板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/26 10:13:59

    板野の変貌①
    幼少~小学生かな?

    • 0
    • 12/04/26 09:52:49

    >>740
    これ改造直後なのかな?すごい痛々しい…目とか鼻とか崩れ落ちてしまいそうで痛そう

    • 0
    • 12/04/26 09:49:31

    番組で、ニューハーフ達が整形の話題になっても、板野はだんまりの無表情。カメラも板野映さないようにしてる

    • 0
    • 12/04/26 09:46:51

    つまらなそうな無表情の時が多い。アイドルの基本は笑顔でしょうに。ともはアーティストだからいいの~とか思ってんのかな。

    • 0
    • 12/04/26 09:39:54

    そのうち消えそう

    • 0
    • 12/04/26 09:37:15

    >>739

    前の顔ってどの顔?
    ちょくちょく進化してくから分からん(笑)

    これかい?

    • 0
    • 12/04/26 09:13:47

    昨日の夜新曲歌ってたけど下手だった。
    顔も前の方が可愛いかった。

    • 0
    • 12/04/26 08:34:57

    >>736
    気持ち入ってなかったよね

    別にアンチじゃないけど嫌いになったかも

    • 0
    • 12/04/26 08:22:15

    下手…なぜソロ

    • 0
    • 12/04/26 08:19:58

    昨日、偶然テレビで新曲のPV流れてたから見たけど、カラオケと同じレベルの歌だね。

    全然気持ちが伝わってこないわ。

    PVも…?って感じだし。

    あんだけソロデビューって言ってて全く売れてないのがよく分かったわ。

    • 0
    • 12/04/26 08:04:11

    >>732 PVもなんか分からないけど何かに似てるよね?

    • 0
    • 12/04/26 07:43:54

    >>731ニャンチューのお姉さんにしか見えない

    • 0
    • 12/04/26 07:35:05

    アイドル嫌いな人でも聴けるってなんだ?
    そんなに自分のソロに自信があるのか?
    歌がどうあれ、アイドルが歌ってるんだからアイドル嫌いの人は聴かないでしょう。

    • 0
    • 12/04/25 23:51:18

    ソロの新曲が西野カナの曲に似てるような。どの曲かわからんけども。

    • 0
    • 12/04/25 23:37:06

    本当に残念

    • 0
    • 12/04/24 07:57:14

    板野がいっぱい出てくるCM、背が低くて顔でかいからメッチャスタイル悪く見えて気持ち悪い。
    画像で見る板野は可愛く見えるけど、あの顔でおデコ出してロングにしてるとバランス悪すぎ。

    • 0
    • 12/04/24 07:34:17

    >>720
    (笑)

    • 0
    • 12/04/24 07:33:11

    >>727安室ちゃん好きだからね~。

    • 0
    • 12/04/24 06:14:40

    >>726
    盗作しないことを願います

    • 0
    • 12/04/24 06:10:49

    作詞家デビューだって

    • 0
    • 12/04/24 05:33:36

    すぐきえる
    若いだけで取り柄がない

    • 0
    • 12/04/24 05:07:57

    >>709そうかな??
    100歩譲って顔整形で整ったかもだけど性格ぶすだよ。
    沢尻みたいな態度とらない?
    私落ち着いてます的な態度。

    • 0
    • 12/04/24 02:26:33

    ??

    • 0
    • 12/04/24 01:26:50

    >>721そのうち鼻も抜いてケイコみたいになりそう。

    • 0
    • 12/04/24 01:25:01

    アゴのプロテ抜いたの?

    • 0
    • 12/04/24 01:23:21

    整形する時に横顔は確認しないのかな?

    • 0
    • 12/04/24 01:17:21

    こんだけ大改造した、十数年後の顔が見てみたい。

    • 0
    • 12/04/24 01:15:25

    >>715しかもあの顔で元ヤンとかウケるよね(笑)

    • 1
    • 12/04/24 01:14:19

    顎の中身とって小顔になった?

    • 0
    • 12/04/23 14:04:36

    本当のヤンチャなら自分では言わないよ。

    ヤンに憧れて格好だけみたいな奴程言う(笑)

    • 1
    • 12/04/23 13:59:12

    やんちゃだったって言うけど、昔ヤンキーだったの?全然見えないけど(笑)

    • 0
    • 12/04/23 13:13:50

    >>713
    ヤンギャルとかダサいいきがり小娘達のファッションリーダーじゃない?(笑)

    • 1
    • 12/04/23 13:12:15

    ファッションリーダーなの!?

    なんかいつもダサいよね

    田舎のヤンキーみたいな

    • 1
    • 12/04/23 13:09:20

    ホラーですね~www

    • 0
    • 12/04/23 13:02:10

    >>710
    吐き気するほど気持ち悪い。可愛いと思う人がいるのが謎。

    • 0
    • 12/04/23 12:52:17

    すごい

    • 0
    • 12/04/23 12:45:18

    いつ見ても『私かわいいでしょ』的な表情しぐさをしてるように見える。
    私の偏見ですかね?

    • 0
    • 12/04/17 09:53:44

    >>706なんの番組??

    • 0
    • 12/04/16 20:17:59

    >>692どう関係がある?

    • 0
    • 12/04/13 14:52:54

    板野

    • 0
    • 12/04/12 14:53:37

    嫌い

    • 0
    • 12/04/12 14:16:34

    板野嫌いだな~

    • 0
    • 12/04/12 10:50:10

    大嫌い

    • 0
    • 12/04/12 10:48:44

    Ponに出てたね~
    字きたないし相変わらず喋り方うざ

    • 0
    • 12/04/12 09:52:43

    >>687
    メンテナンスにお時間かかってるんじゃないかしらね?

    • 0
    • 12/04/12 09:48:24

    化けモンざまぁw
    AKBごとみんな干されろ

    • 0
    • 12/04/12 09:45:48

    板野アンチだけど、挨拶しないことより、人の携帯折ることの方がどうかと思う。
    常識より法律破る方が悪いよね、当然。
    アッコもやりすぎなきゃよかったのに。しかも、遅刻してきた分際で。韓国人すぎる。

    ま、板野もこれに懲りて人としての礼儀を身に付け…………ないか。笑

    • 0
    • 12/04/12 09:42:42

    >>679
    仕事熱心が裏目…って、パーティーだって仕事の一貫じゃない?事務所の大先輩に挨拶もせず、ずっと携帯を見る行為は社会人としてマナー悪すぎだよ。泣いて同情ひこうとするのも卑怯だわ。ちゃんと謝ったのかな?周りから何も注意されないなんてある意味可哀相だ。

    • 0
    • 12/04/12 09:35:12

    ↓こなきゃいい

    • 0
    • 12/04/11 14:44:29

    板野より和田あきこの方が嫌いだわ

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ