カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
10/12/14 08:39:37
殺しちゃったのはダメだけど気持ちわかる。 好きな人とずっと一緒に居たい。 旦那と子供が邪魔…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/12/14 08:40:42
>>88 最っ低!
10/12/14 08:41:38
>>88 えっ…最低…
10/12/14 08:41:57
>>88 あんたも予備軍だね
10/12/14 08:44:05
>>88 ばかかお前
10/12/14 08:45:39
>>88子供は邪魔とは思わないけど、旦那は邪魔だし、早くシネて常に思ってる。しぶといから困る
10/12/14 08:46:39
>>88 じゃあ、別れて子供も旦那に引き取ってもらえば? なんで別れないの?
10/12/14 08:52:47
>>88 はぁ? ばかじゃね?
10/12/14 13:48:50
>>88 旦那に子供引き取ってもらってさっさと消えろ。間違いを犯さないうちにね。
10/12/14 14:38:48
>>88 あんたが邪魔だよ 腐れ不倫おんなが
10/12/14 14:50:21
>>88 こいつタヒんで欲しい(笑)
1件~10件 (全11件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:58:32
295399
2
26/06/27 06:47:10
17825
3
26/06/27 06:58:39
18
4
26/06/27 06:58:43
8
5
26/06/27 06:49:13
2357
26/06/27 06:41:40
0
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
26/06/27 06:55:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 あ
10/12/14 08:39:37
殺しちゃったのはダメだけど気持ちわかる。
好きな人とずっと一緒に居たい。
旦那と子供が邪魔…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.91 あなた
10/12/14 08:40:42
>>88
最っ低!
No.93 匿名
10/12/14 08:41:38
>>88
えっ…最低…
No.94 匿名
10/12/14 08:41:57
>>88
あんたも予備軍だね
No.96 匿名
10/12/14 08:44:05
>>88
ばかかお前
No.98 同感
10/12/14 08:45:39
>>88子供は邪魔とは思わないけど、旦那は邪魔だし、早くシネて常に思ってる。しぶといから困る
No.99 匿名
10/12/14 08:46:39
>>88
じゃあ、別れて子供も旦那に引き取ってもらえば?
なんで別れないの?
No.102 匿名
10/12/14 08:52:47
>>88 はぁ? ばかじゃね?
No.125 はぁ?
10/12/14 13:48:50
>>88
旦那に子供引き取ってもらってさっさと消えろ。間違いを犯さないうちにね。
No.126 誰よりも
10/12/14 14:38:48
>>88 あんたが邪魔だよ
腐れ不倫おんなが
No.127 ママ
10/12/14 14:50:21
>>88
こいつタヒんで欲しい(笑)