私、間違ってるのかなぁ?

  • 旦那・家族
    • 4
    • 嫁っこ
      10/12/07 12:21:28

    確かに私達はデキ婚で良く思われてないかも知れませんが…迷惑(お金や生活面)はかけた覚えもなく姑(義親)にも頼ってません。
    姑は金に汚くオモテヅラが凄くイイ?くせ者なので(^^;)
    母の日も花じゃなく、お金だったらなぁ…とサラッと言われた事もあります。

    ちなみに姑から今まで貰ったお金は出産祝いの1万円のみ。お年玉も誕生日もなしする。でも近所の人には初孫生まれて可愛くて可愛くて出費も凄くて財布が嬉しい悲鳴あげてる!と言ってたそうです(--;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ