TBSアナ 小林麻耶?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • プンプン
    • KDDI-SN31
    • 05/06/20 17:21:06

    麻耶とさとう珠緒がかぶる。キャラも顔も似てない?

    • 0
    • 05/06/20 16:33:18

    フジの高島彩もコネだし、そーいう世界なんじゃない?小林姉妹は青学、上智卒だからバカではないし。妹の方の学部はかなり頭よくないと入れないし、顔と頭は問題ないんじゃないの?

    • 0
    • 05/06/20 16:06:17

    そうなんですか~!アナウンサー目指してる人や試験受けた人にしたら、気分良くしてないだろうな┐('~`;)┌

    • 0
    • 32
    • さんまのコネではなく
    • SH901iC
    • 05/06/20 15:26:27

    父親のコネです…。かなりお嬢だよ。

    • 0
    • 31
    • 妹の方は
    • KDDI-HI31
    • 05/06/20 12:58:16

    少し地黒なのかなあ?と思ってたけど、アトピーなの?

    • 0
    • 05/06/20 12:03:51

    さんまが「から騒ぎ」の時「またブリッコか~!」って怒ってたっけな~麻耶は「え~~!ブリッコなんてしてませぇ~んッ」って言ってる側からブリってた。ムカツクわ~

    • 0
    • 29
    • ほんとに
    • PC
    • 05/06/20 09:27:10

    あの姉妹のしゃべり方が受け付けぬ!

    • 0
    • 28
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/06/20 08:50:48

    私は、から騒ぎの時の方が、まだ可愛かった様に思えるけどな~!?

    • 0
    • 27
    • つーか、
    • N900i
    • 05/06/20 08:49:50

    妹、顔色悪くない?
    いつも調子悪そうに見えて朝からへこむ…

    • 0
    • 05/06/20 07:32:21

    女ウケは良くないみたいですね^^; でも、ホント辞めて欲しい!!!!(TεT;)番組のポジションとかも、心無しか特別な感じがするし…見てて感じ悪い。ブランチで小林麻耶+その他の人ってカンジのコーナー貰ってたし><

    • 0
    • 25
    • ちきちき
    • N900iS
    • 05/06/20 00:54:55

    アトピー姉妹…
    肌きたなぁい…

    • 0
    • 05/06/20 00:39:24

    アナウンサーじゃないんだよね。月9出るんだってね。妻夫木の彼女役でスッチーなんだって。アデランスのCM出演も決まってるんだって。ちなみに姉のマヤがアナウンサーになれたのはさんまのコネじゃない。姉妹の父親のコネ。

    • 0
    • 23
    • 麻耶は
    • P900i
    • 05/06/20 00:30:15

    からさわぎで、「上目遣いで何人も男を悩殺した」と言ってた。の週刊誌にも、スタイリストが用意した服でも自らミニスカを選び、ミスるとあの上目遣いで、男はイチコロなんだとよ

    • 0
    • 22
    • 小林真央は
    • SH900i
    • 05/06/19 23:45:23

    今春、卒業しましたよ

    • 0
    • 21
    • 小林麻央?はまだ大学生じゃなかったっけ?女優志望と言ってたような…
    • P900i
    • 05/06/19 23:08:54

    あ、名前に書いちゃった

    • 0
    • 20
    • はかさ
    • N900iS
    • 05/06/19 22:56:23

    梅津アナは大学んときの同じ学部の後輩だよ。元彼の友達の彼女だった。とっても礼儀正しいいい子だったよo(^-^)o

    • 0
    • 05/06/19 21:19:58

    主さんと同感です。
    だけどやっぱり可愛い!

    • 0
    • 18
    • 聞きたい
    • N2102V
    • 05/06/19 21:16:59

    んだけど高橋ひできの娘ってフジの土曜かなかんかのお天気している鼻がだんごで上向いてる人の事かな(・・?)トピずれすんまそん・・

    • 0
    • 05/06/19 20:44:00

    私も可愛いとは思うんだけど、アナウンサーを名乗る程じゃないと思う…女子アナのイメージって頭も顔も良い、完璧な人ばっかだと思ってた。実際、有名大学卒が多いし、美人ばっかだからナンカ。。。小林麻耶は好感持てない。出てるとチャンネル変えちゃうし><

    • 0
    • 16
    • 今のアナウンサーは
    • D900i
    • 05/06/19 20:40:51

    タレントも同然。

    • 0
    • 05/06/19 18:51:32

    フジの中野美奈子とか内田恭子もよく間違えるよね。私は木村郁美さんと、梅津アナが好き。

    • 0
    • 14
    • 魔サン
    • P900iV
    • 05/06/19 18:26:11

    …アナウンサーを名乗って欲しくないなぁ。↓でも言ってる人いたけど、本気でアナウンサーを目指してる人にはさぞかし、腹立たしいだろうね。姉妹してあの噛み噛みっぷりはチョットひどい(TдT;)小林姉妹が出てると、聞き苦しいのでついついチャンネルをまわします。タレントなら可愛いし文句はないんだけど…。最近のアナウンサーは何か安っぽい(;ヘ;)頭悪そうだし。トピずれだけど、私はフジの佐々木恭子さん、知的で美声で頭が良くて好き。あ、あとフジで高橋真麻(高橋英樹の娘)あの子もヤバイ!顔もΣ(゚ロ゚〃)

    • 0
    • 05/06/19 15:11:59

    小林まお(麻央←漢字が定かでないが・・・)。
    土曜日のめざましテレビのお天気お姉さん。

    • 0
    • 05/06/19 14:55:35

    姉妹でうらやましいくらい可愛いが、人物的には嫌。

    • 0
    • 11
    • 結局は
    • SH900i
    • 05/06/19 13:26:33

    アナになったんだからイイじゃん??
    どんなに真面目に頑張ったって、皆が皆アナになれる訳じゃないし、コネを使うのも頭のキレる証拠じゃない??

    • 0
    • 10
    • 鼻詰まり
    • P900i
    • 05/06/19 13:13:42

    あんな噛み噛みで、基礎もわかってないような人が、簡単にアナウンサーになったりするなんて、真剣にアナウンサーになりたくて頑張ってる人に失礼きわまりない!

    • 0
    • 9
    • 姉妹で
    • KDDI-SN31
    • 05/06/19 12:49:31

    可愛い&美人で羨ましいじょ(#^.^#)

    • 0
    • 05/06/19 12:29:29

    妹ってフジに出てない?

    • 0
    • 05/06/19 12:21:43

    男ウケするタイプだよね。私は可愛いと思う。

    • 0
    • 6
    • さんま
    • P900i
    • 05/06/19 12:19:32

    のコネでしょ?

    • 0
    • 5
    • フジ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/19 10:26:09

    の妹 次の“月9”出るって本当なのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • 姉は
    • P900i
    • 05/06/19 10:25:18

    アッコにおまかせのクイズコーナーで
    仙台を青森県と答えた

    妹は⑦月からのドラマに出るのかな
    確か名前が…
    妻夫木がでるやつ

    あの姉妹、声嫌いだよー

    • 0
    • 3
    • 妹は
    • SH900i
    • 05/06/19 10:12:34

    フジにいるよね(-.-;)小林真央

    • 0
    • 2
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/19 09:53:01

    好きじゃないけど、から騒ぎの時よりは良くなったような…

    • 0
    • 1
    • 淫乱オブ女医トイ
    • N900i
    • 05/06/19 09:50:39

    今、なんか番組出てるんですか?ちなみに嫌いな女子アナ、見事に1位に輝いてましたょ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ