板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/15 16:32:42

    これ?

    • 0
    • 11/08/15 16:33:16

    これ?

    • 0
    • 11/08/15 18:10:20

    可愛いって言うから、このトピの画像見せてあげた
    あー偽物かー
    ブサ過ぎる、有り得ないしガッカリって言ってました
    推し変するそうです

    • 0
    • 11/08/15 18:57:19

    コンビニで小学生の娘とヤンマガ発見した。2人で「えー!トモチンこんなに胸あったっけー!?」って絶叫しちゃったわ。その後娘が「トモチン家ってお金持ちなのかな?」とボソッと。

    子供ながらに整形してる事を理解してんのね(笑)

    • 0
    • 11/08/15 19:52:31

    胸も偽物なの?

    • 0
    • 11/08/15 20:26:56

    確か胸Bカップって何かで言ってたか、書いてあったハズ…

    • 0
    • 11/08/15 20:35:16

    胸はポーズや角度で見た目がかわる。さらに修正で実際より盛ったり肌色や影を調節して大きく綺麗に見せたりするよ。板野に限らずグラビアなんかは皆そう。

    まぁ、板野なら豊胸もやりそうだよね…。これはかなり大きく見えるから。

    • 0
    • 11/08/15 20:36:27

    板野さん卒アル?
    昔の優香に見える。

    • 0
    • 11/08/15 20:38:02

    ぱっと見、派手顔であの普通っぽい子の集団の中では華があるんだけど作りものっぽすぎるせいか飽きる顔。

    • 0
    • 11/08/15 20:47:21

    >>236
    過去写真出回りすぎだから

    • 0
    • 11/08/15 20:55:20

    昨日のEXILE魂で秋元康から「顔がいっちゃってるでしょ」って言われてたねw

    • 0
    • 11/08/16 04:03:45

    >>244
    これ写真だけなら全く誰かわからないレベルだよね

    今と顔が違い過ぎ

    • 0
    • 11/08/16 04:30:04

    >>62

    MEGUMIかと思った

    • 0
    • 11/08/16 06:22:30

    >>85
    えっ…www
    出た~すぐ僻みとか言う奴。
    あれの何を僻めと?

    • 0
    • 11/08/16 10:01:24

    旦那が板野の事、かわいいって言いまくってたから、ママスタに貼られてる整形前の画像見せてたら

    「何だこいつ…」

    って言ってそれ以来、板野がテレビに出てるの見てもかわいいなんて言わなくなった。

    • 0
    • 11/08/16 10:04:20

    >>251
    やっぱネットとかしない人は板野の整形知らないんだね。
    世間一般では思ってるほど板野=整形ってイメージついてないのかな!?

    • 0
    • 11/08/17 16:52:27

    絶対整形

    • 1
    • 11/08/17 22:31:01

    やりすぎ整形あげ

    • 0
    • 11/08/17 22:41:46

    >>253 やばキモブス(笑)

    • 0
    • 11/08/17 22:50:43

    >>252
    うちの母も整形知らないんだろうな~、可愛い可愛い言ってるもん(^^;
    今度画像見せてみよう。何て言うかな。

    • 0
    • 11/08/23 07:06:59

    >>239
    興味ない

    • 0
    • 11/08/23 07:54:20

    >>253

    ブスだから白を合わせて大正解

    左側だけを読んでしまったけど…

    • 0
    • 11/08/24 01:29:05

    ポカ-ンの口がおかしい。

    • 0
    • 11/08/24 22:55:00

    1人足がゾウみたい…

    • 1
    • 11/08/24 23:12:37

    CMで明らかに台に立ってるよね(笑)それか位置を合わせたか。身長153cmしかないともちんなのに…

    • 0
    • 11/08/25 00:10:59

    あのCMはさすがに同情するわw
    台に乗ってるのすごいわかるし周りのモデルさん達と馴染めてなさそう

    何で板野が選ばれたんだw

    • 0
    • 11/08/25 01:47:02

    >>244
    これはすでにイジッた後よね

    • 0
    • 11/08/25 23:59:07

    >>261
    CMまだ見てない。そんなに変なの?

    • 0
    • 11/08/27 13:35:05

    CMで他のモデルと背丈が一緒くらいになっててうける~ともちん(。≧∇≦。)

    • 0
    • 11/08/27 17:07:12

    雑誌なんだけど、CMもこれなの?

    足元が写ってない笑

    • 1
    • 11/08/27 23:46:11

    >>266
    膝の位置(笑)

    • 0
    • 11/08/27 23:48:33

    >>266
    みんなと腰の位置は一緒なのに、膝の位置が違いすぎだろーwww

    • 0
    • 11/08/27 23:55:09

    >>197
    携帯のCMなんかでてない

    • 0
    • 11/08/28 06:12:12

    >>269
    イーモバイルのことだろうね
    携帯会社だから間違いじゃないよ

    • 0
    • 11/08/28 08:47:24

    >>266
    明らかに一人だけ膝の位置が違う(笑)

    • 0
    • 11/08/28 09:39:19

    この子、なで肩?

    なんが最近肩を出した衣装が多いが、なんかたよんない。なよなよした感じ。

    まゆゆと並ぶと、体系がなんかショボく見える。幼児体系?

    • 0
    • 11/08/29 01:23:25

    EXILEのタカヒロだっけ?

    痛野の整形前の写真知って別れたのかな?


    目ぱっちりの美男美女なのに、子供出来たらしじみ目じゃ可哀相だもんね(´Д`)

    • 0
    • 11/08/29 01:51:52

    >>266を載せた者なんだけど、これって全員バラバラに撮ったのを合成してるのかな?

    一緒に撮って板野さんだけ台か何かに乗ってたら、スタッフや他のモデルは失笑だよね…

    • 0
    • 11/08/29 05:42:03

    >>274修正という技術を知らないのかなキミは

    • 0
    • 11/08/29 06:31:20

    >>274
    全員横一列で撮影して
    あとから修正で板野の
    高さ揃えたんじゃない?

    もし撮影で1人台に乗らされてたなら恥ずかくてたまらないね(笑)

    • 0
    • 11/08/29 06:36:52

    >>274
    台に乗ってたみたい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    • 0
    • 11/08/29 07:55:28

    修正知ってるよ!!笑
    確かに今は肌でも何でも修正だよね。
    けどこういうのってバラで撮るのかと思ってた。

    バラでも台なしで修正出来るけど笑

    一人だと小さいのはそんなに判らないけど、モデルと並ぶと悲しいものだね…

    • 0
    • 11/08/29 22:32:40

    あこ゛

    • 0
    • 11/08/29 22:54:26

    >>272幼児体形だよね。
    胸もB78だって。

    • 0
    • 11/08/29 22:59:18

    >>253
    不細工すぎやろ!!!

    • 0
    • 11/08/29 23:18:50

    比較

    • 0
    • 11/09/05 08:37:49

    歌手活動休止?

    • 0
    • 11/09/05 08:46:40

    直すんじゃない?笑

    • 0
    • 11/09/05 08:58:52

    うん、絶対お直しだね

    • 0
    • 11/09/05 09:06:35

    AKBとしても歌番組出ないんだよね。
    口パクだけど(笑)

    次はどんな顔かな~
    鼻筋減らすかな?

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ