板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/04 16:12:19

    不自然

    • 0
    • 645
    • サイボーグでも
    • 12/04/04 16:48:28

    たかひろと付き合えるんだよね。

    • 0
    • 12/04/04 17:21:54

    男からみても気持ち悪いよ俺は無理。たかひろ、よく付き合えるな~と彼氏が言ってた

    • 0
    • 12/04/04 18:00:59

    ↓ネカマ?

    • 0
    • 12/04/04 18:04:31

    >>647
    彼氏だって。

    • 0
    • 12/04/04 18:21:12

    >>646
    「」を使えば解決さ☆彡

    • 0
    • 12/04/04 18:25:44

    >>646
    「」の場所しだいではゲイともとれるな…

    • 0
    • 12/04/04 18:40:32

    去年より順位が下がるといいな~

    • 0
    • 12/04/04 20:06:00

    >>637
    後ろの子も笑ってるじゃん!

    テレビではガン泣きしてたしね

    • 0
    • 12/04/04 20:09:26

    >>652
    後ろの人と板野じゃ立場が違うじゃん

    • 0
    • 12/04/04 20:11:56

    このこのかわいさが全くわかんない

    • 0
    • 12/04/04 20:13:41

    この人がお洒落を語るのがわからない。

    • 0
    • 12/04/04 20:15:31

    >>655
    おしゃれ番長とか笑わせないでほしいよね

    • 0
    • 12/04/04 20:43:14

    思い出せ!



    今は謙虚さが無い。

    • 0
    • 12/04/04 21:58:02

    き…気持ち悪い

    • 0
    • 12/04/07 00:26:17

    ネットでは
    「アゴが無くなった」
    「これが2012年バージョンか」
    「怖い」
    「もう原型がない」
    「あのグニャっと曲がるアゴはどこに消えたんだ・・・」
    などの声が寄せられている。

    • 0
    • 12/04/07 00:31:14

    >>659
    なに?画像は?

    • 0
    • 12/04/07 00:32:34

    神8圏外でお願いします。

    • 0
    • 12/04/07 00:45:27

    >>653
    立場って?
    同じグループなのに?

    • 0
    • 12/04/07 00:53:10

    >>662
    前田との親密度って事じゃないの?

    • 0
    • 12/04/07 06:09:19

    人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が、9ヶ月ぶりのソロ第3弾シングル「10年後の君へ」(4月25日発売)の3種類のジャケットが解禁された。

    そしてそこに映っている板野友美のアゴが無くなったと話題になっている。

    • 0
    • 12/04/07 08:07:38

    下唇になんか入れたじゃない

    ホリプロはなんでこんなの生かしとくんだよもーいいから、消えてくれ~


    • 0
    • 12/04/07 09:08:41

    >>6619位になったら今度は神9とか言い出すのかしら。

    • 0
    • 12/04/07 09:56:56

    ジャケット

    • 0
    • 12/04/07 09:58:12

    成長や化粧じゃないと思う

    • 0
    • 12/04/08 10:23:46

    >>641

    しかもちんちくりん(笑)

    • 0
    • 12/04/08 10:32:55

    横顔

    • 0
    • 12/04/08 11:27:11

    大大大大嫌い!!!本当テレビから消えろ。

    • 0
    • 12/04/08 19:43:12

    これ

    • 0
    • 12/04/08 21:30:57

    >>668
    何か別人過ぎてどこをどう変えたのか分からないね。

    • 0
    • 12/04/08 21:32:25

    EXILE魂…。

    • 0
    • 12/04/08 21:35:09

    >>674

    ニコニコしてたねー

    • 0
    • 12/04/10 15:52:38

    >>670

    額も入れてる?

    • 0
    • 12/04/10 15:57:43

    アッコに携帯折られたらしいね。

    • 0
    • 12/04/10 15:59:42

    >>677詳しく教えてー

    • 0
    • 12/04/10 16:02:25

    板野友美が号泣!和田アキ子に「挨拶せんかい!」怒られ携帯折られた!

    人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーで、先日EXILEのTAKAHIROとの交際が報じられ、初の交際報道が
    話題になったともちんこと、板野友美(20)。そんな幸せ真っ只中の彼女が、3月下旬、ホリプロのパーティーで
    和田アキ子に怒られ号泣していたという。いったい何があったのか。

    (以下引用)

    「いやぁ驚きましたよ。3月下旬、都内で開催されたホリプロのパーティ会場で、ともちんが大号泣していたんです」
    (業界関係者)

    「ともちんはパーティーの最中、ズッと携帯を見ていました。そこに、遅れて事務所の大御所・和田アキ子さんが
    来たんですが、アッコさんが、挨拶もせずに携帯をイジっている、ともちんにブチ切れ。“挨拶ぐらいせんかい!!”と、
    ともちんの携帯を真っ二つに折ったんです(前同)

    さすがは芸能界の女番長。先輩に挨拶しない後輩を叱るのは当然だ。

    「ですが、実は、ともちんは、その週末に行なわれるコンサートの振付を携帯で確認していたんです。
    忙しいメンバーは、振付の確認を携帯の動画などを見てしますから」(芸能記者)
    仕事熱心が裏目に出ちゃった…。

    引用「週刊大衆」より

    • 0
    • 12/04/10 16:07:03

    >>679ありがとう!和田アキ子やるな(笑)

    • 0
    • 12/04/10 16:10:27

    >>680
    でも板野スマホらしいからデマっぽいんだよね(笑)
    握手会でも携帯弄りながらのメンバーいるらしいし

    • 0
    • 12/04/10 16:15:17

    >>679
    ダンスの動画見てたっていうけど、見る場を間違えたねw
    浮かれすぎてんじゃないの?
    本当ならざまーみろって感じw

    • 0
    • 12/04/10 16:48:02

    >>681
    アッコならスマホも折れるはずだ。

    • 0
    • 12/04/10 20:12:53

    同情誘う為って言われてるね(笑)

    • 0
    • 12/04/11 07:08:07

    >>682ホントだね

    てか、挨拶は基本中の基本

    挨拶しない板野が悪い

    • 0
    • 12/04/11 07:26:27

    >>683
    うん。アッコならスマホも真っ二つにできる。

    • 0
    • 12/04/11 07:49:21

    それがショックで寝込んでたのか?

    • 0
    • 12/04/11 08:38:54

    とにかく調子こきすぎなんだよ

    • 1
    • 12/04/11 08:49:02

    パーティで見るのが間違ってる。

    • 0
    • 12/04/11 08:50:51

    >>685誰も叱る人居ないから和田アキ子にシバかれたらいい。
    周りが板野を持ち上げすぎ。

    • 0
    • 12/04/11 09:05:24

    ざま、みろ、



    たかひろとメールしてたんじゃね?
    ニヤニヤして。

    • 0
    • 12/04/11 09:52:01

    09年に複数の女性との愛人疑惑が報道され、のちに不倫を認め妻と離婚したタイガー・ウッズ(36)。先 月行われた米国男子ツアー「アーノルド・パーマー招待」で2年半ぶりの優勝を果たし波に乗るタイガーに思 わぬ事態が起きているという。(ポストセブン)

    ★マスターズ開幕直前の4月3日、元愛人3人が出演したネット配信のアダルトムービーが公開され、タイ ガーの性癖を“実演暴露”したのだ。作品名は「マスターズ」に引っ掛けて「3MISTRESSES(3人 の愛人)」。 動画はタイガーそっくりの黒人男性がトレードマークの赤いシャツを着て、ぎこちなくティ ショットを打つシーンからスタートする。次に元愛人たちがインタビュー方式でタイガーとの「プレイ」につ いて赤裸々に語り、タイガーとのセックスを完全再現している。もちろん、男優は冒頭で登場したタイガーの そっくりさんだ。 ▼販売元の担当者によると、実はこのポルノムービー、騒動の翌年には完成していたようです。しかし監督に はタイガーが復活してから公開したいという意向があり、マスターズ直前のお披露目になったとか。ちなみに ですが、再現ムービーでは騎乗位が多かったそうです。

    • 0
    • 12/04/11 11:31:38

    嫌い

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ