メール見つけてしまいました へのコメント(No.72

  • No.72 匿名

    10/12/06 11:24:25

    辛かったですね(T_T)
    愛情が感じれなかったとか…その場面で、主さんにも非があるみたいな言い方できるとはひどい。
    でも、腹立つし許せないけど、どう出て来るか様子を見てみるのがいいと思います。
    男の人だって、不倫でバツイチってなると、どんなに仕事が大事とは言っても社会的な立場からすると信用なくすわけだし、マイナスなことは多い。だから冷静に考えさせてみたほうがいいと思います。
    主さんも旦那さんと会わない間に、今後どう接していくかゆっくり考えて主さんと子どもさんにとっていい選択ができますように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。