板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/07 00:39:48

    >>480
    そりゃ友達にキモイって言われちゃうよね…
    でも、幼なじみに言われたって酷いな。

    • 0
    • 12/01/07 00:43:16

    >>481
    幼なじみにそんなん言われて避けられたらショックだよね。
    でもどんどん顔変わってく姿見てて出た言葉だとしたら無理もない

    • 0
    • 12/01/07 10:10:49

    >>472
    あれだけ何回も弄ったら世間で整形だって騒がれるのは解ってただろうに、凄いよね。
    依存症の域に達してるだろうから、恐怖なんかより『もっといい目にしたい!もっといい鼻にしたい!』って気持ちがおさまらなかったんじゃないかな?

    私は実母から虐められて見返したくてプチ整形したから、恐怖より顔を変えたいという気持ちは解る…嫌いだけど。

    • 0
    • 12/01/07 10:53:16

    昨日迄は絶対整形してると思ってたけど、昨日の金スマで若い頃の板野を一時停止して見てら、整形してなさそうだった。今みたいに髪の色やヘアスタイルは残念、垢抜け感も出てなかったのが、段々と開花していったから整形顔って言われるようになったんかな~と勝手に解釈してみた。基本板野は好きじゃな~いw

    • 0
    • 12/01/07 11:03:14

    >>481
    キモい。って言われたの?


    すみません!
    ツインテールって、どういう意味ですか?

    • 0
    • 12/01/07 11:09:08

    >>485
    ツインテール

    • 0
    • 12/01/07 11:12:54

    >>486
    まゆゆでゴメン。

    • 0
    • 12/01/07 11:15:10

    >>484
    せいけー後のを流すに決まってんじゃん

    • 0
    • 12/01/07 11:17:00

    板野の昔の映像が他メンバーより遥かに少なかったし、オーディション場面も板野なかったし、整形して全然顔違いすぎるから、最低限の映像しか流せなかったんでしょきっと。

    • 0
    • 12/01/07 12:59:15

    EXILEのキッズダンサーしてたのは何年前?

    • 0
    • 12/01/07 13:01:23

    眉毛げしげじのツインテールが
    やんちゃって(笑)(笑)

    おてんばの方かな?

    • 0
    • 12/01/07 13:08:32

    バックダンサーしてたとか言ってるけど実際は紅白のバックで踊っただけだからね(笑)
    しかも今のEXPG生みたいにレベルが高かった訳でもなく、avexのダンススクールに通ってたからってだけ。
    2004年の紅白かな。

    • 0
    • 493
    • 野豚をプロデュース
    • 12/01/07 19:46:31

    あおいって子と整形前のともちん、すごく似てませんか?

    • 0
    • 12/01/07 20:37:12

    やる気が伝わってくれば まだいいのに

    • 0
    • 12/01/07 20:56:33

    >>493

    めっちゃ似てる

    • 0
    • 12/01/07 21:02:30

    タカヒロと付き合ってるなんてやだ

    • 0
    • 12/01/07 21:03:25

    >>496
    付き合うわけないじゃん(笑)
    板野はタカヒロ大好きだけど

    • 0
    • 12/01/07 21:06:04

    >>497
    付き合ってるよ
    タカヒロは粗チンで早漏だよね
    てか腕のタトゥーだっさ

    • 0
    • 12/01/07 21:10:37

    >>498
    あなたいつも必死に付き合ってるって書き込んでる人でしょ(笑)
    知ったかぶりして虚しくないの?(笑)

    • 0
    • 12/01/07 21:18:53

    >>499
    知ったかぶり?
    付き合ってるのは事実じゃん
    てか毎回ってどこでだよ(笑)

    自分がただタカヒロの糞が好きなだけだろ?
    あの糞は整形女にゾッコンなんだよ

    • 0
    • 12/01/07 21:22:20

    >>500
    事実って(笑)
    どこ情報だよ(笑)
    タカヒロの事すごく嫌いみたいなのになんでそんな事知ってるの?(笑)

    • 0
    • 12/01/07 21:24:36
    • 0
    • 12/01/07 21:26:52

    >>501
    実際に見たから

    • 0
    • 12/01/07 21:29:14

    >>503
    はいはい(笑)
    一緒にいたら恋人なんだ(笑)

    • 0
    • 12/01/07 21:32:43

    >>504
    いちいちめんどくせー女だな
    前に中目黒の鉄板焼きやの個室で見たんだよ
    隣りの個室でタカヒロが酔っ払ってたから声がデカくて会話が丸聞こえだったんだよ

    • 0
    • 12/01/07 21:39:26

    >>505
    あなたやさしいね(笑)

    • 0
    • 12/01/07 21:43:11

    >>505
    でも、付き合ってないよ。
    てか、口悪すぎ。
    下品な女だね。

    • 0
    • 12/01/07 21:44:14

    >>505内容書いて\(^O^)/

    • 0
    • 12/01/07 21:53:11

    >>507
    私は下品も下品だよ

    でも付き合ってない?
    何でわかるんだよ
    しゃーねーから少し内容書くけど、タカヒロは板野に明後日で付き合って半年になるからみたいなこと言ってたんだよ

    • 0
    • 12/01/07 22:00:01

    アキバの電気屋でソロCDが新品300円だったのは笑った。

    • 0
    • 12/01/07 22:02:34

    >>510
    それ劇場盤でしょ?

    • 0
    • 12/01/07 22:05:29

    横顔が最高に嫌い

    • 0
    • 12/01/07 22:07:03

    >>509
    え、それが本当なら超スクープじゃん!
    いつの話?

    • 0
    • 12/01/07 22:12:48

    >>509 ちょっとじゃなくいっぱい書け!

    • 0
    • 12/01/07 22:18:55

    >>514
    書いて下さいと言いなさい

    • 0
    • 12/01/07 22:20:13

    >>514じゃないけど書いてください☆

    • 0
    • 12/01/07 22:22:26

    >>516
    >>514が言わないと意味がない

    • 0
    • 12/01/07 22:33:38

    >>515
    書いて下さい~。

    • 0
    • 12/01/07 22:37:03

    ほっともっとのCMのお弁当食べてる時に、唇の両端がパチンコ玉入ってるみたいに膨らんでるんだけど、あれはCM流して平気なのかな

    • 0
    • 12/01/07 22:38:34

    >>518
    誰?>>514

    • 0
    • 12/01/07 22:39:17

    >>520
    うん

    • 0
    • 12/01/07 22:41:04

    >>521
    うん?はいだろうが

    • 0
    • 12/01/07 22:45:02

    >>522
    はい女王様~(笑)

    • 0
    • 12/01/07 22:46:54

    >>523
    笑ってんじゃねぇよ

    • 0
    • 12/01/07 22:47:34

    なんでここでは板野とEXILE付き合ってるって言っちゃいけない雰囲気なの?
    もし付き合ってても別によくない?
    ここは板野アンチできればいい場所でしょ?
    タカヒロって人のファンでも張り付いてるのか?
    私は↑のかっこよさも全く分からないし、他にも何人かいそうな彼女の一人だと思うけど(笑)

    • 0
    • 12/01/07 22:49:45

    もう>>524はいいよ
    どうせ嘘なんでしょーよ

    • 0
    • 12/01/07 22:51:39

    >>526
    ではタカヒロと板野の会話内容は言わなく良いのね?
    じゃあこの話はなかった事で…

    • 0
    • 12/01/07 23:02:18

    >>527
    もう二度とそんなデマ流さないでね

    • 0
    • 12/01/07 23:11:13

    女の僻みって怖いね。嘘だデマだ言ってる人は認めたくないだけでしょ?
    付き合ってるということを嘘だ~って言ってるけど嘘っていう根拠もないじゃん。付き合ってるのが本当だという証拠もないが、どっちでもよくないか?
    でもともちんとタカヒロの会話内容知りたい(´∀`)

    • 0
    • 12/01/07 23:50:27

    >>514は私だよ~。いっぱい書いてよ~。タカヒロ興味ないけど痛野がどんな発言してどんな話し方とか。

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ