wiiドンキーコング リターンズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/11 16:30:57

    >>33ありがとうございます
    やってみます

    • 0
    • 11/01/11 16:00:44

    >>32
    オーブを8個集めたら行けますよ。
    オーブは各ステージで、KONGを全部あつめたら〇‐Kというステージが出て、それをクリアすると貰えます。

    • 0
    • 11/01/11 15:24:44

    9‐1に行きたいんですが何かを8個集めないといけません 何を集めたら行けますか

    • 0
    • 11/01/11 05:18:59

    >>30
    ありがとうございました☆下からですね!難しいですよね(>_<)でも、子供よりはまっちゃってます(笑)早速やってみます♪

    • 0
    • 11/01/10 21:38:18

    >>29
    私もそこ苦戦しました。
    確か6、7回目の光線が出てくるところにありますよね。なので、私は最初はギリギリ一番したにいて、だんだん上に上がっていき、上、真ん中、上ってうまく光線をよけ、Gが見えたら一気にしたに下がる、って作戦でなんとか成功しました。
    とにかく取ることを目標にして、とったらぶつかっちゃっても取れたことになるので、また最初から慎重にゴールを目指せばいいかと思います。
    長々とわかりずらい説明でスミマセン。
    頑張ってくださいね!

    • 0
    • 11/01/09 19:07:10

    4-5コモリンのどうくつ

    なんですが、中間地点を越えてから「G」の取り方を教えて下さい!巨大コモリンが出す光線を避けるのに必死になれば、パネルを取れず…パネルを取りに行けば光線にやられ………

    • 0
    • 11/01/08 18:24:54

    何回やっても、7-6のスイッチが見つかりません!どの辺にあるのかわかる方教えてください。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ダルビッシュ紗栄子
    • 11/01/07 22:05:53

    >>21私も~!

    一発でアウトってのが辛いよね…

    • 0
    • 11/01/07 20:27:05

    >>24
    それだけではどこの事かわからないので、自分で攻略サイト探してみて下さい

    • 0
    • 11/01/07 15:47:36

    パズル見えてるのにとれなぃのはどぅゃってとるんでしょうか&#x{11:F9A8};5か6らへんやったと・・・

    • 0
    • 11/01/06 03:33:37

    >>20さん
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 11/01/06 00:50:28

    難しいけど1つのステージが短いからコツを掴めばクリアできました♪
    全てクリアしてミラーまでいきましたが、達成率200まではやってないです。ミラーを全クリは絶対無理だと諦めちゃいました。

    • 0
    • 11/01/06 00:22:17

    タルのロケット?みたいなやつで死にまくり(>_<)難しいけど越せた時の快感さは最高~涙でたw

    • 0
    • 11/01/06 00:14:35

    KONGのパネルを集めて、全てのオーブを集めたら9ステージに行けるよ。

    • 0
    • 11/01/05 22:38:09

    >>14さん
    全クリしたのは、パズルやパネルも全部集めましたか?マリオみたいに、全部集めたら、特別なワールド(?って言うんですかね?)に行けるんでしょうか?

    • 0
    • 18
    • 初心者には
    • 11/01/05 17:12:24

    むいてないか…。子どもが乗り気だったけど、悩む

    • 0
    • 10/12/29 21:39:11

    ボスの前にある3つのステージそれぞれに隠れスイッチがあるのでそれをすべて押さないとボスには行けません。

    • 0
    • 10/12/27 16:42:47

    ステージ7?のファクトリーのところ、ボスに行けないけどどうやったら行けるんですか?

    • 0
    • 10/12/27 00:57:39

    今日から始めましたが最初から少し難しいんですね↓↓

    • 0
    • 10/12/26 00:37:25

    ドンキー難しいけどおもしろいですよ!やっとこさ全クリしました。
    でも一つのステージで100回ぐらい死んだステージもありました。

    • 0
    • 10/12/25 23:59:35

    嵐のCM見て欲しくなって買ったけど、難しくて最近放置気味。
    マリオがちょうどいいうちには自力で全クリは無理そう。
    だからドンキーじゃないキャラにクリアしてもらっちゃってるよ。買った意味ないし…。
    マリオカートにすればよかったかな。

    • 0
    • 12
    • 年中無給オリャ(ノ-o-)ノ ┫
    • 10/12/16 07:23:02

    ありがとうございます
    マリオの最後らへんのステージもなんとかクリアして行けるレベルなので、ちょっとは出来そうですね(^O^)

    買うことにします!

    • 0
    • 11
    • 駄菓子菓子
    • 10/12/16 01:03:45

    やさしい→カービィ
    ふつう→マリオ
    むずかしい→ドンキー

    だと思います。どのゲームも面白いけど。
    マリオ1人で全クリできる子なら、やりごたえあるかな。
    (カービィは敵にあたっても死なないから)

    • 0
    • 10/12/16 00:33:08

    うぅ~カーヴィと悩む~(>_<)
    マリオブラザーズのが簡単なのかぁ。

    • 0
    • 10/12/15 18:29:32

    年長の息子は頑張ってしてますよ♪ただ、だんだんと難しいから私と一緒にしてます。息子はマリオブラザーズより難しいと言ってます。

    • 0
    • 8
    • 年中無給オリャ(ノ-o-)ノ ┫
    • 10/12/14 21:55:57

    質問させてください
    7歳ぐらいの子供でも楽しめる内容でしょうか?

    • 0
    • 7
    • (*凵з凵pq){SMAP大好き☆★
    • 10/12/12 16:33:46

    >>6さん 私はローリングジャンプして取りました☆

    • 0
    • 6
    • ドンキーファン
    • 10/12/12 12:32:49

    1-1のKONGパネルの確かOが穴のとこにあるんですが、どうやったらとれますか?
    ジャンプして取っても穴に落ちたりで、分かりません…
    どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 10/12/12 08:02:33

    あげるか。本トピこれだね

    • 0
    • 10/12/11 10:29:18

    >>3
    ありがとうございました★旦那が帰ってきて教えてくれました♪下と1でおりれました♪

    • 0
    • 10/12/10 22:47:41

    降りる時ね。下と1だーよ

    • 0
    • 10/12/10 22:46:31

    ドンキーの近くで方向キー?の上押すと乗れるよ。てか難しくてイライラする

    • 0
    • 10/12/10 22:18:15

    はじまる前に人数変更で二人プレイにしないとできないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ