スキャンダルが一度もなく」「今でも午後10時という門限があって、帰宅すると兵庫の実家の両親に写真付きでメールを送信する」「ほとんど酒を飲むことができず、酒席も苦手」「シモネタには赤面してしまう」「幼少期からピアノのレッスンに明け暮れていた。男と遊んでいる暇などなかった」などなど、松下をウブな女性であるとする証言のオンパレード。

     彼女がただの女優でなく音大卒の「ピアニスト」という肩書を持っていることも、世の男性陣の妄想をたくましくしているようだ。自分たち凡人の世俗的な文化とは一線を超えた、汚れなき地位に彼女を祀りあげたいらしい。さらに、某実話誌では、芸能記者の言葉としてこんな談話まで......。

    「彼女の体臭から処女だと断言する関係者がいるんです。なんでも、彼女から青いリンゴの香りがするというんです。男を知らない気品のある香りというんですけどね」

     それは香水だろう。処女の体臭が青リンゴのような匂いだというのなら、小学校や中学校の教室はさぞや甘い芳香が充満していることだろう。

     実は彼女には、過去に男性スキャンダルが報じられたこともある。しかもお相手はジャニーズアイドル・KAT-TUNの田口淳之介(25)だ。デビュー間もない頃に、田口と親しく食事デートしていたという目撃談があったのである。また、小説家へと華麗な転身をはかった水嶋ヒロとも仲の良い関係だったという。松下は決して「純情」でも「男嫌い」でもないのだ。

     だが一体どうして、彼女に唐突な"処女説"が降ってわいたのだろうか。実はこのネタは、彼女の周囲から意図的にリークされた情報だという。

    「松下は、デビューから06年まで大手芸能事務所の研音に所属していた。だがマネジャーと共に突然独立、新事務所を構えたのです。通常ならば、これで干されてしまってもおかしくない。同じ事務所だった水嶋ヒロの退社騒ぎも、つい先日大いに話題になりました。しかし彼女、独立後に着実にメディア露出を増やし、ついにNHK朝ドラのヒロインの座をもぎ取った。おまけに今年の紅白歌合戦司会にも内定した。干されるどころか、新興事務所所属のほぼ無名の新人としては異例の大出世を遂げているんです。その裏には、芸能界の"ドン"に大変気に入られているから、という事情があると言われています」(週刊誌記者)

     業界の大物の寵愛を受け、現在の地位までのぼりつめたのではないか、というのである。独立時、件のマネジャーと恋愛関係にあるのではともウワサされていた松下だが、そういった熱愛話も前出の交際目撃談とともに抹殺され、現在では「清純な処女」というイメージを植え付けることに成功している。あっぱれなイメージ戦略である。

     来年1月からは、フジテレビ系火曜午後9時台放送予定の連続ドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』で主演することが決定しており、目下撮影中の松下。11月にはベストアルバム発売を記念したピアノコンサートも成功させた。来年以降、CM契約や映画出演など仕事オファーはひきもきらないという。清潔感を最大のウリにしている今、男性スキャンダルなどはもってのほかであり、当分は"処女説"が覆されることはないだろう。くれぐれも、黒いウワサには注意していただきたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ