3か月次男の顔殴り大けが負わす、父親逮捕

  • ニュース全般
  • 10/12/12 14:31:06

【3か月次男の顔殴り大けが負わす、父親逮捕】
読売新聞 12月12日(日)11時58分配信

 生後3か月の次男の顔を殴って大けがを負わせたとして、京都府警南署は12日、父親の京都市南区上鳥羽北花名町、無職今井農(みのり)容疑者(33)を傷害容疑で逮捕したと発表した。

 発表では、今井容疑者は10日午前10時頃、自宅で次男の顔を平手で数回殴り、硬膜下血腫と脳損傷の傷害を負わせた疑い。

 今井容疑者は「泣きやまないので、カッとなってたたいた」と供述しているという。

 同署によると、母親(24)が同日夜、次男がぐったりしているのに気付き、病院で診察を受けた際、今井容疑者が暴行したことを認めたため、医師が同署に通報した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/12/13 17:39:14

    バか過ぎて仕事がないんだな

    • 0
    • No.
    • 23
    • ( ゚,_υ゚)<・・・・・。

    • 10/12/13 16:26:15

    クズだな

    • 0
    • 10/12/13 15:50:33

    >>21
    あなたがシングルなのか知らないけど
    言いたいのはそこ!?

    • 0
    • 10/12/13 15:29:01

    みんな見てほしい
    シングルだけじゃないよー

    • 0
    • 10/12/13 15:19:41

    >>15 今 CMやってるフリーダイヤルに電話したら良かったかも…。

    • 0
    • 10/12/13 11:29:01

    >>17ボーリングの玉いいね~
    マジこの無職男カスすぎる

    • 0
    • 10/12/13 10:52:39

    >>13
    ばかなんだよ。男みんながじゃなく、すぐにカッとなる男がね。
    ばかすぎて生きてる価値無し。無職の自分を殴れよって感じだわ。

    • 0
    • 10/12/13 10:07:41

    ニュースで見たけど、母親は隣の部屋で長男といて、異変に気付いて父親を止めたみたいに言ってたよ。その後様子がおかしくなって病院に行って発覚したみたい。

    障害残らないかな?本当可哀想……。


    糞男の頭の上にボーリングの玉落としてやりたい

    • 0
    • 10/12/13 09:59:38

    また無職男が嫁の水商売中の子守りに虐待したんだろ。
    トピよく読んでないけど多分当たりでしょ?w

    • 0
    • 10/12/13 09:46:17

    虐待する父親って無職率高いよね。
    家にいるからイライラするんだろうな。

    この前、30~40代の父親がベビーカーに赤ちゃんのせて、3才位の女の子を連れて歩いてたんだけど、自分の気にくわない事がある度にお姉ちゃんを殴るフリをして脅したり、罵声を浴びせたり、赤ちゃんが泣いたら、舌打ちして、うるせぇなぁ(ため息)って言ってて、本気で警察に言おうか悩んだ。
    お姉ちゃんは、殴るフリをされる度に、ビクッビクッって怯えてて、胸が苦しくなったよ。
    殴ったりしていれば、警察も動いてくれるんだろうけど、そうでもないし、罵声をあげてる親だってよく見るもんね。

    家までつけて児童相談所に通報すれば良かったのかな。

    • 0
    • 10/12/13 08:29:49

    さすが無職

    • 0
    • 10/12/13 08:13:37

    なんで男の人ってカッとなったら本気で叩くんだろ。
    抑制能力がないよね。

    • 0
    • 10/12/12 18:49:17

    上の子は何歳なんだろう…こうゆうのに限って年子とかなんだよね。

    • 0
    • 10/12/12 17:57:20

    男って主夫にはなれないだろうなぁ~ってつくづく思った。

    母親でも家に子供といると、うつになったり、イライラしたりするもんね。
    男は外で仕事すりゃいんだよ。
    こんな男家にいらん。

    • 0
    • 10/12/12 17:23:40

    信じられない。赤ちゃんかわいそすぎる。
    この男は33にもなって。。人間のくず。地獄へ落ちろ!

    • 0
    • 10/12/12 17:08:24

    おい!お前を何回も何回も力強く踏んづけてやるから、こっちへおいで…

    ホントに許せない!

    • 0
    • 10/12/12 15:38:23

    なんかもう言葉が出ない。
    ただでさえ赤ちゃん殴るのがあり得ないのに、顔だよ?顔。しかも大人の男が。
    虫ケラ以下のカスだよ。

    頭おかしいっていうか脳ミソないんじゃないの?!

    • 0
    • 10/12/12 15:10:10

    この男チェホンマンに殴られたらいいのに

    • 0
    • 10/12/12 15:06:20

    こんな奴生きてる価値があるのかと思うわ。

    • 0
    • 10/12/12 15:05:44

    脳損傷て…
    後遺症残らないといいね

    • 0
    • 10/12/12 14:38:33

    無職の父親…
    まったく!!!!!!!(`へ´)

    • 0
    • 10/12/12 14:36:37

    働かずお金の余裕も気持ちの余裕も無かったんだろうね。罪もない子供にあたるなんて、嫁は気づか無かったのかな?

    • 0
    • 10/12/12 14:36:13

    無職…

    子育てのストレス?甘ったれてないで働けよ!

    33才の男が3ヶ月に手を出すなんて、どうしようもない男だな。

    • 0
    • 10/12/12 14:33:16

    はやく働け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ